カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

519位
アクセスランキングを見る>>

今年初のドッグランは みんなが待ってた   はず\(^o^)/

2013.01.07 Mon 15:52 テーマ: - ジャンル:ペット
今日からお仕事開始の茶太君のおねえさん 元気ですか~
お仕事があるからお休みが楽しい訳で ガンバ\(*⌒0⌒)♪

小春地方 昨日の雨で雪はほとんど 消えちゃいました
それでも朝は凍っているので 朝散歩はゆっくり10時スタート
せっかく晴れているので ちょっと違ったコースを歩きました。

P1078317.jpg
隣町にある『長女の新居』に到着www
7、8日はお仕事がお休みってことで きっと至福の2度寝中やろうから
『お宅訪問』は止めときました♪   やさしい母の心遣いやね  
そのうち 訪問するから待っててね

ここからは4日の午後 木場潟ドッグランを『臨時開園』した様子です
今回 1時間半の臨時開園だったので 携帯で『開園情報』が流れたんやけど
果たして お友達は来るかしらとドキドキ待ってたら
(ホントは3分遅刻した我が家
アリーちゃん&ルーク君が早々 来てくれたんで『よっしゃ~

P1048093.jpg
嬉しそうに走り回ってる姿を見て 母ちゃん満足満足

P1048078.jpg
ちょっと遠くから『茶太郎君』もブッ飛んで来てくれました。

P1048077.jpg
そして 小春とカンナは

P1048088.jpg
珍しく小春がカンナ以外のワンちゃんと遊んでるw

P1048091.jpg

P1048109_20130107135628.jpg
フリーエリアに移動してみんなで遊ぶ♪

P1048112.jpg
おいお~い  目的が違うがいね~

P1048117.jpg
我が家だけ 小型エリアに戻るw

P1048164_20130107144514.jpg
父ちゃんが燃える   父ちゃんはあっちへ行ったり

P1048155.jpg
こっちへ行ったりしながら みんなと遊ぶ

P1048149.jpg
小春 嬉しそう♪

P1048157.jpg

P1048162.jpg
ジャックのめいちゃん 2個目 ゲット

P1048163.jpg
よ~く見ると2個くわえてますよ♪

P1048126.jpg
小春は結構 遊んでいたのに カンナは寒いしか ビビってか ほとんど走らず
「おまえって がっかりやなぁぁぁ」と父ちゃんは嘆いていました

P1048172.jpg
木場潟ドッグラン3回目となる『アリスちゃん』が前回よりも行動範囲を広げて 
お友達と遊ぶ姿に飼い主さん 嬉しそう

P1048182.jpg
いつもは優雅に歩いている『ぶんちゃん』が冬季限定 走ったもんだから
歓声があがりました

P1048183.jpg
ぶんちゃんとろっし君 気多大社に初詣に行って 何をお願いしてきたのかな

DSCN4380.jpg
雪が本降りとなり 予定通り3時半閉園となりました
6家族 9頭が集まり楽しい臨時開園出来て よかった

注)木場潟ドッグランは12月から2月までは 土日、祝日の2時から5時 お天気がよく
  グラウンド状態もよければ開園する予定です。
   
   臨時開園とは サポートスタッフが常駐出来る時に、臨時で開園するシステムです。
            日時は不定期となります。
            臨時開園している時は 赤いストラップのサポートスタッフに声をかけてもらえれば
            一緒に遊べます。

ランキンキングに参加しているので 下の小春&カンナをポチっと
押して頂けると嬉しいなぁ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今日もご訪問 頂き感謝です  で  ポチっと押してくれた~ 

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/349-86ae6e0d

*trackback*

*comment*

今年のお願い???
って…いうか~~~
ぼう全国紙の記者ってかたから
取材よろしいですかああ???
と…で こいつは今年はいいことあるかなあ?
などと にやついていたら…
あの~~~犬が好きなんですかああ???って…
うぐわあああああああああああ~~~~~
有名神社で大型犬&超大型犬連れたひとに対して…
犬がすきなんですかあああああああ???って…何?
なんという失礼なひとこと!
その瞬間、なにをお祈りしてきたか…
すべて ぶっ飛びました…(笑)

犬が 大好きですが… なにか問題でも?(爆)

P.S 今年もよろしくお願いいたします!
[2013/01/07 17:14]URL | ろっしぱぱ #-[ 編集]


ども~!!!
必死で働いてきましたよ(ToT)
疲れた~!!!
お姉ちゃんみたいに 休み欲しい。
毎日明るい内に遊んで ラン行って ワイワイ楽しみたいわ!
楽しかったな~!!

ちゃた浮いてるね!!
スゴイ。
私 上手に撮れた試しがない…
あーざいますo(^-^)o

飛行犬×
非行犬○が正解

[2013/01/07 17:46]URL | ちゃた家のチサコ #-[ 編集]


かわいい年賀状ありがとうございました!今年もよろしくお願いいたします。

雪、ルパンも大喜びでした。
それこそ、雪の中のドックランに連れてってあげたいくらい。
でも、飼い主が寒いですよね?!
みなさん、すごいな〜(゚o゚;;
[2013/01/07 18:06]URL | ルパママ #-[ 編集]

可愛いお年賀状ありがとうございました♪
とっても可愛い小春&カンナちゃんのお写真がいっぱいで嬉しいです★

お正月ドッグランも賑やかだったようで羨ましいです~!ろっしくんやぶんちゃんの姿も久しぶりに拝見できて今年はラッキーな一年の始まりです♪

わが家は初詣も揃って未だに出かけられず~父さんと私はそれぞれの会社から初詣に別々の神社に出かけておしまい(涙)とりあえず4日から始まり12日まで休日なく続く仕事を頑張って乗り切ったあとの待望の2連休にお天気が崩れないことを祈るだけです(笑)


[2013/01/08 11:31]URL | ぱんママ #-[ 編集]

ろっしぱぱさんへ
某全国紙さんのインタビュー レベル低っ
どこかの市長さんじゃないけど 「ちょっと勉強してから質問してや!!」
って感じやね(~_~;)

お願い事  どこ行ったーーー

こちらこそ よろしくお願いしますヽ(´▽`)/
[2013/01/08 17:59]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

ちゃた家のチサコさんへ
(_´Д`)ノ~~オツカレー

4日みたいな日が あと何回あるかなぁ~~
これから 冬本番♪  
完全防寒対策で ガッツリ遊ぶぞ~~

飛行犬 残念ながらボケてますw
もっともっと修行積まなくっちゃね\(//∇//)\
[2013/01/08 18:17]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

ルパママさんへ
イエイエ お恥ずかしいです(汗)
走ってるルパン兄ちゃんと弟君の写真 嬉しかったわw
今年も ちょっと遠いけど [^ェ^] よろしく! 
[2013/01/08 18:30]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

ぱんママさんへ
パンママさんの年賀状 目からウロコでした♪
私もホントはいっぱい書きたい人なので
真似したいですw
あっ でも ちょっと大変そうやし
しばらくは今の形式が続くw

連休は 雪が積もってて青空だったらいいねo(^▽^)o
[2013/01/08 18:39]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |