カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

223位
アクセスランキングを見る>>

初体験の潜入レポ (^_-)-☆

2013.02.11 Mon 19:08 テーマ: - ジャンル:ペット
冬場の毎日更新って  農道散歩の写真ばかりで申し訳ない
と言うことで 今回は母ちゃんの初体験・潜入レポートをお送りしま~す。
そんなもんで 犬は全く出てきませんので悪しからず

ここ最近 コメ返も滞りバタバタしていたのは 3連休1日目の夜のイベンのため

P2096186.jpg
加賀市にあるお店が会場でした。  この日は貸切   平均年齢 33歳くらいかな

P2096191.jpg
たまたま帰省してた次女を同伴して 飲み放題 食べ放題

P2096181.jpg
こちらは主役席
なんと 長女の結婚式の2次会に潜入したんです♪
冗談で「お母さん 2次会って出たことないし 見てみたいな♪」とつぶやいたら 
参加することになっちゃいました
いくら長女夫婦OKでも 出席されたお友達の反応がちょっと不安やったし
片隅で静かにカメラマンするつもりで参加

P2096199.jpg
チェキで写真を撮って

P2096179.jpg
自分の写真にメッセージを書いて

DSC07791.jpg
新婦側幹事さんが新郎新婦に見つからないようにアルバム作り♪   大変だ~

P2096243.jpg
お食事はビュッフェ

P2096201.jpgP2096212.jpg

P2096253.jpgP2096219.jpg

P2096215.jpgP2096252.jpg

P2096203.jpgP2096257.jpg
もっともっとご馳走があったよ 
若者メニューですが 大好物ばかりで母ちゃん 幸せ~

DSC07734.jpg

DSC07747.jpg
ここでもファーストバイト
披露宴と違うのは クジ引きでお客さんも新郎・新婦各一人出てきてもらってファーストバイト
お婿ちゃんは『上司』の方に当たって 男が男へ『あ~~ん』

DSC07795.jpg
次はクジ引きで景品をプレゼント    当たった人の携帯にコール中

DSC07803.jpg
母ちゃん 当たったらガッツポーズしてから 辞退せんなんなぁ~っと思ってたら 当たりませんでした

この後 結婚式の披露宴で流れたビデオを上映

DSC07839.jpg 
こちらのビデオ上映は新郎・新婦知ってるので油断して モグモグ食べ続けてま~す

P2096230.jpg
長女の赤ちゃんの時の写真に笑いが      えちゃけ(可愛い)やろ~ by長女

DSC07843.jpg
長女 メガネを取り出し 見入ります
数日前 幹事さんから「サプライズで親御さんから新郎・新婦にメッセージを頂きたい」と
申し出がありまして 母ちゃん考えました
姉弟の中では一番手がかかった長女なので みんなにお知らせしなくっちゃ♪

DSC07850_20130211171221.jpg
父ちゃんと母ちゃんで長女の思い出を5つをカウントダウン

DSC07851_20130211171221.jpg
第5位は小6の時 森喜朗さんと国会議事堂で会談したこと。

ジャカジャカジャカジャ~ンと父ちゃんが手を回しながら口で音響係をしてたので
「お父さん かっわいい♪」と会場から聞こえてきて「よっしゃ~

P2019852.jpg
第1位は 長女が次女の前髪をバッサリ切ったこと
スゴイ斜めにバッサリ切ったので床屋さんで揃えてもらってますます短くなってしまいました
次女の笑顔が痛々しい
会場を盛り上げたところで 新郎新婦にメッセージを告げておしまい!!

DSC07860.jpg
最後は サプライズで幹事さんが用意した新婦宛の手紙(空欄)をアドリブで読もうとしている新郎
書いてあったのは「新婦をギュッと抱きしめる」だったとか♪
この後 誓いのもありましたよ

P2096258.jpg
ご辞退したんやけど~ 皆さんが入って!!って言ってくれたので
端っぱにちょこっと のつもりが

新郎の横でウサギを持ってるのが母ちゃんです
今回 皆さん喜んで下さり 一緒に写真を撮りましょう!!ってお兄さんもいたりして
とっても楽しく参加させてもらいました
お婿ちゃん 笑って許してくれてありがとう
またまた初体験ゲット~出来て 母ちゃんは満足♪満足♪のひと時でした。
あっ カメラマンとしては各テーブル回って写真撮って頑張りましたが デジイチ使いこなせず
コンデジばかりになっちゃった  うす暗い電球の撮影って ムズッ  

人気投票に参加しとるし 遊びに来たついでに 
下の小春を押してもらえると嬉しいなぁ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今日も来てくれてありがとね

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/386-85d615a6

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |