カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

197位
アクセスランキングを見る>>

大袈裟やけど 吹雪の中の散歩

2013.01.27 Sun 13:12 テーマ: - ジャンル:ペット
なんだかね~   今日は母ちゃんのリクエストに答えてくれたようなお天気ですよ~
朝から青空が出てて 風は吹いてなくって 積雪はいいとこ10センチ
散歩はデジイチぶら下げて 「行くぞ
と いつもの農道歩いて来ました
お日様が出てて風が吹いてない雪道を歩くと 温かいと言うより 暑い
汗かいちゃったわw

こんな日はやっぱ雪上ドッグラン
今しがた開園を知らせるメールが届いたので さっさとアップアップ
今日の開園時間は 2時から4時 までってことなので お間違えのないように

昨日の小春地方 最低気温ー1.2℃  最高気温1.9℃ 
日本全国もっと寒いとこいっぱいあるので大きい声じゃ言えないけど 
冷たい風がビュンビュン吹いてて お散歩寒かったなぁぁぁ
そんなお散歩ですが 防水カメラ持ってお散歩すれば 若干 楽し

DSCN4589.jpg
仲良くズボッ

だって そこに白菜があるから   
あっ お義母さんが作ってる白菜ね  それも収穫後の外側だけの白菜っす

DSCN4610.jpg
ノビノビリードをフリーにすると 走るw 走るw

DSCN4618.jpg
どんな匂いがしたのか またまた ズボッ

DSCN4624.jpg
凄い吹雪なので仲良く前進するしかない

DSCN4632.jpg
冷たい風に向かって カメラの方なんか 向かれるかっ by小春

DSCN4644.jpg
こんな吹雪に写真撮らんなんの~?   撮らんなんわ~  雪景色 報告せんなんやろ~

DSCN4685.jpg
ほ~ら 走ってる証拠写真  先頭カンナ

DSCN4725.jpg
先頭小春

DSCN4766.jpg
で  こちらは夕方散歩の一枚ですが 日中ほとんど積雪はなかったけど
冷たい風が吹いてて 路上はウロコ模様でガチガチに凍ってました。
転ばないように 走らず 一歩一歩踏みしめながらのお散歩は時間がかかって
寒かった~~~
犬って 足冷たくないんかな?
そんな優しいことも考えれるんだと自分でビックリした母ちゃんでした

人気投票に参加しとるし 遊びに来たついでに 
下の小春とカンナを押してくれんけぇ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ホントは押して欲しいげんわ~ よろしくね~ 

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/371-5420e765

*trackback*

*comment*


雪の中でも ファッションセンス生きてますね
カワイイ姉妹デスネ。

農道 車が来なくっていいのかしら。
私はこの頃 散歩行ってないです。
寒いのは 大嫌いです。クックも家の中で
走ってます。笑
 
[2013/01/27 17:45]URL | クックのママ #-[ 編集]


すごい 吹雪だぁ。。。
関東はちょっと降っただけで 大騒ぎだけど、
やっぱり 雪国の人たちは、このくらい降らないと
雪じゃないかな。
赤いジャケット 似合ってますね♪
[2013/01/27 20:59]URL | ぶーふーうー #-[ 編集]


今日は天気いいなぁ~ドッグラン行きたい!って思いながら仕事してました(泣)
そして張り切って会社の雪かきしたら腰痛くなった(T_T)
久しぶりにシップのお世話になりました~。

雪上ランは土日だといっぱい来てくれるし楽しいですよね♪

[2013/01/27 23:55]URL | チロママ #-[ 編集]

クックのママさんへ
このレインコート お散歩時の汚れがカバー出来て
優れものなんですよ♪
似合ってます? 褒めて頂きありがとう(=^0^=)

農道は車が滅多に来ないので 自分達の世界で散歩出来て楽チンです。
と 油断してたら後方から車が接近してて慌てることも
ありますが\(//∇//)\
[2013/01/28 18:06]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

ぶーふーうーさんへ
散歩の出発時は小降りだった雪が途中から吹雪いて
半泣きでした。。。
まっ それでも写真は撮ってたので 余裕だったということですね\(//∇//)\

小春はフレブル用なもんで シルエットがフレブル?!(笑)
それでも オソロで雪道歩くと カッコイイ!!かな? 
[2013/01/28 18:24]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

チロママさんへ
お仕事お疲れ~~~
ホントに幸せな雪上ドッグランでした♪
冬でも皆さんが来てくれて 有難いですね~
やっぱ 冬でも開園してよかった♪

あら~ お若いのに湿布の匂いプ~ン♪ ですか?
痛みの強い時は無理しないようにね!若くても(笑)
[2013/01/28 18:32]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |