カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

219位
アクセスランキングを見る>>

残暑お見舞い申し上げます・・・ちょっと気温は下降気味やけどね♪

2013.08.20 Tue 20:08 テーマ: - ジャンル:ペット
小春地方 猛暑日が連続5日間続いたそうで 
いつまで続くんやろ~って思ってたら 
今週は雨マークが並んどるげんわっ
雨が降れば涼しくなってくるのかな?

今年 何人かの方から『暑中見舞い』を頂き とっても嬉しかった母ちゃんです
お友達の仲間入りさせてもらってるんだな~って 実感
早速 お返事を書こう書こうと思いつつ 
先週まで 我が家バタバタしてたもんで 合間を縫ってやっと出来上がったのが

IMG_5440.jpg
こちら
パソコン教室で習ったのは年賀状やったので 今回 自力で出来るかな?
な~んて心配することなく パッパッパ~と作れたわw

ブログをご覧の皆様 お一人お一人にお届け出来ませんが
公開残暑お見舞いってことで じっくり見てや~
この調子で今年の年賀状も頑張らなくっちゃと 
早からエンジンがかかりそうな母ちゃんですが
前のパソコンが壊れて住所録を作り直しせんなんし やっぱテンション下がるわwww


ここからは先週の金曜日 ほらっ 小春地方が37.5℃あって
全国2位に暑かった日の木場潟ドッグランのお写真少々です

IMG_5380.jpg
暑くてもやっぱ日向が好きな小春
そして あまりの炎天下に枯れてきた草をモグモグw
小春のお手手が可愛い

IMG_5383.jpg
とっても暑い日やったけど 今回3度目のダックスちゃんが遊びに来てくれました。
が カンナと仲良くしたくって近寄るとは怒られてたけど また来てくれるかなぁ

IMG_5384.jpg
そんなカンナはサバンナにいるシマウマみたい

IMG_5391.jpg
ドッグランで食べる氷は格別にまいう~

IMG_5393.jpg
余りの暑さに芝生の心配をした壱パパさんが水まきしてくれました。

IMG_5395.jpg
パパさんが大好きな壱君が近寄らないってことは 壱君って水嫌いなのかな

この後 久しぶりにサポートスタッフのレクチャーをしました。
と言うことは 新メンバー加入ってことです
地道に活動するって やっぱり大事やね


土曜日から 木場潟ドッグランで『わんわん運動会』の受付が始まりました。
参加希望の方は こちらを覗いて 参加申し込みして下さい


応援ポチっと押してもらえると毎日更新頑張れるし 
頼~ん 押してや~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもあんやとね~













 

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/555-2c5d76f1

*trackback*

*comment*


今日届きましたよ~!
思いがけないハガキに嬉しかったです!
うちは…余裕もなくて、すっかり忘れてました。今からじゃ秋になっちゃいそう(苦笑)
躾教室を受けはじめて、躾いらずだと思ってたカンナにも改善点が発見されました!二頭で躾し直しです(^_^;)
[2013/08/20 21:52]URL | きょん #-[ 編集]


シマウマカンナちゃんかわいいー♪
ふたりともたーくさんお洋服持ってるんですねー!
いいないいなー。

ランにもまたいきたいし
わんわん運動会もー!楽しそうですねー!
[2013/08/21 10:57]URL | らいおんねこ #tHX44QXM[ 編集]

きょんさんへ
そうそう 私も嬉しかったから嬉しいお裾分け♪
多頭飼いになって四苦八苦しているママさんへ
エールを送りました(^_-)-☆
だからお返事不要だよ(#^^#)

あらっ お利口さんのカンナちゃんが習うことあった?
そらちゃんはいっぱい習うことあるやろうけどね(笑)
今度はドッグランデビューの写真 楽しみにしとるよ♪

[2013/08/22 20:54]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

らいおんねこさんへ
今日は来てくれてありがとう♪
そして ビーグル隊の群れ力 凄かったね(#^^#)
めげずに また来てや~~~(*^^)v

運動会の申し込みしてくれた?
聞くが忘れとったわw(汗)
絶対 楽しい運動会にするし 参加してね♪

[2013/08/22 21:00]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |