fc2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

453位
アクセスランキングを見る>>

試し撮り

2013.05.02 Thu 18:07 テーマ: - ジャンル:ペット
しばらく木場潟ドッグランに行ってないもんで 本日 ネタ切れ
 今日のところは新しいカメラの試し撮りをチラッと見てね

IMG_0014.jpg
小春は 父ちゃん独占  小春の目は光るとこんな色ですが 皆さんとこはどうですか?
ちなみにカンナは今まで見たことないなぁ~ 

IMG_0015.jpg
ベロ~ンもハッキリ

IMG_0023.jpg
次はカンナの番やよ!    指サック式で歯磨き中で~す♪ 

IMG_0024.jpg
反対側は嫌らしい

IMG_0033_20130502141410.jpg
続けて歯ブラシでゴシゴシ
カンナは小さい時からしてるので ゴシゴシさせてくれま~す

IMG_0035.jpg
人間用歯ブラシ使ってますが 本当は犬用の歯ブラシの柄が固くていいげんて
ほらっ 歯ブラシが噛んだ跡がついてるでしょ すぐボロボロになるらしい 

今までのカメラやと歯磨き中の写真ってボケた写真が多かったけど
これからは ボケてない写真が撮れそう
やっぱ新しいカメラはいいもんです

 人気投票に参加しとるし 
下のカンナを押してもらえると嬉しいなぁ



にほんブログ村

今日も来てくれてありがとね
 
 

 
スポンサーサイト




トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/469-ff11c203

*trackback*

*comment*


お久しぶりです。
目が光ると言えば、怜の写真を見たらほとんどブルーですが、時々小春ちゃんのようだったり、角度で違うのかな?
二人共しっかり歯磨き偉いですね。怜は前歯が繊細でちょっと大変です(((>◇<)))
前回の話題ですが、獅子吼高原ではもく遊りんへ行かれたんですか?母の実家が近いので懐かしく思いました。親戚が集まるとピザを食べによく行ったものです(^m^)♪
[2013/05/03 08:05]URL | 怜のお母さん #-[ 編集]

怜君のお母さんへ
お久しぶりでした(#^^#)
小春の目の色を見ると 「あぁ~ 小春は外人(原産国:英国)
なんやな~って思ってる母ちゃんです(笑)
怜君も外人やよね(^^♪

歯磨き係の父ちゃんのお蔭ですw
ママさん命の怜君でも大変ですか?
でも 歯石がつかないようにガンバですw

もく游りんのピザ美味しいですよね♪
もうちょっと近かったら 絶対通うだろうなぁ

[2013/05/05 21:30]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |