カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

249位
アクセスランキングを見る>>

花嫁の父って こんな感じ???

2012.12.18 Tue 18:57 テーマ: - ジャンル:ペット
お祝いコメント 更にありがとうございます
コメ返 もうちょっとお待ちください

それでは本編に突入です

長女の結婚式があった日曜日は いつもの農道散歩のあと お出かけ準備♪
小春とカンナは何かを感づき ワンワン興奮状態でした

PC166362.jpgPC166361.jpg
車が走り出すとやっと落ち着く小春とカンナ   でも
結婚式には招待されなかった小春とカンナは 時々お世話になる美容院『ラ○リードッグ』で待機
2匹でいると心強いかなぁ~なんてね 

今回 長女達がお世話になったのは レストラン『アンジェレガーロ』2階の
『ドレスモード カズミ』さんです。
母ちゃんの時は 結婚式場任せで自分もお客さん的な結婚式だったけど 
長女達は今時風で 何回も打ち合わせしながらの手作り結婚式でした

11時半から式が始まるので 母ちゃんは9時45分入り
そんで 化粧をしてもらっている時 
「マスカラ どうしますか? 泣いたら黒くなっちゃいますけど・・・」と聞かれ
しばし考え より綺麗になる方を選んだ母ちゃん   涙は流さないぞ

PC166365.jpg
母ちゃんの仕度が出来た頃 父ちゃん達はリハーサル中

私もこんな長~いベールにしたかった~
聖子ちゃんの1回目の結婚式を見てそう思った母ちゃんは貸衣装やさんに相談したら
「あれは教会じゃないとダメなんです」って 言われて諦めたんやわw

PC166381.jpg

PC166371.jpg
親族集合

PC166382_20121218170145.jpg
テンション上がってま~す♪

PC166389_20121218215523.jpg


PC166402.jpg
ドスコイ3姉妹

厳かに式が始まり さすがに入場の写真は撮れませんでした

PC166880.jpg
こんなんでした

PC166433.jpg

PC166434.jpg

PC166437.jpg
人前結婚式やってんわw    長~く 有難~い 『誓いの言葉』忘れんとね

PC166441.jpg

PC166445.jpgPC166447.jpg
父ちゃん 泣くどころか 変なスイッチが入ったようで 笑いっぱなし

PC166458.jpgPC166448.jpg
そんな壊れた父ちゃんを撮り続ける母ちゃんも ちょっとどうかと思う?

PC166412.jpg
夜なべして作ってたようですが 新婦は早く寝てお肌はベストにしとかんなんかってんよ

この後 リングの交換   誓いの(^з^)-☆   ワインで( ^^)/▽▽\(^^ )
親戚や友人達に見守られ 滞りなく式が終わりました

PC166483.jpg
ご結婚オメデトウ(^▽^)ゴザイマース  これで一人親離れ完了

レストラン 『アンジェレガーロ』で披露宴の始まりで~す

PC166489.jpg

PC166499.jpg

PC166512.jpg
新郎♡新婦の入場

PC166523_20121218180511.jpg
お~い 乾杯のお言葉を頂いているんですけど~ 

PC166517.jpg
長女の上司の方が いっぱい褒めてくれた祝辞に
父ちゃん  にいちゃん  笑いを堪えてま~す
と こんな感じで結婚式は順調に進み 父ちゃんはハイ・テンション続くw
母ちゃんのマスカラは未だ健在
ホントは短くまとめるつもりでしたが やっぱ 無理っぽ   明日に続くwww

宜しかったら下の小春&カンナをポチッと押して頂けると嬉しいなぁ


にほんブログ村
我が家の記録に お付き合い頂き 感謝ですw

あの~ 年賀状交換して欲しいな!キャンペーン中です
まだ 余裕があるのでメールフォームか鍵コメで住所を教えてね

 


にほんブログ村







トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/328-5548b901

*trackback*

*comment*

え~~!!そりゃめでたい
え~~ 全然聞いてないよォ。おめでとうございます。

御家族 御親戚 とてもうれしそうだし 楽しそう…。
よかったですね。

若いお二人と 御両家の 末長いご健康と 幸せ
祈ってます。ニコッ


でもさァ、女の子って いいなァ。いいなあ。イイナ!!
写真で あんだけきれいなんやから、実際は…さぞ!!
おかあさん おとうさん お幸せ。『おとうさん テンション 高すぎ!!』
言ったって、言ったって。。。

心より  おめでとうございます。
[2012/12/19 00:19]URL | サトミママ #-[ 編集]


遅ればせながら、長女さんのご結婚おめでとうございます。
うちの長女の5年前の結婚式思い出しましたよ。うちの父ちゃんは当日は泣くの我慢してたけど、あとでビデオ見て大泣きしてましたよ(笑
うちと同じで次女、長男さんの3人なんですね。しばらくしたら里帰り出産なんてのもありますよ。大変ですよ~

楽しくて素敵な写真見て、こちらもほんわか気分になりました。ほんとにおめでとうです。

[2012/12/19 07:26]URL | いすゞママ #-[ 編集]


おめでとうございまーす( ^ω^ )
母ちゃんさんもお綺麗ですよ!!
父ちゃん酒飲みすぎた?泣く写真も欲しかったなー(≧∇≦)
末長くお幸せに!!
[2012/12/19 08:04]URL | ナッチョス嫁 #-[ 編集]

おめでとう~♬
もうそろそろ、落ち着いたかなっ??
決まってからの準備など色々とお疲れ様だったね~(^O^)
父ちゃんの異様なハイテンションは何時までつづく……!?
そして、母ちゃんのマスカラの行方は……!?
楽しみにしてます。

結婚式の写真、見たいぃぃぃ…!
時間が取れる時、ご連絡を!美味しいお菓子持って伺いマス!

[2012/12/19 09:27]URL | さん太ママ #-[ 編集]

おめでとうございます
遅くなってしまいましたが
ご結婚おめでとうございます♪
お父さん、お母さんにとっては
忘れられない日となりましたね。

準備の様子ブログから読んできましたが
たくさんの素敵なお写真を見て
こちらも笑顔になりました(^^)








[2012/12/19 12:25]URL | コロすけママ #-[ 編集]

サトミママさんへ
あら~
小春地方の情報網は凄い!!と思ってましたが
知らなかったですか\(//∇//)\  反対にビックリ!!

ありがとうございます。
主役を食う勢いのハジけた新婦父母にお客さんは
楽しんでもらえたかな~(笑)

やっぱ 結婚式の時って 綺麗になれるんだわw

サトミママさんとこにも 可愛いお嫁ちゃんが早く来るといいね♪
[2012/12/22 17:00]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

いすゞママさんへ
どうもありがとうございます\(//∇//)\

なるほど~ 遅れて泣くってこともあるんですね!
『鉄の女』と呼ばれる私ですが どうなるだろうな~(笑)

そうそう 里帰り出産って いろいろと大変そうで
今から頭を抱えてますよ(笑)
人口がドド~ンと増えるは 久しぶりの赤ちゃんのお世話とかね♪

留袖着ながら 写真撮ってたので ブログアップ出来るかな~って
心配してましたが それなりに報告出来てよかったです。
それにしても 笑いすぎやよね(笑)

[2012/12/22 17:15]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

ナッチョス嫁さんへ
どうもありがとうございます。
そして 私も綺麗!!って わかった?(爆)

父ちゃんは呑む前から 変なスイッチが入ったので
呑んだら パワーアップ♪ アップ♪
楽しかったので 大成功ってことにしときま~すo(^▽^)o
[2012/12/22 17:20]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

さん太ママさんへ
私は脇役やし 結婚式が終わればいつもの生活♪と
思っていたら
疲れやらなんやらで 1週間が過ぎちゃいました(汗)
あっ 長いブログアップしとったしやけど。。。
来年になったら 落ち着くやろ~
待っとって(≧∇≦)/
[2012/12/22 17:25]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

コロすけママさんへ
こちらこそ お返事遅れてすみません。

そして ありがとうございます♪

いつでもカメラを持ってると いろいろ残せていいですよ♪
ほら~ 私くらいになると記憶があやしくなるけど
写真で記憶の修正できますもの(笑)
[2012/12/22 19:45]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |