カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

320位
アクセスランキングを見る>>

我が家バージョン 365日カレンダー

2012.12.09 Sun 19:27 テーマ: - ジャンル:ペット
昨日の夜から小春地方 雪がチラホラ降ってきました
しかし 朝になると3~5センチ程の積雪だったのでお昼過ぎには道路の雪はベチョベチョ
でも 雪が降るってことは 間違いなく寒いね~{{ (>_<) }}



ブログ村でも チラホラ報告がありますが 我が家にも昨日『365日カレンダー』届きました

DSCN3077.jpg
去年は1冊しか買わんだし 飾れなかったので 今年は2冊買いました
さ~て どこに1冊飾ろうかな
そう言えば 父ちゃんが「あれっ うちの子 表紙じゃないが~?」とか 言ってましたが
表紙を飾るにはもっと 腕を磨かんと無理やし~   無茶言うわwww

DSCN3087.jpg
小春は父ちゃんとガオ君の誕生日の7月10日です。
まわりの皆さま よろしくですw

DSCN3098.jpg
カンナはカンナの誕生日の10月27日にしました。
まわりの皆さま よろしくですw

そして ビー友さんもたくさん参加してるので 紹介させて下さいね♪

1月
DSCN3116.jpg
   
2月
DSCN3117.jpg
 
3月
DSCN3124.jpg

5月
DSCN3125.jpg DSCN3166.jpg
 
6月
DSCN3112.jpg DSCN3139.jpg

7月
DSCN3189.jpg

8月
DSCN3145.jpg DSCN3108.jpg

9月
DSCN3175.jpg DSCN3129.jpg

10月
DSCN3102.jpg DSCN3103.jpg DSCN3107.jpg DSCN3191.jpg

11月
DSCN3153.jpg

12月
DSCN3165_20121209150227.jpg DSCN3137.jpg DSCN3138.jpg

と こんな感じで我が家バージョン365日カレンダーです
勝手にご紹介しちゃって どうも m(。・ε・。)mスイマソ-ン
ブログ始めて もうすぐ3年目突入の母ちゃんですが 日本全国にお友達が増えてきて嬉しかったもんで
来年もお友達が増えたら もっと楽しくなるだろうなぁとか思います
とは言っても なかなか新しいお友達作りって難しく
ぶっちゃけ カレンダーの小春とカンナのまわりの方 よかったらお友達になって下さ~い

あっ それと365日カレンダーで見つけた5月29日の『こはるちゃん』もお友達になってくれたら嬉しいなぁ


おいお~い 今日はカレンダーの写真だけ?
と 思っても ポチっと頼むわwww 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
今日もご訪問してくれて感謝です


           

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/318-725db496

*trackback*

*comment*


毎月お友達がいて楽しいね♪
毎朝、今日はダレかなー?ってカレンダー
眺めるのも
たのしみなんだよねー♪
[2012/12/09 21:10]URL | マックス #-[ 編集]


わぁい いすゞちゃんもビルも載ってる~♪
我が家も表紙狙いだったんだけどなぁ・・・
って 撮ってもらった写真で応募しちゃった(汗
ほんと楽しいですよね。 ここでお友達に会えるって。
カンナちゃん パピーだったねぇ
[2012/12/09 21:13]URL | ぶーふーうー #-[ 編集]

マックスさんへ
今年のカレンダーは飾らず仕舞いだったので来年は楽しみで~す。
マックス君が出てくる5月が楽しみやわw
蝶ネクタイがカッコイイよねo(^▽^)o

[2012/12/10 18:53]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

ぶーふーうーさんへ
勝手に登場させて どうもですw
いすゞちゃんとビル君 次回は横並びになれたらいいね!!

ぶーふーうーさんはお友達がいっぱいだから
我が家の数倍 カレンダー楽しめますね♪
私もお友達が増えるよう頑張らなくっちゃヽ(*´∀`)ノ

[2012/12/10 19:05]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |