カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

249位
アクセスランキングを見る>>

今度の目標も頑張るぞ!!

2013.02.14 Thu 19:17 テーマ: - ジャンル:ペット
バレンタインデーの朝を無事迎えた我が家で~す
父ちゃんとにいちゃんにお菓子の詰め合わせを手渡すと

父ちゃん「1、2、3、   10ヶも入っとるw オレンジのチョコ 美味しそう」と 
喜んでくれました
にいちゃんにはガッツリと割れチョコ入れといたので 「あざ~す」って 喜んでくれたみたい♪
とりあえず ギリギリセーフで大成功 

P2146352.jpg
10種のお菓子の中で 昨日のお菓子の次に気になったのがこちら(左側)
『バームクーヘン』のようで 違うんだなぁ 
バームクーヘンのラスク
カリカリしてそうで 軽~いです♪
お味は   父ちゃんにプレゼントしたので 父ちゃんが食べたくなるまで『待て!!』です
父ちゃんも喜んでくれた『オレンジチョコ』 2ヶ入れといたんやわw

予定通り今日からチョコレートパラダイス中の母ちゃんやけど 
来週当たりラスクやオレンジチョコも食べれるかなぁ~なんて 皮算用

P2146353.jpg
一昨日 さん太ママさんが我が家に遊びに来てくれました。
そして 小春のバースディープレゼント頂きました
ケーキの所を押すと「バッピーバースデー トゥ ユー」と音楽が鳴ります♪  凄っ

ドッグランだと立ち話になるんやけど 座ってゆっくりお喋り出来ました。
途中 小春とカンナをクレートでお昼寝してもらって オヤツ食べ食べ いろいろ喋ったよ♪
車中泊でどっか行きたいね~とか 遠征してオフ会参戦したいな♪とか 
実現出来たら 楽しみ~~ 

最後に『ライン』や『フェイスブック』こと 教えてもらって ちょこっと理解出来た母ちゃん
さん太ママさんにブログを教えてもらった母ちゃんなので 
今回もアドバイスもらいながら  近々 デビューするぞ~ 
  

さん太ママさんから頂いたプレゼントはカンナの分もありました  あざ~す♪  

P2146354.jpg
カンナ しばらく味見してましたが

P2146359.jpg
安眠枕の下に潜って寝てます。

P2146364.jpg
一度 トイレに起きて 寝直したら こんな可愛く寝てました

P2146360.jpg
小春も熟睡すると潜ってました  
さん太ママさ~ん  安眠枕じゃなくって 『アイマスク』として使いま~す

P2146361.jpg
ゴシゴシ拭けれるタオルももらったよ~  ありがとうね 
 
応援ポチっと押してもらえると明日も頑張れるし 頼~ん 押してや~


にほんブログ村

いつもあんやとね~
 

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/390-0f186665

*trackback*

*comment*

楽しかった~(*^^*)
最近はお天気が悪くてランも閉園だし、ゆっくりとお喋りが出来て楽しかったわぁ~o(^o^)o
カンナ、予想通りカジカジ味見したんや~(>_<)
お昼寝のお供にしてね~(^-^)v
[2013/02/14 22:36]URL | さん太ママ #-[ 編集]


カンナちゃんの分まで用意してくれるなんてさん太ママさすが~!
ぬいぐるみに添い寝可愛すぎー(*^^*)

Facebook…難しくて何回か挫折した私(^_^;)
友達申請しますね~♪
[2013/02/15 12:56]URL | チロママ #-[ 編集]

さん太ママさんへ
やっぱ女子はお喋り大好き♪
そんでも御朱印饅頭だけだと ちょっと寂しかったかな?!
今度はランチでまたまた お喋りしようさっo(^▽^)o

安眠枕は枕になったり ぶんぶん振り回したりと重宝してます(笑)
[2013/02/16 22:24]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

チロママさんへ
可愛いやろ~♪(爆)

新しいことにチャレンジするって 年を追うごとに大変で(汗)
慣れたら チロパパさんにもお願いしなくっちゃね♪
今は いっぱいいっぱいで 溺れそうやけど\(//∇//)\
[2013/02/16 22:29]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |