カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

320位
アクセスランキングを見る>>

穴場の散歩コース 

2012.11.27 Tue 16:00 テーマ: - ジャンル:ペット
とっても古いお話ですが   それもしょぼいお話ですが よろしく~
先々週の土曜日 朝散歩を済ませた父ちゃんと母ちゃんはいそいそとお出かけ

DSCN2381.jpg
年に1回か2回(?)入ってくる こちらのチラシ
一流メーカー品でも50%オフって言葉にワクワク(*∩∀∩*)ワクワク♪ 
凄いお得な商品が母ちゃんの来るのを待ってるwwww

繊維会社さんのイベントなので 広大な売り場だと勝手に妄想していた二人
確かにちょっと広い売り場でしたが う~ん  こんだけ? 
さ~て どれを買おうかってワクワクする商品もなくって ションボリ

それじゃ~ このイベントの時だけ食べられると言う『社員食堂』に突入だ~~~

DSCN2384.jpg
朝一番に行ったので この時点で10時    だ~れもいません

DSCN2387.jpg
から揚げ丼 とカレーうどん の食券を買って だ~れもいないので「すいませ~~~ん」と
店員さんを呼んだら


「11時からなんで 待ってもらわんなんわw」とショックなお言葉

返金してもらって 早々 撤収

なんと~ 買う気満々の母ちゃんでしたが お財布の中にはたったの2千円

どうにか探してアウター3枚 父ちゃんに払ってもらって ちゃっかりラッキー

この後 コ○ダ珈琲で念願のモーニングサービス食べて 父ちゃん満足満足で帰ってきました。

DSCN2388.jpg
父ちゃん どうしてもこのサービスを食べたい!!って言うもんで行ったんですが
本当はパン嫌い派なんですよ♪  『欲やわwww』と言いながら大笑いの二人でした

この日はお昼からも雨が続いたので夕方散歩は スペシャルな場所へ

DSCN2394.jpg
隣町のある 『こまつドーム(ゆめたまご)』

DSCN2398.jpg
小雨の中 やる気満々の父ちゃん

DSCN2404.jpg
案外あっさり 小春のウンチョスゲット~~~

DSCN2671.jpg
父ちゃん ドンドン 行っちゃいます
ドーム内2階には有料のランニングトラックがありまして 外は無料のトラック

DSCN2408.jpg
あの~ 父ちゃん  小春のウンチョスゲット~したから 帰ろうよって言いたいのをグッと我慢

DSCN2415.jpg

DSCN2421.jpg
前日に降ったアラレがドームの大屋根から落ちて来て 雪のように溜まってました。

DSCN2422.jpg
元気なおじさん 52歳  
小春とカンナのために 雨の中 走り回ってま~す
結局 ドームの外側4周して 父ちゃんは風邪もひかず 満足して帰ってきました

今回 ドームの屋根下を母ちゃんは歩き 父ちゃん達は合流したり 雨に打たれたり
それでも 拾い喰いの心配もなく雨にも濡れない(母ちゃんは)この散歩コース
これからドンドン通っちゃおうかな♪

DSCN2717.jpg
今日は晴れ間があったので 農道散歩出来ました
明日は晴れるらしいけれど 木場潟ドッグラン 開園するといいなぁ



人気投票に参加しとるし 下の小春&カンナを押してくれんけぇ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもあんやとね~


  

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/306-b120211d

*trackback*

*comment*

ふ~ん  こんなとこ あるんや♪
いろいろ 近くにあっていいねぇ。

ほら、公民館近くの公園は テリトリーなんですか?
私 行ったことないんやわ。どんな感じ?けっこうよさそうな
感じみたいだけど・・・

赤のコート着てると なんか りりしいね!!
カッコイイ おねえさん みたい。


[2012/11/28 00:01]URL | サトミママ #-[ 編集]

サトミママさんへ
ドームの屋根下は犬OKみたいなので 外でしかウンチョスしない
小春には ありがた~い散歩コースです\(^o^)/

ホント ホント 田舎っていいね♪
だけど~ 公民館の横の公園は犬禁なので
ついつい木場潟公園まで行っちゃいま~すo(^▽^)o
農道よりも放置ふん少ないのがいいもんで!!

りりしいですか\(//∇//)\
私的にはカンナは忍者みたいで笑えますw
[2012/11/28 22:19]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |