カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

290位
アクセスランキングを見る>>

噂をすればって ホントやわw

2013.04.20 Sat 18:52 テーマ: - ジャンル:ペット
木曜日の午前中 車を走らせながら地元TV番組『リフレッシュ』を聞いてたら
ちょうどアナウンサーの稲垣いぬ垣さんが内灘町のドッグカフェに行ってるwってことで
聞いてました
警察犬が来てて匂い嗅ぎのテストしてたんやけど 
その訓練士さんの大袈裟に褒める声が
あらっ 聞いたことあるw
一昨年 ドッグオーナーズスクールで時々 お世話になった赤崎先生やってビックリ
知ってる人がTVに出ててテンション上がったわw
そのあと そこの看板犬『ゴールデンドゥードル』ちゃんの紹介があってんけど
走行中やったしTVは音だけなので どんなワンちゃんなのか不明
クルンクルンの毛で元気いっぱいのワンちゃんなのかな~
いつか父ちゃんに連れてってもらって会いたいなぁ 
なんて思いながら そのコーナーはお仕舞い 

ここからは木曜日の木場潟ドッグランの様子です

P4181043.jpg
アラレちゃんと小春&カンナが激吠え中
初めましてのお友達なんやし やさしくお迎えしてま~

P4181048.jpg
なんと 

なんと

偶然にもゴールデンドゥードルのパピーちゃんが遊びに来てくれて
ビックリするやら 嬉しいやら テンション上がっちゃった母ちゃんでした。
噂をすれば何とやらやね

P4181051.jpg
後から来たあいちゃん&ゆきちゃんもワンワン攻撃
ドッグランデビューの『ジーナちゃん』はビーグル5匹のワンワン歓迎会となったのに
そこはパピーちゃんの凄いところで ちっとも気にしてない様子♪

P4181055.jpg
貸切状態で飼い主さんと走ってたジーナちゃんですが
ここって何するとこか 分からんよね

ここはドッグがランランするとこですが カンナ先生の指導の元 ゆきちゃんもモグモグ実践中ですw

P4181058.jpg
そして 小春先生は

P4181060.jpg
ガッツリ ガツガツ

P4181061.jpg
更に幼虫探しに没頭中

P4181062.jpg
やっと走るスイッチオン

P4181063.jpg

P4181066.jpg

集まれ!! パピーちゃん

ゆきちゃん、ロミちゃん、ジーナちゃん達の同級生になるパピーちゃん
木場潟ドッグランに来て犬の社会勉強しませんか~~~
ついでに初心者マークの飼い主さんは先輩飼い主さんに相談出来て いいですよ

更に  お知らせ

お天気がちょっと心配ですが 明日の日曜日 1時半から木場潟ドッグラン横で
アジリティーの実技とその後 道具をお借りして体験会をします。
お暇な方や興味のある方は 見に来てね
もちろん 無料だよ~ん

P4150785_20130420185237.jpg
追記:残念ながら雨のため中止となりました

人気投票に参加しとるし 下の小春&カンナをちょっと押してくれんけぇ


にほんブログ村

いつもあんやとね~



トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/457-d07522f9

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |