カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

202位
アクセスランキングを見る>>

長期滞在中の彼 (^_-)-☆

2012.11.11 Sun 13:17 テーマ: - ジャンル:ペット
本日 超ー忙しい母ちゃんなので 昨日の続きは明日に繰り越して
ショートショートでパッパッと書くのでパッパッと見てね

またまたわんわん運動会のお話になっちゃいますが
運動会前日から我が家にお泊りしていた『彼』





PB105149.jpg
この方 クマのような犬の『ポチ君』

DSCN2009.jpg
リベンジわんわん運動会のスペシャルゲストとしていい仕事をしてくれました
運動会がグーンと盛り上がったよね♪ 

PB105145.jpg
帰るタイミングが合わなくって 我が家の玄関にず~っと長期滞在中
時々 来るお客さん(お義母さんとか牛乳屋さんとか宅急便の人)も 大分 慣れてきてました


PB105161.jpg
初めは怖がってた小春とカンナもどうにか 3ショットOK
ちょっと緊張してますがね

PB105153.jpg



そんな こんなの今朝


PB115265.jpg
遠い親戚の若夫婦が『初老のお餅』をビシッと正装で持って来てくれました
全く 想定外の出来事に慌てふためく父ちゃんと母ちゃん
恥ずかしかったわwww
そろそろマジで帰って頂かなくっちゃと痛感しました


PB105148.jpg
実は おトイレに行く時 玄関を通るんやけど その度に『ドキッ』としている
父ちゃんと母ちゃんでした
明日辺り 雨が降らなかったら帰って頂こう


ではでは あまりいいお天気じゃないけど いってきま~す

人気投票に参加しとるし 下の小春をちょっと押してくれんけぇ

にほんブログ村
いつもあんやとね~




トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/289-c57ff4ab

*trackback*

*comment*


運動会、ちょっと小雨もあったけど
ギリギリできてよかったですね☆
たくさんのゲームとか、楽しそう♪
しかし、いろいろご苦労も?お疲れさまでした。
『初老のお餅』ってなんだろ?
そちらの風習ですか?
小春ちゃんと、カンナちゃん、そっくりになってきましたね☆
[2012/11/11 17:11]URL | ポキママ #-[ 編集]


ポチ、一日なら我が家に来て欲しい
(笑)

親戚さんも、ビックリされたでしょうね\(//∇//)\そして笑ったでしょうね
(笑)


ポチとの写真、初めて見ました(^ ^)
有難うございます( ̄▽ ̄)

[2012/11/11 19:02]URL | なつママ ハル #-[ 編集]

ポキママさんへ
どうにか 決行出来たので ホッとしています\(//∇//)\
大変だったこともありましたが 皆さんに楽しかった~って
言ってもらえたので 超ー満足してま~す♪

あらっ そちらはないですか?
男の厄年にお餅を親戚に配ります。25歳、40歳、60歳
厄を皆さんにお分けして 一緒にかづいてもらうって
ことらしいですo(^▽^)o 
昔は大きな紅白のお餅(直径30センチくらい)だったので 
切るのが大変でした。
今は写真みたいに小さく真空パックになっているので
助かりますwww

小春とカンナ ふとした時似てて 『どっち?』って迷いますが
していることを考えると分かります♪
悪いことしてるのはカンナやし(爆)
[2012/11/12 00:17]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

なつママハルさんへ
近い親戚なら笑って済ませれるけど ちょっと気の張る親戚さんだったので
慌てちゃいました(汗)

ポチ君 手はかからないのですが ちょっと大き過ぎる!!
いい思い出になったので許すけど(笑)

この写真は私のコンデジなので デッカイカメラのお写真は
もっといいのに撮れてるはず(^_-)-☆



[2012/11/12 00:25]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |