カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

290位
アクセスランキングを見る>>

本日 晴れの日やってんよ~

2012.12.16 Sun 19:24 テーマ: - ジャンル:ペット
本日 大忙しの母ちゃんと父ちゃんでした
一度 雨マークになってた小春地方ですが 青空が見えるほどに回復したようです。
(ず~っと 室内だったので ホントはよく知りません
いくらインドアでも イベントはやっぱ 晴れて欲しいよね 

1週間前から 母ちゃんは少しでも美しくなるため 怠けていた基礎化粧再開してました
特に『しわ取り美容液』大奮発の2滴

そして 金曜日には『眉毛カット』だけのつもりが 顔そり&エステまでしちゃったよ♪
大奮発の6,300円

ついでに自分で化粧する予定だったのが もっと美しくなりたいので
プロに頼んで 美しく・・・はならんだけど それなりに・・・もならんだけど
準主役 務めましたよ

PC166374.jpg
本日 結婚しました~~~ 

PC166970.jpg
で  プレゼントもらっちゃいました   
反抗期10年間頑張ってた長女がね~  とうとう卒業してくれたんです
そんな訳で 張り切った母ちゃんはクッタクタなもんで 今日はここまで!!
花嫁の父は涙を流すのか?  準主役の母ちゃんはどうだったのか?は また明日 
 
本日は お疲れ~って ポチッと押してや~


にほんブログ村
今日も来てくれて あんやとね~

あの~ 年賀状交換して欲しいな!キャンペーン中です
まだ 余裕があるのでメールフォームか鍵コメで住所を教えてね

東京にお友達が出来ました  嬉しいな♪  


にほんブログ村





トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/326-4d6a208e

*trackback*

*comment*


ご結婚おめでとうございます
(*゚▽゚ノノ゙パチパチ

小春ちゃんとカンナちゃんのケーキ凄いね♪
右が小春ちゃんで左がカンナちゃん?かな?


小春ちゃんが結婚指輪を二人に運んでくるとかなかったのかな?
[2012/12/16 20:20]URL | 華音 #-[ 編集]


わーお!おめでとうございま~す!!
ちょっとお見かけせん間にそんなめでたいことに(@ω@;)

今どきの両親への花束?
小春ちゃん&カンナちゃん、めっちゃかわいい♪
今度お姉ちゃんのドレス写真みせてほしいな~~☆

[2012/12/16 21:45]URL | スノウ #5hwKK5WA[ 編集]


おめでとうございまーす!
(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

プレゼントの小春ちゃんカンナちゃんそっくり!可愛すぎ♪
チャペルならわんこも一緒に参加出来たのにね~残念!

終わるとよかった~って思えますよね?
2人とも絶対泣いてるはず(ノw`*)
[2012/12/17 01:45]URL | チロママ #pprjMJPo[ 編集]


おめでとうございます(*^^*)
素敵な一日でしたね!
う〜ん。どうでしょう。泣かなかった?
義母は泣いてたけど、うちの両親は
泣かなかったんです(笑)
[2012/12/17 08:11]URL | ルパママ #-[ 編集]


おめでとー!
サスガ、当日もキッチリとBlogのUP。

日曜日ドッグランで、「晴れてるのに小春・カンナが来ないなぁ」
って思ってしまったよ(笑)

わんこの花束すてき!
なんのかんの言っても、やっぱり感動の一日。
さぁ、これからがスタートですね♪
[2012/12/17 08:24]URL | めいっち #-[ 編集]

おおお!
おめでとうございます!!!
さっそく息子に報告しなくては!!!(笑)
で…うちは…いつなんだろう…(号泣…)
[2012/12/17 17:07]URL | ろっしぱぱ #-[ 編集]


久しく お天気いいのに 小春カンナペアの姿が見えなくて どうしたかとおもった!

お姉ちゃんおめでと~ヽ(^0^)ノ
昨年の木場潟運動会で 一緒にゴハン食べたお姉ちゃん♪

笑顔が素敵やったもん(●´ω`●)
Welcomeボードも なんか雰囲気感じるわ~。

続きが気になる~!!!

プレゼントのお品。
お花やと思ってたけど ケーキなんや(≧∀≦)
よくできてるわ~!
可愛すぎる☆
将来の為に メモメモφ(..)メモメモ


[2012/12/17 17:45]URL | ちゃた家のチサコ #-[ 編集]

華音さんへ
ありがとうございますw

小春とカンナ 分かった~?
素敵なプレゼントで嬉しいんやけど・・・どこに置こおうか?
問題だ~~~\(//∇//)\

ワンちゃんOKの結婚式もアリやよね♪とか 思いつつ
小春とカンナがいたら 父ちゃん 花嫁さんどころじゃなくなるし
やっぱ ワン抜きがベターですよ♪

で 華音さんはどうよ~?
オードブル席 ワン連れで溢れるとか(笑) o(^▽^)o
[2012/12/20 21:53]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

スノウさんへ
どうも ありがとうございます♪

新婦の両親がこんなに楽しんでいいのかしら?
って 後で思ったけど いいお式でした。

そうやろ~ 素敵なプレゼントもらいました♪
木場潟の皆さんも自腹でどうですか?(笑)
[2012/12/20 22:01]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

チロルママさんへ
どうもありがとうございます♪

想定外の素敵なプレゼントもらっちゃいました♪
あまりに似てるので 飾る場所 考えんなんですwww

あまりに楽しくって 泣く暇なかったですわw\(//∇//)\」

[2012/12/20 22:12]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

ルパママさんへ
お返事大変遅れて申し訳ないです\(//∇//)\

主役を食っちゃうくらいハジけた新婦の父母でした♪
楽しかったので めでたしめでたしo(^▽^)o
結婚式が無事終わったので年賀状、大掃除頑張らなくっちゃ♪

[2012/12/22 16:14]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

めいっちさんへ
お返事 大変遅れてすみませんでした。

ホントは前日に仕込むつもりやってんけど
時間なくってね~~~
それでも 当日なんとかするって 『腕』が上がった(笑)

父ちゃんの横にいたら 喋らんでもなんとかなったわw
たま~に 暴走新婦父のストッパー役してました(汗)

そうそう これからが本番!! 
今のところ 弁当作ったり 洗濯を旦那さんに仕込んだりと
新婚生活順調そうです(爆) 
[2012/12/22 16:24]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

ろっしぱぱさんへ
ありがとうございます。

ふふっ どうにか嫁に行きました♪
息子さんは仕事が楽しい時期やし まだまだじゃない?
今に ハイカラなお嫁ちゃん 紹介されたりしてね(笑)
[2012/12/22 16:29]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

ちゃた家のチサコさんへ
久しぶりに茶太君 木場潟に来てたんですか?
会えなくって残念(涙)
今度会うのはやっぱ 来年やね!!

ありがとう♪
もう少し大人になってから 嫁に行ってもらいたかったのに 
一丁上がり~になっちゃって まだまだ心配は続くwww
いつまで経っても親は親で子は子ですね~ヽ(*´∀`)ノ

素敵なプレゼント見つけたもんやと感心したわw
なかなか自分じゃ~ 買えれないもんね♪


[2012/12/22 16:39]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |