カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

519位
アクセスランキングを見る>>

ドッグランからのお願いです。

2013.08.30 Fri 17:22 テーマ: - ジャンル:ペット
台風15号の影響もあって 小春地方は日中からパラッと雨が降っていましたが
ちょっと美味しいランチしたり 買い物したりと楽しんで来ました。
「降水確率が高かったけど パラッとで助かった~
帰って来て『ミヤネ屋』を見てたら 
金沢はスゴイ雨が降ったようで ビックリ
雨雲レーダー見ると スゴイ雨雲が小春地方をかすって行ったようです。
ホントに助かったわっ 

まず最初に木場潟ドッグランからのお願いです

DSCN1618.jpg
今年も木場潟公園でこちらのイベントがあります。
木場潟ドッグランの運営母体の木場潟愛犬クラブも参加します。

IMG_6230.jpg

P9010451.jpg
こちらは去年の設置の様子です
設置した後 スゴイ雨が降ってきて中止らしいってことで帰宅したんやけど

IMG_0088.jpg
夜になって晴れたので キャンドルを一部点灯してイベントが予定通り開催
しか~し 私達は点灯してるところを見れなかった
今年こそは キャンドルを設置した後 暗闇の中に灯ったキャンドルを見た~い

どうですか 一緒にこの楽しみを味わいませんか?
木場潟の遊歩道全周にキャンドルが並ぶので きっと綺麗やと思うよ

ここからは水曜日の木場潟ドッグランの様子です
デジイチが壊れてなかったので ルンルン♪ 撮影開始

IMG_6248.jpg
小春とカンナも来て早々 走ってくれました

IMG_6250.jpg

IMG_6259.jpg

IMG_6261.jpg

IMG_6274.jpg

IMG_6280.jpg
みんなが来るまでに走るノルマ達成

IMG_6286.jpg
あいちゃん&ゆきちゃんとくるみちゃん

IMG_6294.jpg
ゆきちゃんと壱君

IMG_6304.jpg
うふふっ  帰ろうとリードを付けたら ゆきちゃんがカンナにお別れのご挨拶かな?



先日から 木場潟ドッグランで『わんわん運動会』の受付が始まりました。
参加希望の方は こちらを覗いて 参加申し込みして下さい


去年のわんわん運動会の様子はこちら①こちら②こちら③
こちら④こちら⑤から どうぞ 


応援ポチっと押してもらえると毎日更新頑張れるし 
頼~ん 押してや~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもあんやとね~




 



トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/565-b97c990c

*trackback*

*comment*


木場潟ドッグランって自主運営なんですか?
いつも たくさんのわんちゃんで楽しそうです。
わが町の ドッグラン(自主運営)登録してるのですが・・
当番やら 規則がうるさすぎて 足遠のいちゃった。
小春家が一生懸命お世話してくれるから 運営できてるのかな。
うらやましいなぁ。。。。
で、 隣町の市営に登録♪ ココは山の中だから・・・
多少吠えても安心だしね。
[2013/08/30 21:10]URL | ぶーふーうー #-[ 編集]

ぶーふーうーさんへ
ボランティアスタッフで運営してるので自主運営ってことかな。
場所は県だったり管理は木場潟公園だったりとちょっと複雑です。
確かに当番する人が不足してて ギリギリ運営してる状態ですが
潰したら大変だ!!って思う人が集まって どうにか頑張ってます(#^^#)

それにしても 都会の方がドッグランっていくつもあるんですね?!
石川県には4か所しかないです(涙)
だから 木場潟ドッグランはとっても大事(^_-)-☆
[2013/08/31 23:51]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |