カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

202位
アクセスランキングを見る>>

我が家はやっぱり  ☆☆☆ 安近短 ☆☆☆

2013.08.15 Thu 15:25 テーマ: - ジャンル:ペット
皆さん お盆休みいかがお過ごしですか?
父ちゃんは昨日、今日が盆休み・・・その前後もプチ盆休みですが
そんな訳で 正真正銘のお休みの 昨日、今日はスペシャルな朝散歩でした
と言いますか 我が家 今年も遠くへのお出かけは断念 
安近短 で思い出作りしてま~す

IMG_4552.jpg
昨日は 遠足の朝みたいに早く目覚めた父ちゃんと母ちゃん
何かを勘付いたカンナのワンワン攻撃を受けながら いそいそお出かけ準備♪
6時に出発

IMG_4560.jpg
父ちゃんは何回も散歩したことがあるので ズンズン進む

IMG_4567.jpg
立派な芝生の広場

IMG_4569.jpg
ここはどこでしょう♪

IMG_4579_201308151352206c5.jpg
デッカイ松ぼっくりゲットで小春は得意顔

IMG_4580_20130815143031823.jpg
松ぼっくりを投げて Wで走るw

IMG_4593_20130815135219c1e.jpg
カンナに松ぼっくり盗られるw

IMG_4622.jpg
ここは我が家から車で10分のところにある森ですw

IMG_4636_201308151400412f0.jpg
人里離れた森の気分ですが 産業道路の車の音がビュンビュン聞こえてました。

IMG_4639.jpg
父ちゃん散歩用のツインリードは長くって 小春とカンナはフリータイムみたいな

IMG_4646.jpg
橋?

IMG_4647.jpg
木陰から父ちゃんとカンナがカメラ目線

IMG_4653_20130815140325cc1.jpg
橋の名前を見て 納得納得

IMG_4656.jpg

IMG_4666.jpg
父ちゃんの呼び戻し

IMG_4694.jpg
道端にセミの死骸があったので 小春を絡ませて写真を撮ろうかな~
小春ったら絡むどころか 喰っちゃって 父ちゃん真っ青

IMG_4703.jpg
ウサギさんのお宅訪問中
もっと興奮するのかな~って思ってたら 案外静観しとったわw

IMG_4709.jpg
今回1時間余り歩き回ったのは父ちゃんの庭みたいな『憩の森』でした。

今までは父ちゃんと2匹で来てたので 今回母ちゃんが同伴ってことで
嬉しそうに案内してくれたけど なかなかハードなコースで 
ちょっと辛かったわっ
週一で 憩いの森散歩したら 筋力増強には良さそうやけど
母ちゃん的には年一回でいいかな

お知らせ

この秋に開催される『わんわん運動会』の詳細が 木場潟愛犬クラブのホームページ
紹介されてますので ご興味のある方はチェックして下さい


安近短なネタやけど 頼~んポチッと押してや~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもあんやとね~











トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/548-0e331651

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |