カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

202位
アクセスランキングを見る>>

楽しいお正月

2013.01.04 Fri 19:00 テーマ: - ジャンル:ペット
皆さま~  胃腸の方はお元気ですか?  体重のアップはどうですか?!
母ちゃんは年末年始 体重アップアップ大作戦って勢いですよ
怖くって体重計には乗れませ~ん
大晦日のお昼に軽く年越しそばを食べて 夜は注文してあったオードブルで家族4人の『忘年会』

元旦は朝・昼をお雑煮で過ごして 夜は母屋の『およばれ』へ
総勢12名プラス赤ちゃん1名での大宴会

そして 2日は我が家で長女夫婦を呼んで『新年会』
あっ こちらもオードブル買ってきての大宴会&夜中までカードゲーム大会
3日も 大阪に帰っちゃう次女が「美味しい豚骨ラーメン食べた~い」と言うもんで
ガッツリ 豚骨背脂ラーメン食べちゃいました

DSCN4250.jpg
体にはちょっと悪いですが アイ ラブ 背脂

「今年の正月は楽しかったなぁ」と父ちゃん
更に 「寂しくなったなぁ」と父ちゃん

長女は新居へ    次女は大阪へ
残ったのは 父ちゃんと母ちゃんと受験生のにいちゃん

しんみりとした昨日の夜ご飯

な~んてことはなくって 昨夜はお正月気分で カードゲーム大会
2日の日ににいちゃんが優勝してゲットした賞金 そんぐり以上ゲット
アハハ ちょっと大人気ないかなぁ~
こ~んな感じで人間はご馳走三昧でした  
それに引き換え小春とカンナは楽しいお散歩三昧なお正月

そんな楽しかった元旦の木場潟公園 ランランしたお話

DSCN4080.jpg

DSCN4116.jpg
雪降る中 木場潟公園を右往左往

DSCN4132.jpg
雪降る中 見晴らし園地を犬といっしょに走り回る人間が2人

DSCN4127.jpg
一人一匹担当だと ドッグラン並に走れて 楽しかったよ♪

DSCN4135.jpg

DSCN4146.jpg
小春w シュワッチュ

DSCN4158.jpg

DSCN4161.jpg

DSCN4166.jpg

DSCN4203.jpg

DSCN4187.jpg
たくさん走ったので 大きな雪玉をどうぞって ちょっとデカ過ぎ


ランキングに参加してるので 下の小春とカンナを
ちょっと押して頂けると助かりま~す


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
今日も来てくれてありがとう





  


トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/345-2217fb2e

*trackback*

*comment*


遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
それにしても やはり雪が積もってますね。
小春ちゃんもカンナちゃんも 楽しそう♪
次女ちゃん 遊ぶの上手ですね。
わんこも喜ぶ雪景色ですね。
[2013/01/04 22:35]URL | ぶーふーうー #-[ 編集]

ぶーふーうーさんへ
あけましておめでとうございます(o^^o)♪

年賀状ありがとうございま~す\(//∇//)\
勝手に送ってどうもですw

いつもはなかなか走らない小春ですが
雪上だと性格が変わって アクティブ犬になります(笑)
ビル君は雪がなくても走ってくれていいですね♪

今のところは楽しめる積雪量で毎日楽しんでま~す\(^o^)/


[2013/01/05 09:05]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

おはようございます。
あけましておめでとうございます。
今年もコロすけ共々、よろしくお願いします。

木場潟公園の方は積もりましたね。
小春ちゃんもカンナちゃんも雪遊び
とっても楽しそうに走ってますね♪
我が家の周辺は、積もっていないので
公園の雪をコロすけに見せたら、大喜びですよ(^^)
[2013/01/05 10:05]URL | コロすけママ #-[ 編集]

コロすけママさんへ
あけましておめでとうございますo(^▽^)o
こちらこそ よろしく!!
今年も楽しみながら木場潟ドッグランを盛り上げて
いきましょうね♪

写真では凄く積もってる感じですが 
遊ぶのに丁度いい位の積雪だったので
今日はもう大分 解けちゃいました。
今度 積もったらコロすけ君も遊ぼうね!!
[2013/01/06 23:19]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |