カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1067位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

589位
アクセスランキングを見る>>

とうとう全国区に モデルデビュー☆☆☆彡

2012.11.14 Wed 18:33 テーマ: - ジャンル:ペット
先日 冬に向けてカンナにALPHAICONの『レインドッグガード(レインコート)』を購入

その時 小春にも買ってあげようと試着したら 

小さくって着れませんでした

体重が2キロ違うので そりゃ~当然と言えば 当然ですが・・・

でも~ カンナに使っていると 着せやすいし 

汚れのカバーが広範囲だし やっぱ小春にも欲しくなり

ALPHAICONさんに相談したら 

『FPMサイズ』の試着を勧められ   試着しました

DSCN2338.jpg
若干 背丈が短めですが ギリギリイケそう

これで レインコートを着せる時のイライラが減ります

で  お陰様で『FPMサイズ』でOKでしたってお礼のメールに写真を添付したら


こちらのブログで紹介されることになりました。

以前 浴衣をオーダーした『岩福』さんのブログで小春とカンナを紹介してもらってたので

これで2回目ですが 今回は全国区かしら

親バカですが やっぱ嬉しいです


では 昨日の嵐になる前に さ~っと紅葉狩りして来たお話の続きです

PB135504.jpg
母ちゃん登場
小春とカンナが前を向いてるお写真が撮れました 
さすが~『阿吽の呼吸』 もうすぐ結婚27年の仲ですから~

PB135511.jpg
マイペースの父ちゃんはズンズン ススム君

PB135522.jpg

PB135524.jpg
「母さん 母さん  小春 可愛いよ!!」って 父ちゃんが嬉しそうに呼ぶのでカメラを向けたら
『ひゃ~ そんなことしたら汚れるw 』 母ちゃんの心の叫び

PB135526.jpg
那谷寺を隈無く歩く


PB135528_20121114104618.jpg
福井のビデオクラブって書いたジャンパーのおじさんの真似をして撮ってみました

PB135566_20121114151805.jpg
入口近くにあった『金堂 華王殿』に最後に向かう~

PB135553_20121114151959.jpg
小春とカンナにケムリをかけてやらなくっちゃとズンズン進んで行った父ちゃん
犬がお参りしてもいいのか? ドキドキしながら遠くで見守る母ちゃんでした

PB135564.jpg
イヤイヤ 雨が降ってきそうなので もう帰りま~す

PB135585_20121114105612.jpg
お出かけしたら やっぱお土産でしょう♪と見てたら『焼き栗』の所で

PB135576.jpg
蒸気を抜きますね~って 案内があって
『シュー』 


PB135580.jpg
音は大きくないんですが 凄い蒸気が   『シューーー』  
お土産も買って 車に乗る頃 ポツポツ 雨が降ってきて 見事 セーフ

PB135616.jpg
帰って早速 味見に5ヶ 頂きました
なんと言っても 京都・丹波の栗って~のが魅力
お味は・・・ 自然な甘さで美味しいかったよ

PB135586.jpg
気になる方は『那谷寺』もしくは『錦市場の本店』で お試しあれ~~~

なんと所要時間1時間半で 那谷寺 ガッツリ 探検 紅葉狩りしてきました

 人気投票に参加しとるし 下の小春をちょっと押してくれんけぇ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもあんやとね~


トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/292-a80d1104

*trackback*

*comment*


モデルデビューおめでとうございます~
すっごいレインガードですね。
小春ちゃん、とっても素敵です。
プロのモデルさんみたいですよ。

京都丹波の栗、おいしそぉ~
[2012/11/14 21:23]URL | 伊藤鼓太郎のハハ #ZhpB80kE[ 編集]


ねぇ・・那谷寺さぁ。
うちもガオを連れて行ったことがあるの。
受付で聞いたらOKって言われてブログの記事にしたのね。
その後ブログを見た友だちが行く前に一応電話で聞いたら犬は駄目ですって言われたって言うの。
今回はOKだったんだよね?
係りの人によって違うのかね???
[2012/11/15 06:48]URL | ガオ母さん #1yB7PyZM[ 編集]

伊藤鼓太郎のハハさんへ
どうも~ お恥ずかしいですw
本当はカンナとのツーショットを撮ろうとしたんですが
それは全滅で あの写真がどうにか いい感じ(^_-)-☆

天津甘栗とはちょっと違ってて 香ばしくって美味しかったですw
なんといっても 剥かなくっても ポロンっと
出てくるところがいいわwww

[2012/11/15 21:46]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

ガオ母さんへ
我が家は那谷寺の電話番号を調べる時間が惜しくって
兎に角 出発してさ~  受付で聞いたら 
前日のブログに載せた『動物等の入山禁止について』って紙を渡されて 
入園OKでしたヽ(´▽`)/

どうして入れなかったのか???
我が家は入れて良かった~~~

よろしかったら明日の『花のテレ金ちゃん』見てね!!

[2012/11/15 21:59]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |