カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

519位
アクセスランキングを見る>>

雨にも負けず 雷にも負けず     あっ 負けた!!

2013.01.15 Tue 12:58 テーマ: - ジャンル:ペット
昨日は動画のみのアップとなり 大変失礼しました
なぜだか 文字が打っても打っても消えたり出なかったりで
あれだけするのに1時間以上はかかったかな
で  動画どうでしたか?
見ての通り小春とカンナだけやったら ノビノビ走ることもあるげんわwww 
お友達がいるとモグモグ専門になる姉妹 今年も そうなりそうです

あっ それと 先日やっと動画をアップ出来ましたと 報告したんやけど 
あの後 『エラー』が出て アップロード出来なくなって スったもんだしとってん。
それじゃ~『ユーチューブ』にしようとチャレンジしたけど どうも出来ない
母ちゃんが丸1日格闘した後 長女とにいちゃんのお力をお貸りして どうにか アップロード出来ました
やっと出来た『あの動画』をトラブル出現で 昨日急遽アップすることになったという訳です
な~んて 説明も昨日は出来ずに ホントに失礼しました

そんな スったもんだしてる時 関東では爆弾低気圧で大雪となり大パニック!!ってニュースが続いてました。
今朝のTVでは 乗り捨てられた車や事故車が続出してて まさに大都会は大混乱
登校や出勤するのに大変な思いをした人がいっぱいいたんだろうなぁ
ルパママさん 大丈夫やったですか?

ではでは 連休初日 午前中だけ青空で気持ちいい朝散歩の様子

P1128690.jpg
青空バックのツーショットを撮ろうとするけど なかなか撮れず

P1128691.jpg
小春とカンナがこっちに向いてくれたらすぐ上手に撮れるわいね~

P1128693.jpg
オヤツ見せると益々 座っとられんし あげれんわwww

この青空がこの後 段々曇ってきたんやけど 2時から木場潟ドッグランは開園

P1128726.jpg
フリーエリアでランドシーアのろっし君とルーク君が 男同士で楽しくランラン♪

P1128718.jpg
小型エリアでは 先日から遊びに来ている『パピヨンのアリスちゃん』がみんなの輪の中へ

P1128720.jpg
めいちゃん そんなに焦らんと ゆっくり仲良くなろうね♪

P1128731.jpg

P1128729.jpg
カンナは『ハッピーちゃん』が気になって ワンワン言ってますが 相手にされてないかも

P1128739.jpg
あいちゃんとダックスのパピーちゃん
雪がないのでダックスちゃんもいっぱい走ってたよ!!

P1128746.jpg

P1128749.jpg
ジャックのニューフェイスの『ランチ君』にハッピーちゃん厳しく指導中

DSCN4425.jpg
ここで小雨が降って来て デジイチからコンデジに変えて もう少し遊ぼうと思ったら
雷が鳴って 半分くらいのワンちゃんが帰っちゃった
雷が鳴ったら車の中か建物の中に移動しなくっちゃいけない
でも 雷は1回だけで止まったので 小雨の中 ランラン♪ 続行

DSCN4434.jpg
そんなか 『小太郎君』がやって来て

DSCN4474.jpg
嬉しそうにドッグランを走り回ってました

DSCN4455.jpg
結局 雨が強くなって 日没を待たず閉園となっちゃいました
それでも真冬にドッグラン開園出来て ワンちゃんがいっぱい走れたので めでたしめでたし

DSCN4488.jpg
帰りたくなくって逃げ回ってた『小太郎君』 肩にのっけられて帰っていきました 

 人気投票に参加しとるし 下の小春をちょっと押してくれんけぇ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもあんやとね~



トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/359-7e21a2de

*trackback*

*comment*


貴重な地面の見えるドッグラン。行きたかったなぁ~。
これからの天気予報は雪マークが多いですね。もう暫く我慢ですf(^^)
動画バッチリです。抱きついているのはカンナちゃんですか?微笑ましいですね。
[2013/01/15 20:45]URL | 怜のお母さん #-[ 編集]


YouTube上手く貼れたみたいで良かったです(*´∀`*)

小春ちゃんとカンナちゃんが走ってるのがなんか新鮮ww

何時も小枝で歯磨きしてる所しか見てないし(´▽`*)アハハ
[2013/01/15 21:35]URL | 華音 #-[ 編集]


つるつるの道でベビーカーは無理だったので、保育園まで歩きました。
弟くんも3回くらい滑ったし、手をひいていた私もつるっと行きました(ーー;)

肩乗り小太郎くん、いいキャラですね〜(*^^*)かわいいです。
[2013/01/16 08:04]URL | ルパママ #-[ 編集]

怜君のお母さんへ
なんやかやと雪あり雪なしドッグランを楽しめて
今年も幸先いいです♪
木場潟も風が吹かんとけば 寒さも我慢出来るし
まだまだ雪中ドッグラン楽しまなくっちゃねo(^▽^)o

えへへ  たまには動画もいいでしょ♪
相変わらず カンナが小春に乗っかろうと
してます(//∇//)



[2013/01/16 18:04]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

華音さんへ
やっぱ若い力は凄いわw
っていうか ログアウトが鍵やったみたいです\(//∇//)\
また 相談にのってね♪

アハハ 我が家は 『歯が命』

走ってる小春とカンナを皆さんに見てもらって
目的達成って感じですヽ(´▽`)/
次回 動画がスムーズにアップ出来るか 心配やけどね!!
 
[2013/01/16 18:18]URL | 小春の母ちゃん #sMCDLxHs[ 編集]

ルパママさんへ
弟君の手をひいて ツルッツルッな道路を歩くのは
大変やったね♪
横を車が通ったりしたら 怖いなって心配したよ)^o^(
無事で良かった!!
やっぱ雪はいつもの場所に降ってもらうのがいいよね。

 
[2013/01/16 18:39]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |