カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

240位
アクセスランキングを見る>>

とりあえず お出かけは大好きってことやね(^^;)

2013.05.16 Thu 18:55 テーマ: - ジャンル:ペット
最近の小春とカンナはドッグランに行ってもあまり走りません
そう言えば 最近気温が高くなってきたし走らんのかな
だってお里はイギリスだから 暑いのは苦手とか

ドッグランではお友達と遊ぶよりも 一人モグモグすること多しの小春とカンナですが
それでも 3時頃 母ちゃんが出かける用意を始めると
もぞもぞとそれぞれの寝床から出て来て ストレッチをし始めます。

IMG_1187.jpg
ちょっと出遅れると こんな感じでプレッシャーをかけてきます。
ねぇねぇ そんなに木場潟ドッグランに行きたいげんたら もっとお友達と遊んでまぁ~


ここからは水曜日の木場潟ドッグランの様子ですw

IMG_1194.jpg
ジャ~ン  ビーグルは何匹いるでしょう?
あいちゃん&ゆきちゃん、さん太君&ふう太君、ウランちゃんと我が家なので7匹

IMG_1198.jpg
ふう太君は小春をスル~してウランちゃんの元へ行っちゃった
やっぱ ドッグランデートは 走る子がいいよね~

IMG_1201.jpg
ところが ふう太君はウランちゃんにふられて 黒柴のテツヤ君と男同士ランラン♪

IMG_1202.jpg
アハハ ビーグル釣りに群がるゆきちゃん&あいちゃんとカンナ

IMG_1204.jpg
一番喰いついたのは『あいちゃん』  

IMG_1205.jpg
気になって気になって 隙あらばゲットを目論んでたあいちゃんでした

IMG_1207.jpg
ちょっとちょっと皆さ~ん この日の木場潟ドッグランはアラレちゃんも遊びに来たので
オフ会でもないのにビーグル8匹集結しちゃったよ~
母ちゃんの予てからの夢である『木場潟ドッグランにたくさんのビー友さんに遊びに来てもらう』が
現実になりつつある今日この頃です
うふっ 多頭飼いが3家族だからやけどね~

IMG_1208.jpg

IMG_1219.jpg
小春地方 28.5℃と暑い日でしたが 風がけっこう強くって 
日陰にいたら快適なドッグランでしたよ
今日(木曜日)はガク~ンと気温が下がって(最高気温16.5℃)人間は寒いくらいやったけど
小春とカンナは久しぶりに走った走った
明日のブログアップが楽しみ~

人気投票に参加しとるし 下の小春をちょっと押してくれんけぇ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもあんやとね~




トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/483-2aa9a4f2

*trackback*

*comment*

あの後……(*^^*)
ドッグラン閉めて、駐車場に向けて歩いてたら、ラルゴ君が来たんだよ~p(^-^)q
もう、10分早く来てくれたら…(*≧∀≦*)9匹でした~(>_<)
[2013/05/19 08:16]URL | さん太ママ #-[ 編集]

さん太ママさんへ
あら~ そうやったんや!!
去年はジャックに押されてたけど 今年はビーグル隊凄いよね♪
この調子で もっともっと増えたら 嬉しいね♪♪♪
そして 第2回ビーグルオフ会するよ~~~ 
[2013/05/20 22:16]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |