カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

279位
アクセスランキングを見る>>

テレ金ちゃんは来れません(≧▽≦)

2013.08.19 Mon 16:25 テーマ: - ジャンル:ペット
IMG_5331.jpg
17日よりわんわん運動会の申し込みが始まり 早速 数家族参加申し込みをしてくれました
先着50家族なので 参加しようと思ってる方は早めにドッグランに来て下さ~い

ここからは16日 にいちゃんを送りついでにプチドライブしたお話を少々

DSCN1656.jpg
毎度ながら 家族が身支度を始めるとカンナはワンワンソワソワ

DSCN1675_20130819150311353.jpg
無事 乗車出来たら 一休み一休み

DSCN1677_20130819150311c8a.jpg
第一目的地 到着 
父ちゃん 暑い最中 トイレ休憩へ

DSCN1681_2013081915031074d.jpg
母ちゃんは テレビ〇沢に 出来上がったポスターをお届け
ワンワン運動会に『テレ金ちゃん』の出演依頼をお願いしたけど ダメでしたが

DSCN1744_20130819150309ac6.jpg
新商品のこちらを運動会の賞品の一部にご協力頂きました
可愛いやろ~
運動会で頑張って ゲットしてね

この後 協賛してくれたペットショップにポスターを届けがてら たくさんの賞品の協力依頼

運動会関係の用事は終了 
女子チームは 〇ちゃん本舗へお買い物♪
男子チームは小春とカンナのお散歩へ

DSCN6663.jpg
にいちゃんにコンデジ渡して お散歩の写真を撮ってきてやって 頼んどいたら
たったの2枚の写真
電池切れやったそうで 母ちゃんの手落ち

DSCN1683_201308191503082b3.jpg
小春とカンナは見てるだけ~のシェーク  美味しかった

DSCN1689_20130819150308aa1.jpg

IMG_5345.jpg
実家の母の所へ 6人と2匹で 突然 お宅訪問
曾ばあちゃんに抱っこされて 大泣きする『まごっち』でした
この後 にいちゃんをマンションに送り届けて 帰路のドライブ

IMG_5353.jpg
いつもなら カンナがくっつくと怒る小春なのに この時はくっついてくるもんで
戸惑うカンナ」

IMG_5357.jpg
途中のトイレ休憩でまた走るw

IMG_5369.jpg

DSCN1708.jpg
夕食後 めったにお腹を見せない小春がヘソ天で爆睡
お盆の間 いろいろ『安近短』で遊んだし 小春もお疲れモードかな
もちろん 父ちゃんも過労気味  でも朝のロング散歩は決行って 凄いわw


昨日から 木場潟ドッグランで『わんわん運動会』の受付が始まりました。
参加希望の方は こちらを覗いて 参加申し込みして下さい


応援ポチっと押してもらえると毎日更新頑張れるし 
頼~ん 押してや~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもあんやとね~













トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/554-e37c0663

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |