カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

279位
アクセスランキングを見る>>

そろそろいろいろと心配なお年頃なもんで 早めに行ってきました。

2013.05.22 Wed 19:07 テーマ: - ジャンル:ペット
昨日 動物病院に行ってきました。

IMG_1677.jpg
小春のお鼻の横のブツを診察してもらったら

IMG_1682.jpg


なんと



良性腫瘍やし 大丈夫ですって言われてほっとひと安心
よかったよかった
小春も5才を過ぎて熟女世代突入ですから 病気の心配もしなくっちゃね~
てか~ 父ちゃんと母ちゃんの方が心配せんなんお年やけどさっ
今週の日曜日にはイベント参加を控えていたので これで存分に遊べるw
ただ もっと大きくなってくるかもしれないってことで
父ちゃんと相談して切除することにしました
局所麻酔やけど朝食絶食
これが大変だ~~~


ここからは火曜日の木場潟ドッグランの様子です

IMG_1549.jpg
なんと~ 小枝どころじゃない大物ゲットしたカンナ
しばし 母ちゃんはカンナと鬼ごっこ
他にカメラマンがいなくってよかった

IMG_1551.jpg
この日もカンナVSゆきちゃん        写真だとカンナが優勢っぽいですが 

カンナのワンワンが五月蠅いのでお気をつけて~~~


実はゆきちゃんの方が前進してカンナは後退してるので ゆきちゃんの勝ち


IMG_1554.jpg
フリーエリア一が貸切状態だったのでルンルンの『ベリーちゃん』

IMG_1561.jpg
オシャレなお洋服のヨモギちゃんとココアちゃん
トイプーちゃんって 足が長くってお洋服が似合うよね 

IMG_1563.jpg
あんまりいいお天気なのでココアちゃん UV対策してるのかな?

IMG_1567.jpg

IMG_1572.jpg
久しぶりに遊びに来た『ムック君』
時々 ママさんがかくれんぼするから ドキドキ ドッグランだったね

IMG_1574.jpg
女の子みたいに可愛い『ファルコン君』
何回か通って少しずつ慣れていこうね 

人気投票に参加しとるし 下の小春&カンナをちょっと押してくれんけぇ


にほんブログ村

いつもあんやとね~


トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/489-564e49b7

*trackback*

*comment*


問題なくて、ホッ(*^^*)
5才は、人間でいうとまだ35才前でしょ〜?熟女じゃないよね、小春ちゃん(笑)!
[2013/05/22 23:40]URL | ルパママ #-[ 編集]


良性で良かったです(#^.^#)
局部麻酔で切除することになったのですね。
麻酔をかける時は、絶食で病院に行かなければ
ならないから、小春ちゃんにとって一番の苦難かな??
頑張れ~!!
小春ちゃん(^O^)/


[2013/05/23 09:20]URL | #-[ 編集]

ルパママさんへ
手術するのは可哀想やけど ホントに良性でよかったです♪
小春とカンナにはまだまだ元気でいてもらわないと
父ちゃん お仕事に集中しないと困るし~(笑)

そっか そっか~
まだ35才!!  
そんでも ルパママさんよりお姉さんやよ~(#^^#)
あらっ ルパンにいちゃんはそれより上ってことは・・・

[2013/05/23 21:14]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

ワン友さんへ
一緒に心配してくれてありがとう♪
食いしん坊ビーグルにとって絶食は過酷(-_-メ)
その日はカンナも遅めの朝食の予定ですが
黙って待ってくれるかなぁ~~~
でも その日だけのことだから 我慢我慢。
[2013/05/23 22:23]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |