カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

320位
アクセスランキングを見る>>

引き返そうかと思ったわっ(+o+)

2013.01.21 Mon 15:38 テーマ: - ジャンル:ペット
センター試験2日間をトラブルなく受験し にいちゃんが昨日の夕方帰ってきました。
金沢大学での試験ってことで 角間は山やし寒いからコートを着てけばって言っても
聞き入れず 風邪をひかんやろうかと 心配しとったけど お陰さまで大丈夫でした。

帰って来てから早速 答え合わせするかと思えば 「明日するし せんわwww」だそうで
まずはパソコンやってました  
私やったら 気になるし一番にするんやけど 性格の違いやね~
そして 「問題が難しかったし チャンスがあるぞ」と父ちゃんと盛り上がってたけど
にいちゃんの出来がどうだったか?が 問題やと思うんやけどね
今頃 学校で答え合わせして 青くなってるか?  赤くなってるか?  白くなってるか?

P1219116.jpg
こちら 地元の朝刊なんですが なんと にいちゃんが写ってるw
お昼に気がついて 父ちゃんとしばらく大爆笑   
なんか運がついてるような 儲けた気分

ここからは昨日の木場潟ドッグランの様子です。
前日 雨で閉園だったけど 朝からお日様が出てて 
グラウンドはどうなってるかしら?と ドキドキしながら ドッグランに向かうと



P1208973.jpg
美白美人・サモエド・ぶんちゃんが お出迎え   『ヒャ~~~』  

ランの出入り口が広範囲で水たまり
ちょっと躊躇ったけど せっかく来たから 入るっきゃない
こんなこともあろうかと思って レインコートを着てったので 小春とカンナは大丈夫だ~

で  こちらのフリーエリアのお友達は大丈夫???

P1208989.jpg
お水大好き!!  寒いのへっちゃらな『ランドシーアのろっし君』いつも以上に元気に走り回ってるw
最近 遊びに来てくれる『黒ラブ・なつちゃん』 女子は泥んこ 嫌だよね

P1208995.jpg
イエローラブのルーク君 シャンプー3日目で 泥んこ参戦決意か!!




P1209001.jpg
あらら なつちゃんも やっぱ遊びたい 

P1209010.jpg
泥んこ♪  泥んこ♪ 

P1209012.jpg
泥んこ♪  泥んこ♪

P1209013.jpg
泥んこでもいい!! 楽しければ!! って 他所の子やし言えれます
あっ こっちで 『ブルブル』はせんといて~~~

P1209016.jpg
泥んこファイターズは見ての通り ドロドロになっちゃって 帰りに水で洗ってたけど
キレイになったかな~

P1208991_20130121151312.jpg
雨の日のお散歩はOKなカンナやけど ホントは濡れるの苦手なんですよ
もちろん 小型エリアも泥んこ続出???
その様子は明日お届けします  

ランキンキングに参加しているので 下の小春&カンナをポチっと
押して頂けると嬉しいなぁ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今日もご訪問 頂き感謝です  で  ポチっと押してくれたけ~ 





トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/365-49b136a6

*trackback*

*comment*


お久しぶりです。
名前とブログが変わりましたエレナ母です。
ご無沙汰してました。
復活しましたので、またちょくちょく覗きに来させて頂きますねー。

ドロんこラン、ワンちゃんたちは楽しそうですね♪
飼い主さんたちは大変だった事と思いますが(;^ω^)
我が家から高速を使って1時間ぐらいの街に大きめのランがありまして。。。
そこは雪がたくさん積もっていてエレナ的に最高のコンディションぽいんですが、あいにく旦那の仕事がめちゃくちゃ忙しく。
雪が溶ける前に行ける事を願うのみです。
[2013/01/21 16:57]URL | みぃ@エレナ母 #Gunbb4dY[ 編集]


泥んこ♩ 泥んこ♩ やっほーい( ^ω^ )

うちもレインコートだったから
犬本体のシャンプーはラクだった!
でもレインコートと重ね着アウターは相当だったわ^^;

ロッシくんやラブ隊、笑っちゃうくらい大変だったろね。
小春っちもカンナもチマッとオスワリしてたから
帰宅後はラクだったかしら♩
次のちびっ子エリアのルンバが楽しみ♩
[2013/01/21 18:15]URL | めいっち #-[ 編集]

たのしそーー
お久しぶりです。
今年になって一度も行けず。(涙)

年末に夫の携帯におかしなメールが大量に届き、
PCから送られるメールを一時拒否にしたら・・・・
臨時開園情報も届かなくなってしまったとのことで。

今は、またPCメールをOKにしたそうですが無事来てるのかな。


今日、1/21(月)晴れだったのでもしかして・・臨時?あり?
っと思い、行ってみましたが閉園でした。残念。

しかしランは水はけが悪いみたいですね。
泥んこメロンはどう感じるでしょうか。
また行ける時に行きます★

[2013/01/21 18:45]URL | 女論の母ちゃん #-[ 編集]

愛しい木場潟ドッグランの住人様!(笑)
ちっちゃいわんこも
でっかいわんこも
あの天気で
あのドッグランで…
それでもやってくる
そんな愛すべき犬ばかの
木場潟ドッグランの住人が大好きです!!!(きっぱり!)
[2013/01/21 20:50]URL | ろっしぱぱ #-[ 編集]


息子さん、試験お疲れ様です(*^^*)
そして、支えるお母様、お疲れ様です(*^^*)
新聞、どれですか〜(^o^)?
マル囲い込みしてくださ〜い(^○^)

泥ラン、凄かったですね( ̄◇ ̄;)
なつは、ハイテンションな上に泥食べ過ぎて、帰り泥嘔吐、夜中泥ウンチお漏らし、朝、夕のウンチ、泥色、、、やっちゃいました( ̄◇ ̄;)
飼い主、泥まみれ覚悟で止めるべきやったぁ(-。-;


でも、楽しんでいたのは間違いない!木場潟泥ランでも、素敵☆
[2013/01/21 21:18]URL | 黒ラブなつママ ハル #-[ 編集]

みい@エレナ母さんへ
お久しぶりですヽ(´▽`)/
ぷっつり止まったので コメしようか迷ってましたが
また 会えて(喋れて)よかった!!

お友達は大変やったでしょうが 我が家はいつも通り(笑)
そちらはガッツリ雪が積もってるんでしょうね♪
小春でも喜ぶ雪上ドッグラン☆彡
エレナちゃんも行けれたらいいね♪

[2013/01/22 14:43]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

めいっちさんへ
日曜日 楽しかったね~
確かに 我が家 楽チンでしたが 一応レインコート
洗いました・・・足の裾は泥付いてたもんで(笑)

泥んこワンコのアップ撮ってなかったのが後悔(涙)
今週は雪上ドッグラン出来たら( ・∀・) イイネ!
[2013/01/22 14:49]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

女論の母ちゃんさんへ
あけおめ~

月曜日 ごめんね~
確かに迷ったんやけど 
多分 ドロドロやし 無理しないでおこうと思いまして。
これからも 出来そうな時は臨時開園する予定♪
めげずに遊びに来てねo(^▽^)o
泥んこ女論ちゃん そりゃ~ ワイルドに走りまわってくれるよね♪    
今度は泥んこ参戦希望?

[2013/01/22 15:00]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

ろっしぱぱさんへ
はい 私も大好き!!
犬ばか バンザ~イ♪
木場潟ドッグラン 最高!!!!!

あの日 帰宅後 一番頑張ったのはろっしぱぱさんやよね♪
お疲れ~
今年もガッツリ 木場潟ドッグラン楽しもうね(n‘∀‘)η
[2013/01/22 15:07]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

黒ラブなつママハルさんへ
日曜日 来てくれてありがとう(=^0^=)

なつちゃん 来る度に慣れてきて
いっぱい走れるようになったね!!
が その後の惨事(汗)
泥食べると どうなるか?の今後の参考にさせてもらうね。
我が家はドッグランで『草 根付き』『枝』『ミミズ』『幼虫』は
食べるけど 『泥』は食べんしゲボせんわw(涙)

次回は 雪上ドッグランで楽しめたらいいね♪
ロングリードなしで走れるって 最高!! やろ?
[2013/01/22 15:21]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |