カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

223位
アクセスランキングを見る>>

ビーグルは食いしん坊って 知ってるけどさっ (≧∇≦)/

2012.11.10 Sat 14:33 テーマ: - ジャンル:ペット
今日だけは晴れるはずだった小春地方ですが 朝から雨です
お昼頃から晴れてくるらしいですが木場潟ドッグランの開園は 
2時半から開園しま~すメールが来ました

早いもんで小雨決行の『わんわん運動会』から1週間が過ぎました。
ず~っと運動会ネタを書いていたので 気分はまだ運動会ですが
そろそろ 前進しなくっちゃね

リベンジわんわん運動会の日が決まる前から決まってたイベントに4日の日 行って来てん♪
朝から とってもいいお天気で 父ちゃん1時間半の朝散歩に行ってくれたので
母ちゃんの出発時間はのんびりと お昼ちょっと前   

DSCN2080.jpg
は~い 到着で~す♪  朝散歩でたっぷり走った小春とカンナですが 久しぶりの場所だから
クンクンの創作意欲が湧いて 意気揚々と前進

PB045012.jpg
お天気がいいので遠くに白山が見えました♪

DSCN2081.jpg
ジャ~ン  いきなりビーグル三昧
この日は お友達の『バロン君』『トト君&パスタちゃん』のナジーフアジリティーパーティーの
応援に手取川河川敷に行って来てん♪
初めましてのビーズちゃんとバロン君と小柄な女子は・・・


DSCN2083.jpg
バロン君のハルさんがデザートを振舞ってくれましたら
みんなを押しのけて 食いつくカンナ

DSCN2085.jpg
カンナはイケメンのバロン君には目もくれず 食い気真っしぐら
元々 長い首が 益々 伸びてま~す
それにしても見事なガニ股やね~

DSCN2086.jpg
ビーズちゃんはお利口さんにお座りして待ってます
ひびちゃんも首が伸びてるwww   ひびちゃん


DSCN2088.jpg
ビーズちゃんのお顔 切れてごめんなさいm(_ _)m
でも バロン君を踏み台にしてるwww

DSCN2094.jpg
「まだ食べてないエー吉君 どうぞ!」ってハルさん言ってるのに カンナの首は伸び~る
ビーグルって 基本食いしん坊!!って~のは分かっていたけど カンナの食いしん坊は
どうもピカイチかもかも

DSCN2095.jpg
出遅れる『ガオ君』       ガオ君


DSCN2099.jpg
ガオ君 小春にご挨拶

DSCN2101.jpg
カンナにもご挨拶

前回のGWのナジーフの時 『ガオ家ご一行様』 に初めて会って『あわわwな母ちゃん』は
あまりお話もできなかったけど  (その時の記事はこちら から)


今回は 


やっぱり 緊張してプチ寡黙な母ちゃん


それでも 是非 お願いがあったので 頑張りました


母ちゃん 「あの~ ブックマークにリンク張っていいですか?」
ガオ母さん「うち リンクフリーなんで どうぞ

ハァ~ カッコイイ
と言うことで 目的達成


DSCN2112.jpg
ハイハイ 本題に戻りますよ♪
こんな素敵な青空の下 みんな楽しそうに飼い主さんと走ってて 見ている母ちゃんも
ウキウキしちゃいました
って この続きは明日にします

人気投票に参加しとるし 下の小春をちょっと押してくれんけぇ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもあんやとね~




トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/287-8785d7f2

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |