カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

249位
アクセスランキングを見る>>

期待されていないって 淋しいよねヽ(;▽;)ノ

2012.12.03 Mon 14:46 テーマ: - ジャンル:ペット
母ちゃんが風邪をひいた頃 うまい具合に父ちゃんの仕事が少なくって
朝散歩を1週間余りしてもらいました。
いろいろ制限のある母ちゃん散歩よりも 犬中心の父ちゃん散歩が小春とカンナは大好き

何日かすると みんなが起きる前からカンナが吠えて催促するようになり
カンナが吠えると父ちゃんは飛び起きて小春とカンナの元へいそいそ♪

そうこうしているうちに 平常の生活(母ちゃん散歩)にもどった朝
母ちゃんが早起きして 居間(犬部屋)に行くと 
カンナが出て来た

と思ったら 私を認知してすぐクレートに戻るw
そして 父ちゃんが来るまで2度寝タイム
もちろん 先住犬の小春の起床はゆっくりとみんなが起きてから

お陰様で賢いカンナの早起きの吠えはなくなりましたが 
期待されていないのはちょっと淋しいなぁ~っと思った母ちゃんです


ここからは日曜日の木場潟ドッグランの様子です
と その前に『デジイチ』のお迎えコールがありまして 無事 退院出来ました
今回はレンズユニットの交換をしてもらい 無事元通りに
つくづく長期保険に入っててよかった~
『デジイチ』君  もうしばらく仲良くしてね  大事にするから

PC025345.jpg
昨日は3時半頃には帰りたかったので 最初に走ってくれて助かった~
そやけど 滞在1時間だとウンチョスの見張りしているとお写真が。。。撮れないよ~ 

PC025346.jpg
ちょっとビビってるプードル君をターゲットに決めた小春とカンナ
この後 ちびっ子狙いの小春とカンナ そうかと言って フリーエリアに行くと
ビビって帰ろう!!ってなるし なかなかみんなと仲良く遊ぶって難しいです


PC025356.jpg
久しぶりのドッグランに大興奮の『チョコラ君』をワンワン攻撃するカンナ

PC025354.jpg
ウィペットの『アンナちゃん』はオーダーメイドのモコモコお洋服着ててもスタイリィッシュ

PC025357.jpg
あらら~ もこもこお洋服のアンナちゃんは枯れ葉だらけになっちゃうよ

PC025364_20121203135829.jpg
タイムリミットまでに小春のウンチョスをゲット出来なかったので
スペシャルに木場潟公園散歩もトッピングw

DSC07648.jpg
ウンチョスゲットして帰ろうとしたら ドッグランの駐車場は益々 お客さんが増えた様子
久しぶりの週末ドッグラン開園を皆さん待ってたんやね

人気投票に参加しとるし 下のカンナをちょっと押してくれんけぇ

にほんブログ村
 
いつもご訪問あんやとね~


トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/312-aa0f2381

*trackback*

*comment*


カンナちゃんの反応・・爆
でも母ちゃんは悲しいですね><
二度寝するって・・・・

ご飯の催促はしない??うちは寒くなったから6時半とかまで寝てるけど、それでも起きたらすぐにご飯です。汗
[2012/12/03 18:14]URL | きょん #-[ 編集]


ヤァ~ン。おソロのチェックのコート。かわいすぎ!!

いろいろ 寒くなると 着せたくなりますね。

アンナちゃんのママ  私の友達のお嬢さんなんだ。宜しくね。

最近お天気悪いんで、お散歩大変です。
うちも 夕方担当は だんなさんなので、手っ取り早くしたい
時は 駅近くの OO公園です。
キーの音聞こえたら 行く気満々。

[2012/12/04 00:49]URL | サトミママ #-[ 編集]

きょんさんへ
小春もカンナも父ちゃん大好きですからね~ 
分かっていても やっぱ淋しいですw
そうかと言って オヤツで点数稼ぎもしたくないし
仕方がない!!

ご飯の時間は父ちゃんと母ちゃんの前って決まっているので
それまでは 知らん顔♪
それでも お皿が登場したのに ご飯がなかなか出てこなかったら
さすがにブーイングの嵐です!!
特にカンナが五月蝿~い(爆)
[2012/12/04 19:24]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

サトミママさんへ
ついついオソロにしたくなり これでオソロは何枚かな?
「お姉ちゃんばっかり!!」とか「カンナばっかり!!」とか言わんのにね(笑)

そうそう 気温に合わせて 寒くないように考えとれんけど・・・
彼女ら 毛皮まとっとるのに(爆)

そして アンナママママさんとお友達とは ビックリ!!
世の中 狭い~って言うか 小春地方がね\(//∇//)\

寒くてもお散歩は行きたい!!と言われたら 行かんなんよね~
これから 苦行やけど・・・頑張らねば。


[2012/12/04 19:33]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |