カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

197位
アクセスランキングを見る>>

走ってる犬と食事と風景写真をいいがに撮れるカメラ

2013.05.20 Mon 19:20 テーマ: - ジャンル:ペット
今朝の散歩は曇り空やったので 今日の木場潟ドッグランは大丈夫かしら
と心配しとったら その後 青空に
そして 3時には真夏の日差しじゃないけ?ってくらい強い日差しで超ー暑かった
あぁぁ 去年の真夏の暑さが蘇り ぞぞぞ~~~
皆さ~ん  もうUVケアと熱中症対策は必須ですよ~


土曜日の朝散歩からチラッとね

DSCN0176.jpg
いいお天気でお散歩するのも気持ちがいい♪

DSCN0182.jpg
気持ち良すぎて小春はダラリ~ン

DSCN0186.jpg
8時スタートの散歩はやっぱり 暑かったね  カンナ

DSCN0198.jpg

DSCN0208.jpg
乙女な小春

DSCN0210.jpg
田舎の小春町でも最近珍しくなった『鯉のぼり』が気持ちよさそうに泳いでるw
隣町から撮ってみましたが 高倍率ってすげぇ~
実はサイバーショット(コンデジ)の修理が5年間保証外ってことで 修理代1万4千円な~り
そんじゃ~買い替えま~すってなりました

 IMG_0936_20130520180939.jpg
『走ってる犬』と『食事』とたまに『風景』を撮るって言ったら こちらを薦められ
母ちゃんもニコンかルミックスかオリンパスかと迷ってたので やっとニコンに決定
サイバーショットよりも大きくて重いけど 使い勝手はサイバーショットよりも楽
相変わらず説明書は読んでませんが 普通の撮影なら楽々
高倍率っていつ使うのかは『?』ですが おニューなデジイチとコンデジの両刀使いで
これからパワーアップするぞ
 

ここからは木場潟ドッグランでの様子をチラッとね

IMG_1391.jpg
小春の鼻の横のオデキが気になります。
日々大きくなってきてるような気がして早く病院に行かねば

IMG_1394.jpg
ドッグランで寝てる子だ~れ?  カンナで~す  

IMG_1399.jpg

IMG_1400.jpg
お転婆対決  チロルちゃんVSロコちゃん

IMG_1406_20130520180114.jpg
後半戦 再び賑わってきた木場潟ドッグランですが ここで 我が家「お先~
この日も『当日利用』の方が何人もいたそうで 地道に木場潟ドッグランの口コミが広がってるのかな~っと
手応え感じました

IMG_1545.jpg
今 気が付いたんやけど 365日カレンダーが小春だわw  遅っ

人気投票に参加しとるし 
下の小春&カンナを押してもらえると嬉しいなぁ



にほんブログ村

今日も来てくれてありがとね


トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/487-29a0d742

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |