カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

249位
アクセスランキングを見る>>

やれば出来る男

2013.02.27 Wed 19:07 テーマ: - ジャンル:ペット
昨日は驚かせたり 悲しませたりしてどうもすみませんでした
昨日 やらかした凡ミスを寝るまでくよくよしていた母ちゃんです
今朝は   モーニングコール係の役目も終え にいちゃんはいないので弁当無し
と言うことで ゆっくり~朝寝   7時25分までやけど 
お陰さまでくよくよ ドンより~な気分から脱出しました    早っ
昨日のブログにも書きましたが みんなで木場潟ドッグランを守っていきたいと思いますので
ご理解とご協力のほど よろしくお願いしま~す
みんなで考えれば グッドアイディアも出るだろうし
みんなで動けが 不可能も可能に出来るかもかも

えぇぇ 話は変わって我が家のにいちゃんが本日 無事帰って来ました。
飛行機の移動が地方から地方だったので 3泊4日かかり   その間 父ちゃんとふたり暮らし 
前期試験を受けるにあたって 去年の10月に旅行代理店で飛行機とホテルの予約をとったんやけど
「お母様はどうされますか?」って聞かれて ビックリ
最近では母親も同行して食事の面倒をみたり 合格した時用にマンションを探すそうです
にいちゃんは一人で行くって言うもんで 一人で行かせました

これがまた 一人で行かせたはいいけど 心配で心配で  夫婦喧嘩勃発しました
当の本人は3泊4日難なく過ごし お土産を腐らしたらいかんし クール宅急便で送るわwって
余裕がありました 
家では 自分の脳みそと自分の身体を使わないにいちゃんですが
今回の受験旅行でやれば出来るってことが証明され
そうなると卒業旅行の一人旅 許可してもいいのかな
父ちゃんは行かせる気満々ですが 母ちゃんはとっても心配なんですけど
親離れ 子離れ よ~い スタート
そうそう 空港ににいちゃんを迎えに行ったら お母さんと一緒にコロコロ押してる受験生結構いました。
にいちゃんは よ~寝れたし 母ちゃんおらんでよかったわwって

ここからは今朝の朝散歩♪

DSCN5778.jpg
小春目線は小松ドーム辺り  さっき キジが鳴いてたからねっ

DSCN5788.jpg
地面が濡れてたのでレインドッグガード着用
この冬 これが大活躍  
家に帰るとカンナったらお尻辺りを壁にスリスリするもんだから
あぁぁ 穴が開いちゃったよ~  その癖 直してまっ!!

DSCN5789.jpg
小春 何考えてるのかな  多分 にいちゃんのことじゃなくって オヤツのこと
にいちゃんったら オレがおらん間 小春とカンナ 泣いとらんだか~?って
泣いてません!!

DSCN5805.jpg
朝は雪が少し残ってましたが 夕方散歩では すっかり消えてましたよ

DSCN5816.jpg
朝散歩の途中から 青空が少し出てきて お昼からはいいお天気
春がキタ━(゚∀゚)━!


人気投票に参加しとるし 
下の小春を押してもらえると嬉しいなぁ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつも 応援あんやとね~  

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/404-31209194

*trackback*

*comment*


にぃちゃん受験お疲れ様でした!

カンナちゃん、お尻を壁にこすりつけるの??
かいーの??爆
次は動画をお願いします!!wwww
[2013/02/27 20:33]URL | きょん #-[ 編集]

きょんさんへ
確かに疲れたようで夕食後 風呂も入らず寝ちゃいました。
第3,4ラウンド残ってるけど 体力が続くのか心配です(汗)

そうそう
撮りたいと思いつつ 逆光なもんで諦めてました。
今度 外からチャレンジしてみま~す♪
それにしても なんでするのか?知りたいですw
[2013/02/27 23:02]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |