カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

290位
アクセスランキングを見る>>

ガオォォォで始まり ピースでおわりッス

2012.11.12 Mon 18:00 テーマ: - ジャンル:ペット
今朝 にいちゃんが起きて来て 珍しく喋ってきたと思ったら
「今日 超ーこうぇ~(怖い)母ちゃんの夢 見たわw」って言いました

18歳にもなって母ちゃんの夢を見たわって報告するにいちゃんって 
なんて可愛い まだまだネンネですね

で どんな夢か?って 聞くと

母ちゃんが



カンナを



電子レンジで『チン』して食べようとしてて にいちゃんが止めてくれたらしい
いくら夢でも ありえん話やわw・・・と 言いつつも
今の荒れた母ちゃんの心を言い当ててる『夢』みたいで ドッキリ
それをにいちゃんが見た!!ってことは影響が出てるのかなぁっと
プチ反省している母ちゃんでした


では 一昨日の続きを始めま~す♪
先週の日曜日 とってもいいお天気にナジーフアジリティーパーティーに行ったお話ですよ。
アジを頑張ってるワンちゃんと応援に駆けつけたワンちゃんで一角は賑やかでした

DSCN2098_20121112135552.jpg
小春とカンナがガオ君とひびちゃんと夢のコラボ写真
ウヒョォォォォォ 絡んでるwww

DSCN2108_20121112144255.jpg
あっ ひびちゃん
 
そう ガオ母さんに「カンナちゃん 首の長~い写真しか ないよ!」って言われましたが
首は短めでお願い(>人<;)しま~す。 首長カンナのお写真はこちら 
あの~ この日の記事 いつの日か 『ガオだらけな日々』 に出ますよね


DSCN2110.jpg
先住犬の愚痴って こんなとこかな

DSCN2118.jpg
優雅にナージフ観戦するカンナ

PB044962.jpg
トト君

PB044966.jpg
どのワンちゃんも飼い主さんと走るのが楽し~ってお顔で走っているので 見てる母ちゃんもウキウキ

PB044972.jpg
バロン君

PB044976.jpg

PB045009.jpg
ビーズちゃん

PB045011.jpg

PB044994.jpg
パスタちゃん

今回3回目のナジーフ観戦は頑張るワンちゃんや 飼い主さんとワンちゃんとの絆の深さに感動し 
目が離せなず ずっと見入ってしまいました
あまりのスピードに私のがついていけれず写真撮れなかったのもありますけどね 
(ハルさんの入れ知恵で~す
会場のアナウンスがまた 面白くって アジのことがわからない母ちゃんでもちょっとわかった気分


DSCN2109.jpg
アジリティーも終わってホッとしているバロン君がナンパ?
可愛い女子ならいっぱいおったがいね



今回は応援に回ってる この2匹 

DSCN2096.jpg

DSCN2104.jpg
瑠唯ちゃんも仲良くして頂いてありがとう♪
来春はナジーフ参加するのかな? 
エー吉君&瑠唯ちゃんとトト君&パスタちゃん 次回 またお会いするのを楽しみに
待ってま~す♪
瑠唯パパさん お菓子ゴチです お陰でこの後も頑張れました

さ~て そろそろお別れの挨拶しましょ♪とお仕事してたハルさんを待ってたら
「あらっ もしかして・・・」

PB045017.jpg
白くつしたの『ピース君』と再会 
手術後初のご対面だったので 元気なお顔が見れてよかったです
雑談中 ズウミさんが写真を撮るときに気をつけてるポイントを聞いて 
ふ~ん いっしょだ!!って プチ感動しちゃいました♪ 

PB045026.jpg
まきばの森で偶然あったポーカーフェイスの『ロック君』と また偶然バッタリ!!

この日はアジを頑張ってるカッコイイビーグルさんとイケメンビーグルさんにいっぱい出会って
お腹はペコペコでしたが 心は満足満足な母ちゃんでした
こんなに凄いメンバーに一気に会えちゃうって ワルイドだろ~

人気投票に参加しとるし 下のカンナを押してくれんけぇ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもあんやとね~

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/290-e12cb77c

*trackback*

*comment*


はじめまして!運動会でお世話になりましたMダックスのももと飼い主です。
いつも楽しくランを使わせていただいております&コメント有難うございました^^

アジを華麗にこなすビーグルさん、かっこいいですね。
そう、アジは跳ぶもの・・、うちのワンはリレーでくぐってましたが(大汗

運動会はひそかに1回目から参加させていただいておりまして、
今年は参加できる競技がたくさんあって本当に楽しかったです。
それもこれも運営スタッフの方々のおかげ、感謝感謝です!有難うございました。
雪が降る前にたくさん走りにいかせていただきますー☆
[2012/11/13 05:23]URL | あのん #-[ 編集]


前記事も読んでたんだけどスマホから見てたのでコメント遅くなりました(汗
小春家はフルメンバーに会えたんですねー。
うちはビーズちゃんの走りも見れなかったんですよ。
到着したときに終わってて次は夕方って(汗
しかしカンナちゃん大きくなりましたね。
きっと8キロくらいないとやせすぎだと思います。
頑張って太ってね(笑)
[2012/11/13 09:45]URL | ガオ母さん #1yB7PyZM[ 編集]

あのんさんへ
コメントありがとうございます♪

今年は今までとちょっと変更したので 良かった点、悪かった点が
あったと思われます。
今回の経験を活かして来年はもっと楽しめる運動会が
開催出来たらいいな~って思ってますので
楽しみにしとってね♪


[2012/11/13 17:42]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

ガオ母さんへ
そうなんですよ(o^^o)♪
もう帰る間際に黄色長靴のズウミさん&白くつしたのピース君と
ロック君と会えました(^_-)-☆
もし 全員集合してたら 凄いことでしたね・・・残念!!
今度 全員集合 ダメですかヽ(*´∀`)ノ
いつの日か よろしくですw

今度 お会いしたら もう少しお喋り出来るように
ネタ考えておきま~す\(//∇//)\

カンナの増量作戦すると 小春も増えそうで(笑)
来春は スーパーモデル『カンナ』に変身しとるし
驚かんといてね\(^o^)/


[2012/11/13 18:08]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |