カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

290位
アクセスランキングを見る>>

紅葉狩りでお腹がいっぱい!! ~そんなわけねぇだろ、んなもん!

2012.11.13 Tue 16:10 テーマ: - ジャンル:ペット
今朝 雨雲レーダーチェックをすると 10時過ぎから雨が降りそう
そんな訳で8時前にいつもの農道をゆっくりクンクン三昧のお散歩行って来て
ふ~っと一服してたら

父ちゃん 9時に営業から帰って来て「那谷寺行くぞ

以前 チロルママさんから 『那谷寺』ワンコOKだそうですよ!!って聞いていたけど
父ちゃんのお仕事が立て込んでて行けずじまい
(((o(*゚▽゚*)o)))やった~ 紅葉狩りだ

準備20分で出発進行 走って10分 
近いけどなかなか行かない観光地  『那谷寺』    到着~~~

PB135412.jpg
父ちゃんと小春&カンナはルンルンルン♪

PB135602.jpg
責任を持って管理出来る方・・・と言うことで 責任持って管理しま~す。
それも 賢いビーグルだし

PB135429.jpg
「父ちゃん 落ちるがいね~」byカンナ

PB135423.jpg
カンナは水たまりのお水が飲みたかったらしい・・・飲んだけど
今回 色違いのオソロのお洋服で~す♪

PB135437.jpg
この上に『本殿』がありますが 建物の中は犬禁です

PB135446.jpg
本殿の入口をささっと通り抜けて奥へ (あっ 係りの人に確認済


PB135461.jpg
三重の塔


PB135465.jpg

PB135453.jpg
母さんは 近道すればいいよ!!って言われたけど 展望台 頑張りました

PB135476.jpg
やっぱ 展望台からの紅葉は 素晴らしかったわw

PB135477.jpg
小春とカンナはビビってます

PB135484.jpg
普通のコースの展望台  ちょっと近づくので 迫力が出るwって感じ

PB135486.jpg
このアングルは父ちゃんの提案なんやけど あんまり紅葉が映らんよ!!って言えれんだわw

PB135513.jpg
芭蕉句碑

   『石山の 石より白し 秋の風』

    ※元禄2年8月5日 那谷寺を参拝された芭蕉は 奥の細道にこの句を残したそうです。 

今までにも那谷寺は来たことありますが(遠い昔の小学校のバス遠足でも来たよ♪)
こんなに時間をかけて いろいろ歩き回ったのは 今回が初めてかも 
ただ今 足がガクガク中  
紅葉、紅葉で お腹いっぱいになったかな
あのね  これで終わりじゃないんだなぁ~
宜しかったら明日も続きを見に来てね

なんと~ 11時には降ってるはずの雨が今頃 降ってキタ━(゚∀゚)━!
夕方散歩どうしよう Σ(TωT)あ--

人気投票に参加しとるし 下の小春&カンナを押してくれんけぇ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもあんやとね~


トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/291-785f5ee2

*trackback*

*comment*


え!え!えーっ!
ブログにも書いたけど今日行こうと思ってた!
仕事のパパを置いて(笑)
雨やし諦めたけど行けば良かったぁ。。。
でもこれで安心して入れます(^_^)v

昼はちょこっと降っただけで夕方は荒れましたね~(^_^;)
早く晴れて欲しい!

[2012/11/13 16:19]URL | チロママ #-[ 編集]

チロママさんへ
あら~ 今朝の雨雲レーダー見たら 朝一番がゴーでしたよ♪

お陰様で 雨に降られることなく 那谷寺での紅葉狩り

堪能してきました(^_-)-☆

父ちゃんが「行って良かった~ 教えてくれた人に感謝やな!!」やて(n‘∀‘)η

ナイスな情報 ありがとう(=^0^=)
[2012/11/13 21:28]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |