カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

290位
アクセスランキングを見る>>

早くも毎日更新 挫折ですwwwwww

2013.07.15 Mon 11:55 テーマ: - ジャンル:ペット
しばらく毎日更新続けていた母ちゃんですが 昨夜はとうとうギブアップ
確かに忙しかったのもあるけれど それよりもパソコンがイカレテルw
この春 買ったばかりの『8』ねんけど 早くも母ちゃんの相手するのを降参ってか~
ブログの写真をアップしようとするとはフリーズして ブログの最初の画面に戻るもんだから
ちっとも前に進まない

今日は写真を1枚ずつ丁寧にアップすることでどうにか ここまでしたけど
毎日 こんなことしてられないよ
朝起きたら 突然 直っとらんかな~って期待しながら かれこれ4日経ち事態は悪化するばかり
そろそろ 〇ーズ電気に相談に行こうかな
と言うことで 今後のブログアップはまたお休みかもかも 

ここからは育児休暇中の帳尻合わせ その10(今回でこの言い方 止めにします) 
7月11日の木場潟ドッグランにはお久しぶりのお友達が来てて ウキウキ

IMG_1007_20130715101750.jpg
お茶目で元気なルーク君

IMG_1011.jpg
アリーちゃん いつもどうしてたの?   ず~っと寝とったわ

IMG_1015.jpg
仲良しアリーちゃん&ルーク君

IMG_1012_20130715102144.jpg
案外 仲良し風の小春&カンナ

IMG_1025.jpg
「俺もおるしなぁ~」って コロすけ君

この後 太陽がまだ高いので木場潟公園をお散歩♪

IMG_1043.jpg
昨日 茶太君のおねえさんと喋ってたんやけど 犬って横顔の方がいいよね
この角度が美人に見えるw

IMG_1044.jpg
ほらっ 正面だとこんな感じ

IMG_1045_20130715103744.jpg
でも ベロンチョの写真は正面がいいけどね


IMG_1049_20130715103743.jpg
ホワイトバランス『日陰モード』
あれっ やっぱ『オート』の写真の方が温かみがあっていいかな

IMG_1091.jpg

IMG_1098.jpg

IMG_1106.jpg
ちょっとエロく
そう言えば ルーク君もコロすけ君も正面なのにイケメンねんけど 
ビーグル&ジャックだけが禁正面なんかな~

人気投票に参加しとるし 
下の小春を押してもらえると嬉しいなぁ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今日も来てくれてありがとうございます




トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/514-50063536

*trackback*

*comment*

私もです(・・?)
ご無沙汰してます。
と言いながら、ブログ立ち寄らせてもらっています。
私も年明けから8を使ってますが、
もうーー
また
とPCにもてあそばれてます。
今は、iPhoneからアプリ利用でPCより簡単にUPでき、(*^_^*)。
またドッグラン遊びに行きます!
[2013/07/15 14:10]URL | donalovedona #.lwqRfLo[ 編集]


パソコンも夏バテする暑さ(T^T)
人間も バテて仕方ないね!

そろそろ 我が家のPCさんも お年寄りで 新入りが欲しいところや。
けど そんなん聞くと 不安やわ…

小春カンナ姉妹も 横顔がやっぱりイイね☆
ツートーンのワンコは 横顔が良いんかな?

[2013/07/16 01:26]URL | ちゃた家のチサコ #-[ 編集]


ビーグルと言えば横顔!って感じがします(某犬キャラのせい?)

ブログの不調はfc2側に原因が有りそうです。
おかしいなと思ったら『fc2 トラブル』で検索すると今起こってるトラブルがしらべられますよ
[2013/07/16 21:48]URL | 華音 #-[ 編集]

donalovedonasannさんへ
お久しぶりです(#^^#)
おぉぉ やっぱ 『8』に手を焼いてますか?
てっきり 私の操作ミスかと思ってましたが
そうでもないようですね!!
それでも長~いお付き合いしてかなくっちゃいけないから
困ったもんですw

iPhoneいいですか?
私も一度 スマフォからしようと思ったら
『老眼』で(涙) 挫折。。。
真夏のドッグランはさすがに人間も犬もキツイので
涼しくなったら遊びに来まっし~!(^^)!
[2013/07/17 23:50]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

ちゃた家のチサコさんへ
新製品が一番いいって~のは 『8』の場合は当てはまらない!!
そしたら 何を買えばよかったのかな~
今 気づいたんやけど 
カメラを買う時みたいに下調べすればよかったんやね(-_-)

[2013/07/18 10:52]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

華音さんへ
成る程 へいへいへい!!
確かに横顔ばっかりかも(笑)

fc2トラブル 覗いてきたけど どうも理解不可能。。。
最後の手段を使ってみます(*^^)v
持つべきものは若いお友達♪
これからもよろしくね!!
[2013/07/19 07:03]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |