カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

320位
アクセスランキングを見る>>

大好物がいっぱい食べれると それだけで豪勢なランチ☆☆☆

2013.09.01 Sun 18:10 テーマ: - ジャンル:ペット
昨日は ドッグランに到着したのが4時半過ぎ
お空が段々 暗くなってきてたので  
ウンチョスだけは 早くして 小春

めでたく小春のウンチョス ゲット~~~と喜んだのもつかの間
まごっちのお友達っちのお家の 『あみちゃん』が
母ちゃんの所に嬉しそうに来てくれそうだったのに
カンナがまたまた追っかけ回して 恐怖体験させちゃった
カンナがこの頃 ちょっと気が立ってる原因は・・・ あるある・・・だけど内緒内緒

そうこうしてたら 遠くで雷 ピカッ
段々 近づいてくる気配なので お帰り支度 急げ~~~
小雨が降り出し 雷がとうとうやってキターってタイミングで
車に乗った瞬間 大雨ザザザー
ギリギリセーフで濡れなかったけど
やっぱ 雷が聞こえてきたら車に移動するのが安心安全やね
皆さん 無事に帰れましたか?

ここからは先日の能登から金沢は大雨だった日のお出かけした金曜日のお話
お魚屋さんに用事があったもんで 父ちゃんと長女母娘と橋立へ
じ~じ(父ちゃん)はまごっちと初お出かけかな♪

DSCN2074.jpg

DSCN2017_201309011712301a4.jpg
10時半頃だったので ちょっと品数は少な目やったけど 美味しそうなお魚購入し
あっという間に任務終了  
あっ お魚の写真 撮り忘れた

DSCN2020.jpg
ここからは お楽しみ♪のお二階へ  

DSCN2026_201309011717248f0.jpg
二階でお食事が出来るので 長女はいそいそ付いてキターのでした。

DSCN2029.jpg
父ちゃんのお言葉に甘えて 生チュー  うまっ

DSCN2033.jpg DSCN2034_20130901171723407.jpg DSCN2035.jpg
付き出し 3種  生チューは母ちゃんだけなのに 3人分が用意され 父ちゃん ションボリ

DSCN2039_20130901172645a48.jpg DSCN2048_20130901172645b32.jpg
長女は海鮮丼  父ちゃんと母ちゃんは天ぷら定食(甘えびの天ぷらね!)

DSCN2043_20130901172644d03.jpg DSCN2056_20130901172643df4.jpg
下のお魚屋さんの商品からお料理してもらえるので 3人の好物の梅貝買占め

DSCN2051.jpg
最初は飲まないと言ってた父ちゃん 我慢出来ず ノンアルビールに手が。。。

DSCN2067.jpg
お外はとうとう雨風になってたけど 美味しいお料理食べて 満足満足

DSCN2071.jpg
ほ~らね

DSCN2099_2013090117380385d.jpg
次に向かったのはお魚屋さん近くのタルトのお店

DSCN2203.jpg DSCN2208.jpg DSCN2211.jpg
これは夕食後 お腹の中へ
母ちゃん 右端の『シトロンタルト』頂きました
レモンの風味が爽やかで夏らしい
9月から新作の入れ替えってことで 今年はもう食べれないよ

DSCN2104_20130901173800eb0.jpg
車で孫守りしていた父ちゃん 泣くのでお外でゆ~らゆ~ら

DSCN2108_2013090117465395f.jpg
帰り道 片山津温泉のパン屋さんとカー〇に寄ってお買い物♪

DSCN2119.jpg
カンナはゲージとクレート連結でお留守番

DSCN2121.jpg
小春はフリーで縁側でお昼寝してた様子
ゲージのトイレが使えない小春用に トイレは設置してったけど 未使用

DSCN2122.jpg
だから 外のトイレですればよかったがいね

DSCN2144.jpg
カー〇で 小春とカンナのお土産買って帰り 早速遊ぶ父ちゃん 

DSCN2124.jpg
小春とカンナ大興奮

DSCN2154.jpg
お留守番も満更悪くないかも~っと思った小春とカンナでした
たぶんね


先日から 木場潟ドッグランで『わんわん運動会』の受付が始まりました。
参加希望の方は こちらを覗いて 参加申し込みして下さい


去年のわんわん運動会の様子はこちら①こちら②こちら③
こちら④こちら⑤から どうぞ 


応援ポチっと押してもらえると毎日更新頑張れるし 
頼~ん 押してや~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもあんやとね~




 



  

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/567-3677bfcb

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |