カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

290位
アクセスランキングを見る>>

降りそうで降らなかったら 嬉しいやら 嬉しいやら

2013.03.30 Sat 14:43 テーマ: - ジャンル:ペット
昨日は一日中 曇り空  どよ~ん
な~んてしている暇もなく にいちゃんを引き連れてお買い物ツアー
「オレ 車の中におるし~」って言うもんで ムカ~<`~´>
許されませんから♪
日用雑貨とかをにいちゃんの意見を聞きながらお買い上げ
大きな荷物になりましたが にいちゃんに運ばせたので楽チン♪楽チン♪
それでもどっぷり疲れて 夕方 木場潟ドッグランに行く元気が品切れ。。。
父ちゃん 行ってくれたので助かった
そして 6時頃 父ちゃんから木場潟公園・南園地に今から向かうし迎えに来てくれって
電話がかかり お迎えに
なっかなか来ないので 桜チェック

DSCN6000.jpg
大分膨らんできている中に開花しているあわてん坊さん♪
今日、明日のポカポカ陽気で一気に開花やね

DSCN6006.jpg
薬木園のあんずの花は満開

DSCN6002.jpg
超ー寒い中 待ってたら やっと登場
嬉しそうな父ちゃんと小春&カンナ
ふ~ 風邪ひくかと思ったわw
2時間のお散歩 ご苦労さま

ここからは木曜日の午前中 臨時開園した時の様子です。
この日の天気予報をチェックするとお昼から雨やったし 行った訳

P3289383_20130330141434.jpg
ドッグランでウンチョスゲット~して ひと安心してたら カンナが何やら嬉しそうに走りだし
小春もワンワン走りだす
あらっ 今日はいい調子とニマニマしてたら

P3289386.jpg
小春がカンナに何か 言うてるみたい

P3289387.jpg
カンナが嬉しそうに咥えているのはウンチョス袋
イヤイヤ~ まだ未使用なやつね

P3289390.jpg

P3289397_20130330142132.jpg
この後 オヤツバラマキ作戦でボロボロのウンチョス袋 ゲット~

P3289401.jpg

P3289410.jpg
カンナはモグモグタイム突入

P3289421.jpg
小春はタマゴちゃんを投入で活き活き

P3289427.jpg
お~い カンナ!!  そこに何があった???

P3289448.jpg

P3289451.jpg
タマゴちゃんとたっぷり遊んだ小春は とってもいいお顔
さあ~ これでお昼から雨でも大丈夫と思ってたら
雨は降らず 夕方 また木場潟ドッグランに行っちゃった


人気投票に参加しとるし 
下の小春を押してもらえると嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
今日も来てくれてありがとね



トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/435-a127876c

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |