カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

240位
アクセスランキングを見る>>

堂々とスヌーピーのクリアブックいただきました

2013.03.14 Thu 17:07 テーマ: - ジャンル:ペット
今日はにいちゃんのスーツを買いに剛力彩芽ちゃんのとこへ行ってきました。
今回は男物のスーツってことで父ちゃんも同行してもらったんやけど。。。
いつものことですが テンション上がって喋る喋る
にいちゃん、母ちゃん、店員さん 苦笑い
とうとう最後までテンション維持してた父ちゃんって ワイルドやわw
にいちゃんに「もうすぐで家出て行けれていいね!」って言ったら
「ご愁傷様」って返ってきました
次に武井咲ちゃんとこにも行こうって思ってたんに
男子のブーイングに合い 彩芽ちゃんとこで脚長スーツ諸々 お買い上げ♪
スーツ姿のにいちゃん まだ見慣れないので ぷぷぷっ
入学式にはカッコよく着こなせるのかな?
あっ まだ 行き先決まってませんが

ダイレクトメールの粗品はスヌーピーのこのお店
いつもハガキを見ては スヌーピーやし欲しいなと思いつつ我慢
今回は堂々とスヌーピーのクリアブックゲット~
たっぷり買ったもんなぁ   

ここからは火曜日の木場潟ドッグランの様子です♪

P3127951.jpg
日向ぼっこしとったら ダメな~ん?

P3127962.jpg
それじゃ~って スイッチオン♪

P3127961.jpg
カンナは小春に乗っかってます

P3127964.jpg
本日のノルマ達成  後はフリータイムかな

P3127942.jpg
フリーエリアのりんちゃん ちょっとボールが大きいけど気合だ

P3127945.jpg
楽しそう♪

P3127949.jpg
義理の3姉妹は食いしん坊(カンナ、あいちゃん、小春)

P3128019_20130314155558.jpg
待て!!の練習
カンナも大分待てるようになったなぁって よそ見しとるしかっ

P3128020.jpg
小春~ カンナ~ おいで!!

P3128025.jpg
なんて小春はお利口さんなんやろ
後ろでカンナはまだ来ません

P3128028.jpg
ご褒美欲しさに やっと来たわっ

P3128030.jpg
チロルちゃん

P3128014.jpg
ウランちゃん

P3128018.jpg

P3128041.jpg
食べるチームと遊ぶチームに分かれてドッグラン満喫中
この日もちょっと寒かったけど 風邪をひくことなく過ごせました

木場潟ドッグラン(木場潟愛犬クラブ)のホームページがリニュアルしました。
いつ 見るの?    今でしょう   こちらからどうぞ
木場潟ドッグランの昔と今が分かるようになってます。
これからのイベント情報もアップしていく予定なので『ブックマーク』や『お気に入り』に登録して
時々 チェックしてくださいね                   

人気投票に参加しとるし 
下のカンナを押してもらえると嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
今日も来てくれてありがとうございます





トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/419-946ce3d6

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |