カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

278位
アクセスランキングを見る>>

ご心配おかけしました(汗)

2013.07.30 Tue 17:55 テーマ: - ジャンル:ペット
昨日の雨は凄かった~
家にいると有線や無線やスマフォから一部の地域で避難勧告が出たって
情報が随時流れてきて ただ事じゃないって感じてたつもりでした
この時は 避難勧告の地域じゃないからって 油断しとった我が家 

どれだけ凄い雨だったのかって~のが夕方から 自覚
大丈夫ですか~?ってメールが県内、外から届き ビックリするやら嬉しいやら申し訳ないやら
そしたら 石川県小松市の梯川が氾濫しそうで多くの住人が避難してるって 全国ニュースになってて
事の重大さにやっと気付きました

雨が午後6時には止んだのと市の防災対策が上手く機能したので最小限の被害で
すんだそうです
それでも 床上浸水されたお宅が10軒あったとか。。。
被害に遭われました皆様 お見舞い申し上げます。

ご心配お掛けしましたが 我が家の家族も家も無事です。
本当に雨が止んでくれて助かった!!

そして 今朝の新聞と言えば

IMG_2676.jpg
勿論 一面は 大雨のニュース

IMG_2682.jpg
ホントはこのニュースでもっと盛り上がるはずだった
松井秀喜さん ヤンキースで一日選手登録しての引退試合がありました

そして 


父ちゃん 母ちゃん ちょっと こ踊り



IMG_2663.jpg
やっと 小春が我が家が取ってる地元新聞に載りました

IMG_2668.jpg
1か月の育児休暇中にせっせと 地元の新聞社・2社に1匹ずつ投稿してて 
ただ今4枚中やっと2枚めです。


と そこへ 


さん太ママさんからラインが来て ビックリ



IMG_2675.jpg
カンナも本日 載っちゃいました
こちらはとってない方なんで母家に行って 新聞もらってきました♪

父ちゃんに「てっきり 走ってる写真を出したんかと思った」とダメ出しされましたが
もうちょっと腕を上げて 次回は走ってる写真を投稿するぞ

人気投票に参加しとるし 下の小春&カンナをちょっと押してくれんけぇ


にほんブログ村

いつもあんやとね~



トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/532-40efb527

*trackback*

*comment*


すごいすごい、新聞デビュー!
笑顔の写真って、難しいよね
マックスの笑顔の写真って、ブサイクのが多いい
[2013/07/30 18:33]URL | マックスのねーちゃん #-[ 編集]


カンナちゃん新聞見ましたよ
記念になりますね。

最近知ってる子が多く出てて 驚いてます。
みんな可愛くて 写真写りが良いから
羨ましいです。

雨 大丈夫ですか。こちらはそんな事もなく
のんきにしていました、
凄いピンポイントのゲリラ豪雨でしたね。

[2013/07/31 15:23]URL | クックのママ #-[ 編集]

マックスのねーちゃんさんへ
笑って♪のコマンド 凄いです(^_-)-☆

毎日 写真を撮り過ぎて小春とカンナはまず前を
向いてくれません(涙)
これも訓練やね!!
あぁ~ 先生に聞けばよかった~
[2013/08/01 23:55]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

クックのママさんへ
えへへ お恥ずかしいです。
いつも以上に撮ってみましたが
なかなか いい写真が撮れず 
結局 横向きです(汗)
それでも 新聞に載るって単純に嬉しくって
いつ載るかな~って 首がキリンさんでした(笑)

県内ではこちらが一番凄かったようですが
我が家は避難勧告の出た地域からは離れてたので
呑気に過ごしてました。
そろそろ梅雨明け宣言が聞きたいですね♪

ミルクちゃんが虹の橋に行かれて 寂しくなりましたね。
それでも クック君達が賑やかそうで救われているのかな。
涼しくなったら木場潟ドッグランに遊びに来て下さいね!(^^)!
[2013/08/02 00:12]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |