カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

279位
アクセスランキングを見る>>

たった6時間でも 満足出来たら それでよし

2013.05.01 Wed 18:40 テーマ: - ジャンル:ペット
昨日の続きにお付き合い頂ける方 どうもです
GW前半最終日ににいちゃんを入れて3人と2匹で 初めて『樹木公園』に行った我が家
母ちゃんは写真を撮りたいし 父ちゃんは小春とカンナのために
徘徊してクンクンさせてやりたいしと いつも通り意見不一致
自己中父ちゃんはドンドン前進
もちろん にいちゃんも行っちゃうので母ちゃんは 二人の後ろ姿ばかり撮ってたような

ではでは 急な坂をやっと登ったとこからです

IMG_0308_20130501143856.jpg
母ちゃんに付き添ってた父ちゃんの所に小春とカンナが戻ってくるw
小春とカンナは父ちゃんが大好きってことです

IMG_0318.jpg
なんで山の上に『日本庭園』があるんやろ  ハァハァ


IMG_0320_20130501143854.jpg
写真中央が千枚田で 左の中州が千里浜ってことかな?!

IMG_0327_20130501143853.jpg
あの~ 写真撮りたいんやけど~
男達はとっとと行っちゃったし

IMG_0329_20130501143852.jpg

IMG_0331_20130501143852.jpg
そうそう こんな写真撮りたかってんてぇ~

IMG_0336.jpg
ふう~  やっと駐車場に到着w

IMG_0341_20130501154427.jpg
えぇぇ  どこ行くんやっ

IMG_0353.jpg
自由人の父ちゃん  コースアウト
田んぼで足が出てきたオタマジャクシ発見!! って 父ちゃんのオタマジャクシ解説聞いてたら

IMG_0355.jpg
父ちゃん オタマじゃないがいね
これって「サンショウウオ???」とか言って 正体不明のまま 樹木公園とお別れ
今度は紅葉の季節と来年のソメイヨシノの満開の頃 もう2度 来たいなぁ

IMG_0360.jpg
この後 獅子吼高原に移動して ソフトアイス食べてんけど 
ここで 大笑いなことがあったんやけど それは極秘  今 思い出しても笑えるw
ゴンドラで頂上に行きたいとこですが 凄い人だったので断念

そして この日の一番の目的のため にいちゃんのマンションへ

IMG_0372.jpg
父ちゃんが任務遂行している間 女子は車で待機
ホントは犬だけにしたいとこねんけど カンナがワンワンご近所迷惑なもんで

IMG_0388.jpg
お宅訪問♪    案外 綺麗に暮らしとったわw

とこんな感じで GW前半 最後にお腹いっぱ~い遊んだお話でした
えへへ たった6時間のドライブやったけどね

 
人気投票に参加しとるし 下のカンナをちょっと押してくれんけぇ

にほんブログ村
いつもあんやとね~


 

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/468-f24fb8a9

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |