カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

290位
アクセスランキングを見る>>

ドッグランでヨガのポーズ???

2013.08.09 Fri 15:02 テーマ: - ジャンル:ペット
我が家の父ちゃんって とっても元気で日曜日のひまわり村から帰宅後は 
お仕事に励み 母ちゃんは3時間お昼寝してました。
夕方5時半 起床 復活した母ちゃんはドッグランには間に合わず 
木場潟公園散歩に父ちゃんと出かけました♪
短時間でウンチョスゲットと運動するには 広い芝生のあるとこがいいかな~ってね♪

IMG_3414.jpg
父ちゃん散歩方式(3本のリード使用)
木場潟公園の歩道はリードを短く!!と何回も 言い聞かせる

IMG_3421.jpg
ここでも走ってくれた父ちゃんです
「あぁぁ こんな所で転んだら大変や~」    ホントホント
父ちゃんの颯爽と転んだお写真はこちらです

IMG_3416.jpg
「おいおいっ 犬が自転車に乗って散歩しとるぞ」って 
大きな声で教えてくれてんけど 内緒話は小さい声で!! 
すれ違う時 飼い主さんが父ちゃんの知り合いやって気づいてビックリ
このプードル君 体重10キロはあるそうな
ちなみに スタートした時は歩いていたそうですよ

IMG_3465.jpg
小春

IMG_3469.jpg
カンナ
小春とカンナは父ちゃんがいるといい表情するね
母ちゃん 時々 嫉妬します  
父ちゃんには絶対 言わんけどさっ

ここからは火曜日の木場潟ドッグランの様子です。

IMG_3550.jpg
こちらはカンナによる ヨガの三角おにぎりのポーズ(笑)

IMG_3556.jpg
この日はカンナが何回も三角おにぎりのポーズをとるので 困りました
匂いの元をマイピンセットでつかんで ラン外へポイ

IMG_3561.jpg
その内 2匹でちょっと走る

IMG_3563.jpg
あらっ ちょっと過ぎて小春は走ってる姿撮れんだ~

IMG_3567.jpg
小春に呼び寄せ作戦するけど のっしのっし

IMG_3575.jpg
カンナはオヤツ欲しさに軽やかランラン♪

IMG_3590.jpg
テツヤ君とこのお姉さんに赤ちゃんが生まれました♪ おめでとうございます 
そんなもんでテツヤ君とロコちゃんはちょっとストレス貯まってるw 
ドッグランでストレス発散だ

IMG_3595.jpg
うふっ ロコちゃん 発散しちゃったら 飛んでるよ~

IMG_3608.jpg
ボーダーの小福ちゃん  
ガウガウ合戦すると可愛いお顔が怖~いお顔になっちゃうよ

IMG_3605.jpg
小型エリアではチワワの大ちゃんが爆走中

IMG_3604.jpg
つられて 元気娘のゆきちゃんも爆走
身柄拘束中のあいちゃんもホントは一緒に走りたいんやろうなぁ~
これにて4時からのお当番 無事終了

ドッグランに遊びに来る時は飼い主さんもワンちゃんも熱中症対策は万全にしてきてね
ちなみに 我が家は濡れTシャツ、イオン飲料水、氷持参です 
あっ 母ちゃんは帽子と日焼け止めも忘れずしてま~す

お知らせ
 
この秋に開催される『わんわん運動会』の詳細が 木場潟愛犬クラブのホームページ
紹介されてますので ご興味のある方はチェックして下さい

更に 今度の日曜日は朝の7時からドッグランの草むしりしますので
ご協力をお願いします


応援ポチっと押してもらえると明日も頑張れるし 頼~ん 押してや~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもあんやとね~



トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/542-be05b63e

*trackback*

*comment*

遊びにきました♪
こんにちはー!
早速お邪魔してます♪

パパさんが転んじゃった写真
いけないと思いながらも爆笑してしまいましたー!
(ごめんなさいw)
劇的瞬間が撮れてましたね!
どの写真もキレイに撮れててすごいですー!
小春ちゃんカンナちゃんも可愛い♪
ランで会えるといいですね!
[2013/08/10 13:02]URL | らいおんねこ #tHX44QXM[ 編集]

らいおんねこさんへ
いらっしゃいませ~
木場潟ドッグランはちょっと質素なドッグランやけど
手作り感満載のアットホームなドッグランってことで
また 遊びに来てね(^_-)-☆
[2013/08/11 23:39]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |