カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

519位
アクセスランキングを見る>>

愛犬がハッピー⇒⇒⇒ 飼い主がハッピー

2013.02.05 Tue 18:38 テーマ: - ジャンル:ペット
小春のお誕生日のコメントたくさん頂いたのに お返事遅れててすみません
ちょっとイベント事があったり あんなこともせんなんかったりと ただ今 あたふたしております
あっ 1つクリアしたので 少し楽になったかな

今日の朝散歩は青空だったもんでヤッケで出かけたら
お天気はいいのに北風ピュ~ピュ~で超ーーーさぶかった~
吹雪でもベンチコートを着てれば 段々温かくなるのに
ヤッケだと 段々 体が冷たくなってくるw
「ハイハイ クンクンは手短にね!」っと早帰り
その分 夕方散歩は父ちゃんが出番なので たっぷり楽しんで来るでしょ

風が吹いてたけど北風じゃなかったので 寒さは耐えれた日曜日の木場潟ドッグランの様子です

P1015690.jpg
我が家が到着すると ドッグランはすでに賑わっていました。
小春の妹犬のあいちゃんがテツヤ君と追いかけっこ♪

P1015707.jpg
この日はビーグル隊よりもジャック隊が多くて羨ましかったわw
チロルちゃんが遠くから来てくれた『ラビィ君』とガウガウランラン

P1015710.jpg
チロルちゃん 裾踏んづけとるとこ 可愛い

P1015717.jpg
あっ やっと小春が走った!!と思ったら
でっかいワンちゃんが見学に来てて 走り寄っただけ  トホホ

P1015725.jpg
先週来てくれた『ウランちゃん』がまた来てくれました
ウランちゃんが遊ぼ♪って誘ってるのに カンナは尻尾がイン

P1015729.jpg

P1015737_20130205183749.jpg
小型エリアでブイブイ言ってた『アイビーちゃん』でしたが フリーエリアに移動したら
ろっし君とぶんちゃんに 尻尾がインしちゃって可愛かった。

P1015748.jpg
ボーダーコリーのパピーちゃん・4ヶ月   お名前忘れた/(-_-)\
これから木場潟ドッグランでいっぱい遊んでね


P1015751.jpg
小型エリアがワンワン五月蝿いなぁっと思ったら

P1015752.jpg
「母ちゃん 私を置いていかんといてまっ」って言ってるのかな?
そうだったら 嬉しいな♪

P1015761.jpg
小型エリアではお勉強が始まってました。

P1015759.jpg
あらら まだまだお勉強せんなんね      学級委員長の小春

P1015803_20130205181402.jpg
茶太君 VS さくらちゃん

P1015810_20130205181402.jpg
この日は 犬格変わって 「さくらちゃん怖~ 」って 黒柴・テツヤ君 ビビったかな?!

P1015821_20130205181401.jpg
最後は 可愛いさくらちゃんにもどったから 大丈夫
雪上ドッグランでも 雪がなくってもお友達とワイワイ出来るとワンちゃんはハッピー
それを見ている飼い主さんもハッピーになれるから ドッグランっていいよ
我が家みたいに内弁慶なワンちゃんは ドッグランが賑わってない時に来た方がいいけどね

 人気投票に参加してるので 下の小春とカンナを押して欲しいなっ 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ホントは押して欲しいげんわ~ よろしくね~ 

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/380-79220c18

*trackback*

*comment*

この寒空に…
いや~~ほんとに小型エリアはまんぱいやったねえ!
アイビーちゃんのかわいいこと!(笑)
そんなジャックに惚れました(笑)
今週は天気がまた微妙やね…
3連休やし、なんとか一日は
ランが開きますように!!!(望)
[2013/02/05 21:27]URL | ろっしぱぱ #-[ 編集]


足の短いジャック…(泣)
この後ロールアップしました(^_^;)
裾あげしてもらおうかなぁ。

この日はジャック隊わんさかで楽しかった~♪
ビーグル隊もウランちゃんにあいちゃん妹に将来有望じゃないですか~(^_^)v
これから春が楽しみですね!
[2013/02/06 14:35]URL | チロママ #-[ 編集]

ろっしぱぱさんへ
コメ返 遅れてm(_ _)m
その間に 今朝は真っ白♪
この調子でもうちょっと積もると 今週は雪上ドッグランかなo(^▽^)o
ここんとこ 毎週 ぶんちゃん&ろっし君と会えて
嬉しいで~す♪
カンナ ビビリでフリーエリアには行けないのが残念なんやけど。
[2013/02/08 08:46]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

チロママさんへ
小春もちょっと 踏ん付けるよ(笑)
カンナはないかな!!

ジャック隊 ウジャウジャ走ってると
小型エリアが元気いっぱいで いいよね~
ホントに春になるのが楽しみやわw(n‘∀‘)η
[2013/02/08 08:53]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |