カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

320位
アクセスランキングを見る>>

それでも ススメ !!

2012.11.21 Wed 15:11 テーマ: - ジャンル:ペット
我が家の父ちゃんの休日って~のは ほとんどないんですが 
たま~に お仕事が少ない時が遊べる時です。
連休だとその確率は高いんですが 今度の連休に行けたら 行くぞって
お楽しみのお出かけの予定がありました
しかし この間の日曜日の朝 父ちゃんが朝散歩から帰って来て まったりとお茶しながら
新聞を見てたら

DSCN2430_20121120224314.jpg
あっ いい具合に晴れマークやし今日 行こう ってことになりました 
ちょっと出遅れたけど11時出発

DSCN2431.jpg
途中 父ちゃんが絶対 寄りたい!!と言う場所で途中下車
初めて見た『海の駅』 

DSCN2433.jpg
海です
冷たい風が吹いてたのに 母ちゃんの存在なんて忘れてルンルンルンと行っちゃいました


DSCN2439.jpg
強い風が吹いてるって分るかな?

そして 父ちゃんの妄想では小春&カンナと楽しく走るだったらしいけど 拾い喰いに必死
そりゃ~ 荒れた日が続いた後なので いろいろ打ち上がってますもんね


DSCN2442.jpg
立ち寄ったのは ちょっと有名な   『千里浜 なぎさドライブウエイ』   
母ちゃんは車で走ると思っていたので まさかの展開に絶句

あまりの寒さに 怒りさえ覚えた母ちゃんでしたが 父ちゃんは楽しそうに
ず~っと向こうまで行っちゃいました

DSCN2462.jpg
やっと『海の駅』に戻って たこ焼きを食べたら 美味しかったけど 寒かったよ~~~
小春とカンナには スペシャルオヤツをあげたよ

DSCN2465.jpg
いやしん坊のカンナ  さすがにあげませんよ
たこ焼きも食べて さあ 出発と 車に乗り込んだら



父ちゃんの メガネがない 



走ってるうちに 強い風で飛んでったんやわw  by父ちゃん




DSCN2471.jpg
と言うことで 父ちゃん 走り回った海岸を探しに行った訳





ず~っと向こうまで楽しく走ったこと 後悔したかな?!  しとらんと思うわw




母ちゃんもメガネをかけとるし 「風でメガネが飛ぶなんて ありえんし~



もちろん 見つからず 




母ちゃんも寒さするけど 探しましたが 見つからず 




元々 弱いメガネやし どうもないってことで



テンション下がりながらも レッツゴー 目的地



DSCN2477.jpg   DSCN2478.jpg
波際を走れるのは 日本中でここだけのはず  イエイ (*^^)v

DSCN2479.jpg
おぉぉ  天気予報通り 青空も出てきて テンション 上がってきたよ♪

PB186030.jpg
西山パーキングでトイレ休憩と


PB186032.jpg
遅めの昼食
母ちゃんは『海鮮丼』本当は寒かったので麺類がよかったけど ついついね
そしたら 750円でこの内容  ネタも新鮮で美味しかったわw
付いてた のりのお味噌汁がまた 美味しかった~
父ちゃんは 海鮮丼 そば付き 1050円 

あまりに この丼が大正解だったので テンション アゲアゲ

DSCN2616.jpg
能登に来たら やっぱ これでしょう~
帰り道で買えなかったら困るので 10ヶ購入し 母ちゃん益々 アゲアゲ  

PB186036_20121120224314.jpg
ジャ~ン  この日の目的地に到着
輪島 白米(しろよね)千枚田に来ました

PB186039.jpg
走行距離167キロ  父ちゃん 途中で走り回ってたりしてたのに 
ここでも元気に千枚田を走ったお話は 明日としま~す 


 人気投票に参加しとるし 下の小春をちょっと押してくれんけぇ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもあんやとね~



トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/299-934dab59

*trackback*

*comment*


わぁ~!輪島まで行ったんやぁ!!
千枚田、冬になると田んぼにライトがあたって綺麗になるらしいけどもう始まったんかなぁ・・・・

[2012/11/21 17:14]URL | きょん #-[ 編集]

きょんさんへ
そうねんて~
石川県と言っても ちょっと遠い『輪島』
あらっ きょんさんは愛知から来るし もっと長時間やったね♪
我が家ちょっと 大袈裟!!
 
案外 早く着いたので 明るい間に十分下調べ出来たので
よかったですo(^▽^)o
来年の2月17日までしてるので お正月とか 行くのかな?!
早めに行かないと駐車場少ないし 大変ですよヽ(´▽`)/

[2012/11/22 16:18]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |