カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

202位
アクセスランキングを見る>>

慣れるの 早っ  

2013.08.18 Sun 14:27 テーマ: - ジャンル:ペット
今朝 朝刊を読んでた父ちゃんが
「おいおい 母さん 昨日 小春地方が全国で2番目(37.5℃)に暑かったんやてっ
っと 教えてくれました。
それを聞いて 愕然

昨日は木場潟ドッグランの当番だったので4時前からドッグランにいた母ちゃんと小春&カンナ
暑いなぁ~とは思ったけど まさかそんなに暑かったとは
知らんと当番しててよかった
もちろん 小春とカンナは一歩も走らなかったわw

ここからは16日の夕方散歩がてらのお出かけ報告です。
誰か?の提案で 家族全員父ちゃんの車に乗り込んで レッツゴー

IMG_5186.jpg
カンナが「たすけて~」

IMG_5183.jpg
小春もイヤ~な予感してるみたい

IMG_5189.jpg
やって来たのは我が家行きつけの

IMG_5205.jpg
うみ~~~

IMG_5225.jpg
小春

IMG_5264.jpg
カンナ

ライフジャケット着用にも慣れてきたようで ちょっと余裕の小春とカンナ

DSCN6599.jpg
母ちゃんも海に入り撮影を試みましたが 失敗続きで琵琶湖遠征が危ぶまれるw

IMG_5233.jpg
父ちゃんとにいちゃんがスイミングw

IMG_5234.jpg
父ちゃん 嬉しそうにクロール
陸からその姿を見ていた次女が「海坊主みたい」って 大笑い
母ちゃんは思ってても我慢してたのに 子供って正直(残酷w)

IMG_5196.jpg
地元のワンちゃん(?)に ワンワン吠えた挙句にこの姿はカンナです

IMG_5202_20130818103356b18.jpg
小春はドッグランで慣れてるから 大型犬とご挨拶出来たよ♪
こちらのラブちゃん お年を聞いてビックリ!!
11才ねんて

IMG_5251_20130818133654a7f.jpg
父ちゃん 嬉しそうに手を振ってます  その後ろで次女が~~~
そう言えば にいちゃん180センチ少々  父ちゃん170センチ少々
それに引き換え次女は150センチ未満なのに 大丈夫なんかな~
っと頭を過ってたんやけど。。。
後で次女が「溺れそうになったん見とった~?」って言うもんで
慌てて写真をチェック

IMG_5252.jpg

IMG_5253_2013081813364952c.jpg
「10年以上ぶりにお父さんに抱き付いたわw~」な瞬間だったようです
溺れなくってよかったわw


IMG_5286.jpg
たった1時間の水泳教室でしたが 前回の十ニヶ滝の時よりも
上手になったような気がします

IMG_5290.jpg
先日購入したライフジャケットは大活躍してくれてますが
小春はちょっとおデブ過ぎて首も胸もマジックテープが出来ない状態
琵琶湖遠征でご一緒する皆様 笑わんといて~や

お知らせ

昨日から 木場潟ドッグランで『わんわん運動会』の受付が始まりました。
参加希望の方は こちらを覗いて 参加申し込みして下さい


応援ポチっと押してもらえると毎日更新頑張れるし 
頼~ん 押してや~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもあんやとね~







トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/553-11251fab

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |