カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

279位
アクセスランキングを見る>>

リクエストにお応えして(#^.^#)

2013.07.18 Thu 18:07 テーマ: - ジャンル:ペット
梅雨入りが遅かった小春地方 梅雨明けも遅れてます
って言うか 例年だとまだ明けてませんから まだ慌てなくっていいんやよね
梅雨明けは25日頃になるとか
梅雨が明ければ 猛暑との戦いがスタートかな

ここからは日曜日のドッグオーナーズスクール後のランラン♪

IMG_1246.jpg
暑~いと言いつつ お勉強から解放されて 元気に遊ぶカンナと茶太君

IMG_1232_20130718151038.jpg
我が家のタマゴちゃんを続々投入 チロルちゃんも残ってランラン♪

IMG_1233.jpg
あれっ 茶太君空振り~

IMG_1225.jpg
えへっ

IMG_1210.jpg
あらっ 小春が出てこないと思ったら 匂い付けしとるw

汗グッショグッショで帰って日中 休憩 夕方 再び木場潟ドッグランへ

DSCN6341.jpg
茶太君のおねえさんが「小春ちゃんがピンクでカンナちゃんが空色のイメージやわw」
ってことで チェン~ジ

DSCN6355.jpg
どう? 小春のピンク

DSCN6344.jpg
最近 フリーエリアを克服したカンナはろっし君だってへっちゃら♪

DSCN6350.jpg
あれれ カンナ ビビってる?!

DSCN6351.jpg

DSCN6356.jpg

DSCN6358.jpg
水も滴る イイ男
めいちゃんといっしょでプールの隅っこをカリカリするのが楽しいそうです

DSCN6366.jpg
遊ぶのなら男子でしょ!!とろっし君 黒柴テツヤ君を誘ってます♪

DSCN6361.jpg
ロコちゃん

DSCN6362.jpg
さくらちゃん

DSCN6342.jpg
リッキー君
暑いけど木場潟ドッグランにはお友達がボチボチ遊びに来てました。
この後 母ちゃんのために木場潟公園散歩少々
ドッグランって飼い主は運動不足やもんね

DSCN6378.jpg
リクエストの結論:美人さんは何色を着ても似合う  なんちゃって
でも 小春がピンクを着ると若返って見えるかな

DSCN6417.jpg
ほら~ 小春w 帰るよ

人気投票に参加しとるし 
下の小春を押してもらえると嬉しいなぁ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

遊びに来てくれて ありがとね




トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/518-507ee5d2

*trackback*

*comment*

写真のうで、あげましたね!(笑)
犬の写真でむずかしいのは
黒い顔のわんちゃんの
はっきりした眼が写ってること!
プロの写真家に撮ってもらうと
ほんとに違いわかります!
ちなみに、うちの一眼レフは
ろっしの巨大化とともに
冬眠状態になってます…
でかワン連れてのカメラは邪魔なだけ…(笑)
[2013/07/19 15:02]URL | ろっしぱぱ #-[ 編集]

ろっしパパさんへ
いやいや~  ちっとも上がってませんから♪
あの日はろっし君をたくさん撮りまして まぐれの1枚です(汗)
確かにドッグランで水しぶき浴びたらひゃあ~ですよね♪
でも たまにはろっし君の笑顔をアップで撮ってみたら~
その光景を 私が撮るし!(^^)!
[2013/07/22 23:48]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |