カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

519位
アクセスランキングを見る>>

ご報告して頂きました(o^^o)♪

2013.01.06 Sun 19:21 テーマ: - ジャンル:ペット
今日は残念ながら雨なので木場潟ドッグランは閉園でした
4日5日とドッグランで遊んどいてよかったわw
初ドッグランでは久しぶりに会えたもんだから お互い言いたいことがある  ある
まずは 「あけましておめでとう ございま~す♪」

そして 4日の日はめいパパさんから「また ダウンジャケットやられたわwww」ってことで
めいちゃんに穴を開けられて またまたダメにしたらしい 一昨年の記事は こちら
我が家では父ちゃんが家で『○二クロ』のダウンベスト着てますが 
小春&カンナと遊ぶ時はめいちゃんとこを思い出しては慌てて脱ぎます

5日の日は小春の妹犬のあいちゃんのママパパさんが ビックリ報告
「あいちゃんにね~ 妹が出来たんですわw  世話は私がしとりますねん♪
叶わんわwww」と嬉しそうに話してくれました。

P1058305_20130106230931.jpg
あいちゃんのママパパさんから写メで見せてもらったパピーちゃん こんなお顔やったはず
今は2ヶ月未満ってことで お注射済ませて春には木場潟ドッグランデビューやね
みんなで会える日を楽しみに待ってるよ      『ゆきちゃん』 
去年の春のデビュー組はジャックとラブが多かったけど 今年はどうなるのかな?
まずは ビーグル1歩リード

ここからは次女が帰ってしまい父ちゃんと母ちゃんで散歩した(ちょっと寂しい)3日の夕方

DSCN4300.jpg
木場潟公園・中央園地散歩で今年初めてのドッグラン友達『飛丸君』と会いました♪
飛丸君は雪の中をラッセル車の如く進むのが好きなようで

DSCN4309.jpg
雪だらけになっちゃった  雪遊びにもいろいろあるね♪

次は4日の朝散歩もまた木場潟公園でした。
父ちゃん アンチ木場潟公園だったのに とうとう「木場潟公園散歩って いいな~」やて

P1048010.jpg
父ちゃんの散歩はフリースタイル  母ちゃんは拾い喰い防止のために余りフリーにはしません。

DSCN4342.jpg
突然 穴掘りする小春
「オレの方針は好きなだけ好きなことさせる散歩や!!」と父ちゃん
だから 一緒に散歩するとどっちかが イライラするんですよね~

DSCN4345.jpg
小春がたっぷりクンクンしたら 次はカンナの番でした  
最近 小春にくっついてクンクンするようになったカンナです。

DSCN4348.jpg
そんなとこ わざわざ歩かんでもいいのに・・・ついついイライラ

P1048023_20130106182657.jpg
飼い主的にはウンチョスゲットしたので もう帰ろう!!と思ってたのに。。。
踏ん張って抵抗する小春・・・ 父ちゃんとの散歩でもこうなるので なかなか帰れないらしい

P1048028.jpg
カンナが何やら 入れ知恵

突然 ワンワンガウガウ合戦 スタートしました。

P1048039.jpg

P1048043.jpg

P1048044.jpg

P1048047.jpg

P1048052.jpg

P1048054.jpg

P1048058_20130106184658.jpg
ホントかなぁ~   カンナのお顔ったら 結構 キッカん顔しとったけどね

P1048075.jpg
最後にドッグランのグラウンド状況チェックして この日の午後 『臨時開園』決定にした訳ですw
午後からの様子は明日にしま~す

ランキンキングに参加しているので 下の小春&カンナをポチっと
押して頂けると嬉しいなぁ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今日もご訪問 ありがとうございます



 

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/348-66ac0ad4

*trackback*

*comment*


あいちゃんの妹にはビックリ!
小春家の影響ですね~♪
春が楽しみ楽しみ☆

そしてもう1つビックリ報告が!
今年初のドッグランはビックリしまくりでした~(*^^*)
[2013/01/07 03:25]URL | チロママ #-[ 編集]


あいちゃんに妹ができたんですね(^^)
小春ちゃんもカンナちゃんも楽しみですね。
ドッグランデビューが楽しみです!!


[2013/01/07 11:46]URL | コロすけママ #-[ 編集]


超・ビックリっ…(*゚▽゚*)
まさか「あいちゃんに妹っ!!」早く会いたいね~♬♬

ちょっと最近、辛い報告があったから、嬉しい報告は大歓迎!
[2013/01/07 16:25]URL | さん太ママ #-[ 編集]

チロママさんへ
えぇぇ!!

まだ ビックリあったの?
何? 何?
教えてま~(^人^)
[2013/01/07 19:36]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

コロすけママさんへ
この春は『ゆきちゃん』の他に ニューフェイス
どれだけ来てくれるかな?!
最近 柴ちゃんも増えてたし 楽しみやねo(^▽^)o
[2013/01/07 19:40]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

さん太ママさんへ
ビックリやろ!!
ニューフェイスは大歓迎やけど
特に ビーグルだと テンションMAXやよね(≧∇≦)/
あと2匹ほど ビーグルパピーちゃん来てくれんかね♪
[2013/01/07 19:44]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |