カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

279位
アクセスランキングを見る>>

他人のふんどしで作った 記事ですがm(_ _)m

2012.11.17 Sat 18:30 テーマ: - ジャンル:ペット
今年の秋って雨ばっかりじゃないけぇ?って言いたいくらいに
雨が降りますね
昨日はどうにか晴れて 1週間ぶりのドッグランで走りましたが
今日はやっぱり雨   雨    雨
このまま冬に突入なんかなぁ

ここで 気分を変えて

昨日のTVを見た人  どうでしたか
さすが~ プロが編集すると益々 楽しい運動会に見えたね
って  ホントに楽しかったんやけど 音楽や解説や見出しが入ると
大運動会って言ってもいいくらい

本日の元となる『リベンジわんわん運動会』の様子は こちら①、 こちら②、 こちら③、 こちら④



県外の皆さんのために動画で お見せしたいとこですが そんなはないので
写真で少々 お披露目します

PB165776.jpg
マイク持って仕切ってるのが母ちゃんです
後ろに父ちゃんと小春&カンナ  見事4ショットで~す 

PB175924.jpg

PB165845.jpg


PB165850.jpg
会長さんのお話なんて聞かんと アンチョコの確認している母ちゃんです
昨日のコメで ガオ母さんが言ってたのはここかな

PB165785.jpg
なんと~  小春とカンナ どアップ  

PB165816.jpg


PB165852.jpg

PB165829.jpg
母ちゃんが司会した『お手をど~ぞ!』
紅白1列に並んで 30秒で何回 お手!が出来るかの競争で~す

PB165856.jpg


PB165835.jpg
優勝したのはジャックの茶太君で~す♪と 言ってるのが母ちゃんです
茶太君 30回で優勝したんやよね♪

PB176009.jpg
おいでレースの小春   頑張ってます

PB165872.jpg
さん太ママさんからもらった赤色ワンピーのお陰で目立ったかな♪  ありがとう

PB165873.jpg
残念ながら2位やったけど 父ちゃんったらニコニコ顔

PB175902.jpg

PB175904.jpg
凄いね♪ テツヤ君がパピーの時すでに このコーナーに出てたってお話までトッピングされてて
短時間に上手いこと まとめてありました

これを見たら また楽しかった運動会が蘇ってきて ニヤニヤしてた母ちゃんでした
ろっしパパさんもコメントで『楽しそうに写ってるし これでバッチシ!!』って
言ってくれたように ワンコにも飼い主さんにも 楽しい社交の場って 宣伝になったかな

本日 他人のふんどしで相撲をとった内容ですが お許し下さいませ

人気投票に参加しとるし 下の小春&カンナを押してくれんけぇ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもあんやとね~








 

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/295-d9758aad

*trackback*

*comment*

拝見しました~★
うちの会社のオーナーがこの番組にいっちょかみしてるので毎日5時になるとDVDからテレ金ちゃんにかえるんです♪

ワンコのコーナーは仕事しながらちょこちょこ見ているのですが昨日はちょいと興奮して立ち上がって正面から見ました♪

会社の若い子に「本気モードで仕事放棄してますよ」って突っ込まれましたが(汗)お天気はイマイチでも皆さんの楽しそうな様子が伝わってきて良かったですよ~♪もちろん何度も映っていた小春の母ちゃんさんも♪小春ちゃんもカンナちゃんも可愛かったです。
[2012/11/17 22:59]URL | ぱんママ #-[ 編集]


テレビデビューした模様な ちゃた家(●´ω`●)
みたかったな~!!!
木場潟の知名度も かなりアップしたやろうな~♪
福井でも見れたらいいのに…

[2012/11/18 08:07]URL | ちゃた家のチサコ #-[ 編集]

ばんママさんへ
お返事遅れてごめんなさい。
ひゃ~ お恥ずかしい\(//∇//)\
なんちゃって TVが来るってことはこういう事でした。
お天気は 今ひとつでしたが 
皆さん楽しみに待っててくれただけあって
楽しんでくれたと思います♪
画面でも楽しそうなのが伝わったみたいで
よかったo(^▽^)o
オソロの赤のワンピースが目立ったのが勝因(笑)
[2012/11/19 22:13]URL | 小春の母ちゃん #-[ 編集]

ちゃた家のチサコさんへ
TVって いいわw
我が家なんて 何回も見ては盛り上がってました(爆)
チサ子も見れるといいのだけれど・・・見れる見れるo(^▽^)o
せっかく知名度上がったんだから 週末は晴れて欲しいな♪
[2012/11/19 22:18]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |