カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

278位
アクセスランキングを見る>>

世界に一つだけって 凄くな~い? (非売品やよ~)

2013.04.28 Sun 09:52 テーマ: - ジャンル:ペット
世の中的にはGW2日めの28日は朝からいいお天気 
父ちゃんのGWは本日からなもんで
早速 朝散歩行っちゃいました
今日は車で現地まで行って探検散歩するっていうから
それじゃ~ 
車にシートベルト(犬用)を付け替えるか クレート(小)を使うかしてね!って言ったら 
いつものロング散歩に変更
小春とカンナの安全のためなんに 邪魔くさい?
そんでも いつもは胴輪で出かける父ちゃんが 母ちゃんの助言を聞き入れて
迷子札付き首輪もしていったから よしとしよう♪

そうそう 先日 購入した迷子札にはつづきがありまして

P4231676_20130428090058.jpg
ちょっとぶりっ子風のこちら 連絡先が書いてあるから『世界に一つだけ』と言えば
一つだけ

IMG_0181.jpg
ジャ~ン   もう一つあった迷子札
裏に連絡先が書いてありま~す
なかなか可愛くないっすか?

IMG_0175.jpg
この迷子札のいいとこは 連結する輪っかが頑丈な所
万が一 迷子になっても首輪からは取れない予定
ピンクの迷子札よりも こっちの方が世界に一つだけねんよ~


だって


驚かんといて~や







父ちゃんが作ったから


確かに『手』が器用な父ちゃんなんやけど 凄くねぇ~


ピンクの迷子札を見て 創作意欲がメラメラ

P4241725.jpg
最初にこちらを睡眠時間を削って作ってくれたんやけど
「これじゃ~ 迷子になった時 何かに引っかかりそうやし ダメ 」
次はアルミ缶の底で作って またダメ出し
やっと出来たんが 足跡が可愛い迷子札って訳で

まさしく 『世界に一つだけ』でしょ
ちょっとお高い材料費と父ちゃんの労力がかかっているので お値段にすると
あららっ 買った方が安つくねって感じですが デザインは母ちゃんの思ってた通りの仕上がりやし
もちろん 非売品で~す
木場潟ドッグランの皆様 目に留まったら見てね
そして 「小春の父ちゃん 凄いじぃ~」って褒めて頂けたら お鼻が伸びるw伸びるw


人気投票に参加しとるし 
下の小春&カンナを押してもらえると嬉しいなぁ



にほんブログ村

今日も来てくれてありがとね

 

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/465-4031aab6

*trackback*

*comment*


えっ!手作り?!
すごすぎます。器用のレベルを超えてますよ(゚o゚;;
羨ましい〜(*^^*)
[2013/04/28 10:44]URL | ルパママ #-[ 編集]

ルパママさんへ
父ちゃん 仕事柄細かいこと 大得意!(^^)!
結婚前は指輪とかも作ってくれるほどでした。
丁度 GWの時間がある時だったので 作ってくれてんけど
いいがになったやろ♪
これで お散歩してても ちょっと安心かな(^^♪
[2013/04/29 21:12]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |