カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1067位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

589位
アクセスランキングを見る>>

父ちゃんとの約束

2013.05.28 Tue 19:31 テーマ: - ジャンル:ペット
昨日から曇り空の小春地方でしたが 日中とうとう雨がパラパラ
それでも木場潟ドッグランは1時間だけ開園してましたよ
今日は近畿・東海地方まで梅雨入りして明日は関東地方が梅雨入りするかもとか
その次はとうとう小春地方が梅雨入りかな??? 
早く梅雨入りしても開けるのは7月20日頃になるらしいって

日曜日 我が家は木場潟ドッグランはお休みして お出かけしてきました
父ちゃんの仕事が忙しかったらどうしようと心配してましたが
「忙しくっても これには絶対 行きたい!!」という強い信念でお仕事もどうにかこなしたらしい
それと予定日間近の長女に当日の7時半 お腹の調子を確認して 
「よ~し 決行だ レッツゴー
今思うと なんてじいちゃん思いの孫なんでしょう!! 
たっぷり遊んだ私達が帰って来てから 破水・陣痛・出産だったもんね

DSCN0391.jpg
車に乗るまでゲートの前をウロウロワンワン大騒ぎしていたカンナがやっと落ち着く

IMG_2491.jpg
一昨年の秋、去年の春に続いて3回目の芝政のワンちゃん大運動会に行って来てん

IMG_2488.jpg
毎回 競技内容や協賛の出店や無料サービス等違うんやけど 
今年は専門学校の生徒さんがワンちゃんとのツーショット写真を撮ってくれたり

IMG_2018.jpg
無料の爪切りサービスもあって 運動会の始まる前に切ってもらいました
カンナ お利口さんやじぃ~

IMG_2022.jpg
小春もお利口さんやったね
母ちゃんが爪切りしようとするとビビる小春とカンナですが
さすが トリマーのタマゴさん達 上手でした
お得な運動会やろ~

今回 運動会に行くに当たって父ちゃんと約束をしました
いつも母ちゃんが受け付けをしている間に 父ちゃんはそそくさとドッグランに行っちゃって
「さっきまで小春とカンナ 凄い走っとったぞ~~~って
母ちゃんが行った時には疲れ果てた小春とカンナになっててガックリ

そやし 『受け付けもドッグランにも一緒に!!』

IMG_1998.jpg
お陰様で 嬉しそうに爆走する小春とカンナが撮れました

IMG_1997.jpg

IMG_1976_20130528185732.jpg

IMG_1968_20130528185022.jpg
小春ったら珍しく お友達(ジロー君)をクンクン

IMG_2005.jpg
カンナも大きい子にご挨拶
芝政に来ると 性格が変わってドッグランをエンジョイするのはなぜでだろう?
不思議やわw
木場潟ドッグランでも積極的な小春とカンナになってまぁ~
と 今日は運動会が始まるまでの報告でした 明日に続くwww 


人気投票に参加しとるし 
下の小春を押してもらえると嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
今日も来てくれてありがとね


IMG_8624.jpg
今日 お孫ちゃんを見に行くと ギャン泣き中

IMG_8625.jpg
お隣の男の子 「怖ぇ~~~」


トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/494-80821ed3

*trackback*

*comment*

遅ればせながら
初孫さん誕生おめでとうございます!産まれたてほやほや、可愛い~  退院後は実家?それとも娘さんの家でお世話するのかな?もとナースさんだからバッチリですよね。
私にも今1才半の女の子の孫がいますよ。でも茨城にいるのでなかなか会えません。近いといいですよね。
これから初宮参り、お食い初め、100日のお祝い等々忙しいですよ。でもそうして自分たちをジジババにしてくれた娘さんに感謝ですね。小春ちゃん、カンナちゃんと楽しく遊べる日が来るの楽しみですね。

[2013/05/28 21:19]URL | いすゞママ #-[ 編集]


おめでとうございます。
かわいいですねぇ。
今からはちょっと忙しくなりそうですね。
小春ちゃんも、カンナちゃんも
お姉ちゃんですね。
あ、叔母さんだっけ?

みんなで走り回る日なんて、すぐに来るのでしょうね。
[2013/05/29 20:50]URL | mimi #FvLIUmYM[ 編集]


おめでとうございます♪
赤ちゃん、かわいい~♡
退院されたら、しばらくはご実家で
過ごされるのですか?
小春家は、賑やかになりますね(*^_^*)

小春ちゃんとカンナちゃんと
遊べる日が来るのが楽しみですね!

[2013/05/30 10:34]URL | #-[ 編集]

いすゞママさんへ
お祝いコメントありがとう♪
明日から我が家に長期スティーですw
3週間頑張る予定やけど 頑張れるかなぁ~(汗)
その後も 隣町なので 確実に賑やかな生活が続くwww
益々 幸せ太り。。。
いやいや 痩せる思い出 明日から頑張りま~す♪
[2013/05/31 21:44]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

mimiさんへ
お祝いコメントありがとうございます!(^^)!

毎日 病院通いもちょっと大変でしたが 
明日からは ご飯作って洗濯してお風呂入れて・・・
痩せれるかなぁ~(笑)
とか言って お婿ちゃんと晩酌するのに 500miのビール買ってきたので
痩せれんけど~(#^^#)




[2013/05/31 21:56]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

ワン友さんへ
お祝いコメント ありがとう!(^^)!
確かに 長女の赤ちゃんの時より可愛いかも(笑)
怒られるwww

お料理苦手なもんで 超ープレッシャーかかるんやけど
我慢してもらうしかないですね♪  えへへ(#^^#)
出来る限りで頑張りま~す!!


[2013/05/31 22:09]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |