カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

202位
アクセスランキングを見る>>

雪道散歩は命懸け

2013.02.09 Sat 17:23 テーマ: - ジャンル:ペット
昨日は積雪3センチでしたが 気温が低かったので朝散歩でも道路は真っ白
小春の元気スイッチが入りましたよ♪
母ちゃんも嬉しくってノビノビリードフリーにして小春メインで撮ってたら

※カンナがワンワン五月蝿いです。



この後 遠くの用水手前でカンナがウンチョススタイルで びっくり!!
慌てて撤去しに行ったんやけど ウンチョス転がって母ちゃんも転がりそうになりました。
雪道の散歩は危険がいっぱい  母ちゃん 気をつけま~す

DSCN5077.jpg
「小春」と呼ぶとアイコンタクトバッチシ

DSCN5080.jpg
カンナは無理だろうなぁと思ってたら ちゃんと向いたわw

DSCN5097.jpg
珍しく 小春とカンナが同時にカメラの方を向いてます

DSCN5160.jpg
どんどん歩いてもう一度 ツーショットを撮ろうと思ったら
この日のお散歩に持ってきたご褒美は『エビジャーキー』
歯磨き前のオヤツがあまりに大きいので父ちゃんから略奪してきたんだわw
そうな訳で この日のお散歩はアイコンタクトバッチシな訳だったんですが


DSCN5157.jpg
ご褒美があまりに美味し過ぎて 制御不能なカンナでした

DSCN5205.jpg
更に小春を撮ってる間にカンナはサラダバーしとったわw

DSCN5208.jpg
ここら辺で カメラのホワイトバランスをちょっと触ったら アララ~ なお酷いことに。。。

DSCN5213.jpg
雪があって 太陽が出たり隠れたりしてて 防水コンデジさんでは難しかったです。

DSCN5243.jpg
夕方散歩は雪が降り 強い北風が吹いてて寒かったわw
こりゃっ 明日の朝は積もってるかもと期待してたら 今朝の積雪12センチくらい

人気投票に参加しとるし 遊びに来たついでに 
下の小春を押してもらえると嬉しいなぁ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今日も来てくれてありがとね



トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/384-2b92324d

*trackback*

*comment*

びっくりしたわ
タイトルで まずびっくりしたわ。何事か・・・って!!
くれぐれも お気を付け下さい。(アッ、肩の調子どう?)

ところで 動画の 〇ンチスタイルの件、家の子は もよおすと 回転しだすのですが・・・カンナちゃん達は回らないの?

青空バックで 右向きの 写真 きれいです。

うちは いま、ビデオ 値段と相談で 検討中で~す。
[2013/02/09 20:09]URL | サトミママ #-[ 編集]

サトミママさんへ
驚かせてm(。・ε・。)mスイマソ-ン

あっ でも 用水と農道の間は坂なので 
転がってドボ~ンってことは可能性大!!
山菜採りとかで無我夢中になってて
崖から転がったってやつに類似しとるので
マジ 気をつけなくっちゃ♪と反省中\(//∇//)\

小春がゲージでウンチョスしてた頃はクルクル回って回って
してたけど お外ではしないですね~
木場潟では 柴のさくらちゃんがクルクルしてますよ♪

褒めてもらって ありがとう♪  
また調子にのっちゃいま~す(笑)

そうそう 今のラッキー君は今しか撮れないからね!!
記憶に残せなくなってる年代だし 記録に残しとこ~
私の方針ですw(爆)
[2013/02/11 09:34]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |