カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

279位
アクセスランキングを見る>>

どんだけ待っても サンタクロースは来なかった。。。

2012.12.26 Wed 18:30 テーマ: - ジャンル:ペット
昨日の夜 父ちゃんがね~ ぶら下げってあった『靴下』見て
「な~んも 入っとらんじ~」と言うから
「そりゃ~ 父ちゃんが入れてくれんと 入らんわwww」と
なにげに催促したんやけど 
今朝 靴下はやっぱ空っぽでした
チェッ 今年はプレゼント無しかぁぁぁぁぁ
去年は大奮発の『カンナ』がプレゼントやったし 今年は3匹目 
ない   ない

小春とカンナのクリスマスプレゼントは『くいしんぼう』さんのオヤツいろいろでした。
なにせ 夏から初冬にかけて 小春とカンナのグッズ いろいろ買ったし いいでしょ

PC177115.jpg
こちら 味見したんやけど~ 初めは『?』  噛んでるうちに 砂肝の味がキタ━(゚∀゚)━!
人間もやみつきになりそうなオヤツ 

PC177117.jpg
パソコンの上でアップする写真を撮ってると ギャング(カンナ)が嗅ぎつけてキタ━(゚∀゚)━!

PC177118.jpg
まだ 開けてなかったのに 美味しいものって分かるんやね~って
父ちゃんと感心しちゃいました

PC177126.jpg
ケチな母ちゃんやけど 振る舞い砂肝 2つあげたよ♪     半分ずつやけど

PC177129.jpg

PC177132.jpg

PC177135.jpg
『おめでタイヤキくん』は やっぱ お正月用のオヤツにとっとこうね

これだけあったら 次回注文予定の小春の誕生日まであるよね~
毎日 小春とカンナは朝の歯磨き前のオヤツタイムが待ち遠しくって
父ちゃんが 長話してると ちょっと怒った感じで「ワォ~~ン」と催促します。

美味しいオヤツに喜ぶ小春とカンナを見てる父ちゃんが 嬉しそうでね~
それを見ている母ちゃんも ニマニマしとります

ここからは 昨日の続きを少々          昨日の記事は こちらから

DSCN3751_20121226151752.jpg
昨日は走るw走るwでしたが 今日は父ちゃんが童心に帰るwってことで
雪を蹴散らし 小春とカンナにぶちまけてる父ちゃんです。

DSCN3760.jpg

DSCN3770_20121226151200.jpg

DSCN3795.jpg
雪をた~んと食べてた小春とカンナですが 時々 ホンマもんのオヤツタイムもありま~す


PC247335.jpg
へごですが 父ちゃんが雪だるまを作りました

PC247345.jpg
父ちゃ~ん  もう少し 下に目線欲しいなぁ~

PC247357.jpg
最後は 雪だるまにオヤツを隠したら 哀れな雪だるまになっちゃいました

小春とカンナもたっぷり遊んだけど 父ちゃんが一番 童心に帰って
楽しんだようですw
木場潟ドッグランは風が吹かんとけば 雪があっても 寒さはどうにか
あっ でも 完全防寒対策した方がいいけどね

注)木場潟ドッグランは12月から2月までは 土日、祝日の2時から5時 お天気がよく
  グラウンド状態もよければ開園する予定です。
   
   臨時開園とは サポートスタッフが常駐出来る時に、臨時で開園するシステムです。
            日時は不定期となります。
            臨時開園している時は 赤いストラップのサポートスタッフに声をかけてもらえれば
            一緒に遊べます。


下の小春&カンナをポチッと押して頂けると嬉しいなぁ


にほんブログ村
お忙しいのに遊びに来てくれて ありがとうございます


トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/336-a2ff686f

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |