カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

139位
アクセスランキングを見る>>

臨時開園

2012.12.15 Sat 18:20 テーマ: - ジャンル:ペット
昨日のいいお天気に麻呂君のお母さんに協力してもらって木場潟ドッグランは
3時から4時半まで『臨時開園』しました。
10名の飼い主さんと11匹のワンちゃんが遊びに来ましたよ
いつもは『臨時開園』は携帯サイトでのメール配信はしてませんが
夕方 1時間以上開園するってことで 午前中のあいだにメール配信してもらいました。
そんなもんで 「開園だ~~」って 来てくれたんだって

携帯サイトのメール配信の設定 まだの人はしませんか?
木場潟ドッグランは12月から2月末日まで平日は閉園ですが 『異常気象』続きだから
冬でもドッグランで楽しめる日が何回かあるかもしれないよ

ここからはそんな貴重な『臨時開園』した金曜日の様子です
小型エリアはジャックのめいちゃん・ミ二ピンの女論ちゃん・小春の妹犬のあいちゃん・麻呂君
フリーエリアにはアイリッシュセッターのココア君・ラブのミーちゃん・武蔵君が遊んでました。

PC146261.jpg
久しぶりのドッグランの楽しみ方にも2通りありま~す♪

PC146265.jpg

PC146297_20121215184914.jpg

PC146304.jpg
ノア君参戦

PC146305.jpg
怜君も来てくれました。

PC146281.jpg
ホントは小春とカンナもいっぱい走ったよ♪

PC146283.jpg

PC146287.jpg

PC146333.jpg
待て!の練習しようかな♪

PC146337.jpg
さすが~『マツコはだ~れ?』で1位になった小春はいつまでも待てるよ♪
カンナはこの冬 『待て!!』の特訓だ

PC146339.jpg
小春はちゃ~んと待ってて 「よし!」の合図でダッシュ

PC146340.jpg
小春はキリッといいお顔♪
カンナは美味しそうなお顔やね

ぷっぷっ カンナちゃん 頑張るまっし っと応援ポチッ よろしく!!


にほんブログ村
ご訪問してくれて あんやとね~

あの~ 年賀状交換して欲しいな!キャンペーン中です
まだ 余裕があるのでメールフォームか鍵コメで住所を教えてね
  


にほんブログ村






トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/324-5cd993ca

*trackback*

*comment*


22日からパートなので長い冬休み(お給料も)になるので、雪だろうが臨時開園したら必ず行きます
( ̄▽ ̄)
[2012/12/15 20:07]URL | 黒ラブなつママ ハル #-[ 編集]


うぴぴ♪
ジャックっぽい姿を撮っていただき感謝~♪

女論ちゃんのおかげでちょこっと走っためいっちでーす。
ランの土は冬でもおいしいようで・・食べまくっためいっち、
翌日のうんPは土だらけ(泣)

小春っちも草が出てきた??

貴重な青空さん、開園ありがとー!
[2012/12/15 21:19]URL | めいっち #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/16 07:53] | #[ 編集]

黒ラブなつママハルさんへ
おぉ~ そりゃ嬉しいような悲しいような
お話ですがヽ(;▽;)ノ
我が家のモットー『今を楽しく♪』
と言うことで 楽しもうね~  
石川県のお天気要チェックですw
メールも要チェック!!
[2012/12/16 22:07]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

めいっちさんへ
お久~だと めいちゃんも楽しそうに走ってたね♪
やっぱ ドッグランがあってよかったo(^▽^)o

ウンチョスはふつうのやつでしたよ♪
繋がってなくって助かったわw

麻呂君のお母さんのお陰です。
今年はあと 何回遊べるかね~?
[2012/12/16 22:14]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

鍵コメさんへ
超ー嬉しいです(o^^o)♪
今後とも よろしくですw
[2012/12/16 22:17]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

いい走りっぷり
冬の貴重な晴れの日に、臨時開園ありがとうございました。
運営してくださる皆さまに感謝感謝です。

女論も日ごろの運動不足とストレス解消と言わんばかりに
いい走りっぷり見せてくれました--。

私はメールの通知システムを利用していないのですが
夫からの転送指令?で今回の臨時開園を知ることができました。

うまく活用できたら、とっても便利ですね。


来年もよろしくお願いいたします。
[2012/12/18 09:39]URL | 女論の母ちゃん #-[ 編集]

女論の母ちゃんさんへ
いいお天気がなかなかないもんで 臨時開園って
思うようには出来ません。。。 
また お天気のいい日があったら 臨時開園しますね♪
パパさんの指令でまた遊びに来て下さい\(//∇//)\

こちらこそ 来年もよろしくお願いしま~す♪ 
[2012/12/20 22:20]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |