カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

290位
アクセスランキングを見る>>

録画予約をしても『生』がいい♪♪♪

2012.11.16 Fri 14:47 テーマ: - ジャンル:ペット
今日は朝からいいお天気ですが 皆さん 如何お過ごしですか?
母ちゃんはお掃除・お洗濯・小春とカンナの毛づくろいして ふ~~っと一服
さあさあ こんなにいいお天気の日は久しぶりのドッグランで走ってもらうぞ~

PB165681.jpg
ポカポカ縁側で日向ぼっこ
カンナがでっかいベッドで寝ています。

PB165687.jpg
今朝は父ちゃんとの1時間のお散歩 楽しかった?
夕方は久しぶりの木場潟ドッグランだから ゆっくり休んどこうね


PB165692.jpg
小春は昔からある小さいベッドで はみ出ながら寝てます。

PB165707.jpg
毛づくろいの後は ベッドチェンジ
仲がいいのか? カンナの気ままか?

PB165674.jpg
お外では先日 もらった干し柿がブラブラ  
初めて作ってみたんですが この柿 いつ食べればいいのかな???
甘くなってるかなぁぁぁ
渋柿をくれた方に いつ頃 食べればいいんかね?って聞いたら
「ひとつ食べてみまっし」という 曖昧なお返事

と言うことでひとつ食べてみたら『甘い!!』

で 父ちゃんにも あげたら    



『渋っ 


そうねんて~  一口目は甘かったけど その後 渋みがジワ~っと広がってきて


ただ今 食道から胃の辺りまで 渋~~~



まだ 干しとかんなんですね  



昨日も書きましたが とうとう今日の夕方ですが 録画予約は大丈夫すか?

PB165672.jpg
母ちゃんは ホントに録画予約になってるか 再確認したよ~
いや~ ドキドキ ワクワクするなっ
TVやし モザイクなしってことやもんね

『花のテレ金ちゃん』 で 見んなんし 今日はこの辺で さようなら

 人気投票に参加しとるし 下の小春をちょっと押してくれんけぇ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもあんやとね~





トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/294-33e99d34

*trackback*

*comment*


うーん。。見たいけど見れない・・・・泣
誰か後日ユーチューブにアップしてくれんかなぁ・・・??
[2012/11/16 15:54]URL | きょん #-[ 編集]


里芋の皮剥きながら見たよ(笑)
いきなり小春ちゃんカンナちゃんが走ったと思ったら母ちゃんの横顔アップが(≧∇≦)
[2012/11/16 18:23]URL | ガオ母さん #1yB7PyZM[ 編集]


テレビどうでした⁈
いっぱい放送されましたか⁈
私は、後ほど見られる予定だから楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
早く見たいなぁ♪( ´▽`)
[2012/11/16 18:38]URL | 黒ラブなつママ ハル #-[ 編集]

きょんさんへ
そうそう ドッグランでも動画アップしてね!!って言われたんやけど
やり方分かんないもんで 私は無理やし。。。って
叫んできました\(//∇//)\
誰か してくれたら『他人のふんどしで相撲とるんやけどな~』(笑)

[2012/11/16 22:56]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

ガオ母さんへ
見てくれて 嬉しいわw

アハハ 私って分かった?
我が家 結構出てたので父ちゃんと大笑いしてました。
これでドッグランの知名度がアップしてくれたら
顔を露出した甲斐があります(爆)

話が変わって 
今日 お友達が那谷寺にワン連れで行って来たら
他にも何匹か来てたそうですよ♪
入れなかった人 リベンジしないのかな?!


[2012/11/16 23:06]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

黒ラブなつママハルさんへ
時間は思ったよりも短めでしたが
結構 たくさんのワンや飼い主さんが楽しそうに
しているところが
写されてて よかったですw
我が家 申し訳ないほど出てて 父ちゃんニカニカでした(笑) 
[2012/11/16 23:17]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

でてたねぇ
旦那さんが 予約しといてくれたのを 見ました。
旦那さん 曰く『かっこよかったゾオ。楽しみにしとれや』

小春のおかあちゃん、出てたねぇ!!トップから ガンガンに。小春とカンナのお父ちゃんも競争のゴールシーン 
うれしそうだったね。

そして ナナント家の子も近所の子も
 『あーーーーー!!出てるぅ』

ありがとう。テレ金さん。ありがとう 運動会でお世話に
なった スタッフの方々。
[2012/11/17 00:35]URL | サトミママ #-[ 編集]

いい感じ!(笑)
みんな、ばっちり映ってましたね!
木場潟一気に有名になる??
こんなに楽しそうに映っていれば
ばっちりです!

あ~~~今日も天気わる~~~
オタクになって、ねっとさ~ふぃんかな?(笑)
[2012/11/17 07:13]URL | ろっしぱぱ #-[ 編集]

サトミママさんへ
恥ずかしながら でっかいお顔ででっかく出てたね\(//∇//)\
写真もいいけど TVって~のも嬉しかった~~~
今回は大成功!ってことでいいですね(^_-)-☆
[2012/11/17 22:00]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

ろっしぱぱさんへ
今日 天気がよければ どどど~っと来てくれたかもヽ(*´∀`)ノ
これからは また地道に頑張っていきますねo(^▽^)o
ろっし&ぶんちゃんもいつか参加できると いいんだけど☆彡
[2012/11/17 22:06]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |