カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

278位
アクセスランキングを見る>>

2008年2月2日 滋賀県生まれのビーグルさんは いませんか?

2013.02.02 Sat 16:16 テーマ: - ジャンル:ペット
皆さま 今日のタイトルですが 去年とちょっと変えてみたんですが


?????


ですよね
 


今日




小春が5才になりました

お誕生日 おめでとう

自分の誕生日って ちょっと微妙ですが 自分でなければ お誕生日ってめでたいめでたい

で タイトルに戻ります。
血統書を見ると小春にはオス2匹 メス2匹の同胎犬が存在するらしい

いつか会ってみたい!!  

欲は言いません

ひと目 お写真だけでも見てみたい

と言うことで 

小春とお誕生日が一緒な滋賀県生まれのビーグルさん情報をお待ちしておりま~す




お誕生日と言えば     『くいしんぼう』 さんから

P2019902.jpg
お約束通りの昨夜 届きました♪

P2019905.jpg
指示もしないのに おトイレを済ます小春  賢いなぁ

P2019920.jpg
それじゃ~ ちょっと匂いだけ

P2019914.jpg
あっ 小春 キレた?!    父ちゃんが来ないと始めれないんだわw

P2019931.jpg
小春とカンナのお目目はキラキラ

P2019936.jpg
この日は お初の『ぷりぷりエビジャーキー』に小春とカンナは大喜び・・・
母ちゃんの命令で半分ずつやったけどね

お誕生日のプレゼントって訳でもないけど 
先日 歯ブラシ(指サック式)を大量に購入したついでにお洋服も買いました。

P2019949.jpg
小春 

P2019954.jpg

P2019944.jpg
AKBになれる?

P2015590.jpg
姉妹だとお洋服の 交換出来ていいね♪
カンナがお姉さんらしく見えるね♪

P2015594.jpg
カンナは母ちゃんの付き合いに限界がキタ━(゚∀゚)━!

P2015599.jpg
小春もこっちの方がよかったかな?

P2019962.jpg
最近益々似てきたようで どっちがどっちか 分からんわwってご意見が多いので
基本はこちらで遊びに行く予定です

P2019990_20130202153502.jpg
小春用に買ったんやけど 可愛いけど   若返って見えるわw

P2019997.jpg
お待ちかねのケーキは今晩だよ~  お楽しみにね


人気投票に参加しとるし 遊びに来たついでに 
下の小春を押してもらえると嬉しいなぁ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今日も来てくれてありがとね

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/377-31a34ec1

*trackback*

*comment*


小春ちゃん、お誕生日おめでとう〜!*\(^o^)/*我が家のわん達からのお誕生日メッセージです↓

ジャーキーにケーキ、可愛いお洋服まで。プレゼントいっぱいでうらやましい… byれん

木場潟ドッグランの学級委員的存在?の小春ちゃん。これからもよろしくね〜♡ byるる

またお尻の匂い嗅ぐかもしれんけど、怒らんといてや! byぷう

…なんのこっちゃ??
何はともあれ、
Happy Birth Day!小春ちゃん!!

[2013/02/02 17:16]URL | ぷうまま #E2G0WuHc[ 編集]

おめでとー
小春ちゃんお誕生日おめでとう。
たくさんのプレゼント、愛されてますね~
その分みんなを癒してあげてねー
我が家でも、実の子供より
いすゞの誕生日が盛り上がりますよ。
暖かくなったら会えるといいなあ。
今頃は誕生日ケーキで盛り上がってるのかな
[2013/02/02 20:06]URL | いすゞママ #-[ 編集]

はっぴぃ♪ばーすでぃ♪
小春~(*^^*) お誕生日おめでとう~(^^)v
5歳なんだよね~♪早いね!!

首が温かそうなワンピ♪グレーも可愛いよ!!
今年はどんなケーキかな?

カンナ効果で少し行動も若返ったようだね~(*≧∀≦*)
[2013/02/02 20:41]URL | さん太ママ #-[ 編集]


小春ちゃんお誕生日おめでとう!!
今日はウマウマがいっぱいだね!!
やっぱり姉妹だとウマウマがもらえる頻度も多くなるし良いね!!www
[2013/02/02 22:44]URL | きょん #-[ 編集]


小春ちゃんお誕生日おめでとう!
5歳ですか〜女盛りですね
お洋服もお似合いです〜
ふたりでAKB良い感じじゃないですか♪
[2013/02/02 23:44]URL | あんち #-[ 編集]


小春ちゃん HAPPY birthdayo(^▽^)o
今日で 5才か~!!!

すっかり お姉ちゃんも定着したね。
うんうん。
益々 お二人似てきて ランでもよ~く確認しないと わからん位(笑)

5才の小春ちゃんも いっぱい楽しい思い出作りましょ♪
[2013/02/02 23:48]URL | ちゃた家のチサコ #-[ 編集]


小春ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう〜☆
ギンガムチェックのスカート、似合ってるよ♪
カンナちゃんとデビューしなきゃネ!
腰がキュッと締まっててスタイルいいから似合うんだね☆
ポキが着たら。。。(爆

5歳もカンナちゃんやお友達と爆走してるところ
いっぱい見せてくださいネ


[2013/02/03 09:28]URL | ポキママ #-[ 編集]

おめでとうございます♪
小春ちゃん、1日遅れになってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます!!

お洋服、似合ってますよ☆
昨日は、お父さんが帰ってきてから
お誕生日パーティーで盛り上がったのかな?

ランを元気いっぱいに走り回る
小春ちゃんとカンナちゃんに
会えるのを楽しみにしています♪♪







[2013/02/03 10:17]URL | コロすけママ #-[ 編集]


小春ちゃん誕生日おめでとう♪

5歳になってもかわいい小春ちゃんでいてね!
我が家も同胎のきょうだいが見つかってないので
お互いヒトリでも見つかるといいね☆
[2013/02/03 10:22]URL | スノウ #5hwKK5WA[ 編集]


小春さんお誕生おめでとう♪
もう5歳なのね!
小春家は特別ウマウマの登場回数が多いね~。羨ましい!

そしてiDogさんのお洋服似合ってる(^_^)v
うちもピンクのくま?うさぎ?欲しかったけど旦那に洋服買い物禁止令出されてしまって買えませんでした(泣)
[2013/02/03 13:43]URL | チロママ #-[ 編集]


こはるっち おめでとー。
うまうま三昧の小春家、イベントではさらにグレードUP?
めいっち、うらやましぃなぁって♪

オヨフクもかわいいね。
AKB仕様、見るのが楽しみだわん。
[2013/02/04 08:39]URL | めいっち #-[ 編集]

ぷうままさんへ
コメ返 遅くなってごめんね\(//∇//)\
なんで遅くなったかは いずれご報告するのでお楽しみに!!

お祝いコメントありがとう♪
そして ぷうちゃん、るるちゃん、れん君のメッセージ
ホントに言いそうで笑ったわw
[2013/02/06 17:13]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

いすゞママさんへ
お祝いコメントありがとうございます♪
そして お返事遅れて ごめんねm(_ _)m

そうそう 今じゃ~小春とカンナが一番♪
これから2人暮らしなるので『かすがい』となってもらって
2人と2匹生活楽しみたいなぁ


[2013/02/06 17:19]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

さん太ママさんへ
お祝いコメントありがとう!!
コメ返遅くなってごめん\(//∇//)\

木場潟ドッグランに毎日通っているうちに 早5才(笑)
さん太ママさんのアドバイス聞いて よかったわw
カンナを迎えたことで 楽しみ倍増したもんね♪
ありがとう(=^0^=)
[2013/02/06 17:24]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

きょんさんへ
お祝いコメントありがとう♪
そして コメ返遅れてごめんなさい。

うふふっ 
確かに我が家の秋から冬は 『くいしんぼう』さんからの
ウマウマ注文続いてます(笑)
それを父ちゃんがせっせとあげて 小春とカンナに益々 
好かれてるwってずるいやろ~(笑)
[2013/02/06 17:33]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

あんちさんへ
お祝いコメントありがとうございます!!
そして コメ返遅くなってごめんなさい。

お洋服は自分のを買うより楽しくって ついつい
オソロ 買っちゃいます♪
似合っててよかった\(//∇//)\
[2013/02/06 17:42]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

ちゃた家のチサコさんへ
お祝いコメントありがとう♪
コメ返遅れて ごめんね\(//∇//)\

確かに服の色を変えとかんと 分からん時あるわw(笑)
今年もいろんなイベント楽しむつもりやし よろしくw
[2013/02/06 17:54]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

ポキママさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
そして コメ返遅れてごめんなさい。

似合ってますか\(//∇//)\
ツーピース風なデザインが人間用ぽくって
おもしろいでしょ♪
春になったらこれを着て 走ってくれたら嬉しいなぁo(^▽^)o

[2013/02/06 18:25]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

コロすけママさんへ
お祝いコメントありがとう(=^0^=)
コメ返 遅くなってゴメンね。

春になったら これを着てお転婆さんになってくれたら
嬉しんやけどね~(笑)
くいしん坊のカンナのお陰で 大笑いしながら
ご馳走たべました。


[2013/02/06 18:33]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

スノウさんへ
お祝いコメントありがとう(=^0^=)
そして コメ返遅くなって ごめん!!

今年もキャラの変更はなさそうですが(涙) 
木場潟ドッグランには せっせと通うぞ~~~

今年も反応無しやったけど 諦めんよ♪(笑)
[2013/02/06 18:41]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

チロママさんへ
お祝いコメントありがとうね!!
そして コメ返遅くなってごめ~ん♪

我が家のオヤツ係が催促するもんで 欠かさず購入するげんわw
小春とカンナのためというより 父ちゃんのためなんですよ(笑)
私は多く与えないか チェックする係ねんよ(涙)

ピンクのクマさん チロルちゃんに似合ったやろうなぁぁ
後悔先に立たず!!
故にアウトレットの時は前の日からチェックして
買うこと多し~ですw

[2013/02/06 18:57]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

めいっちさんへ
お祝いコメント ありがとね~
コメ返 遅っ でごめん!!

我が家は手作り出来んから 『くいしんぼう』さんの手作りで
安心オヤツ♪

早く春になってくれんかね~
オソロのAKB風で 走るぞ~~~ あっ 私だけかな(爆)
[2013/02/06 19:04]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |