カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

320位
アクセスランキングを見る>>

これからは胸を張ってビーグルブログ

2013.09.13 Fri 15:07 テーマ: - ジャンル:ペット
昨日 『特ダネ』から浮気して『スッキリ』を見ていたら 
面白いことを紹介してました。
お気に入りのぬいぐるみをツアー会社に送り ご主人さんの代わりに旅行させて 
依頼主さんがフェイスブックでその写真を楽しむってことです。

いや~ 変わったことを考える人もいるなぁ~
それがね~ 本当に鎌倉旅行して電車に乗ったりランチ食べたり
大仏さんと写真を撮ったりと 楽しそうなお写真でした♪
土曜日の『にじいろジーンちゃん』の写真版です
これはあるあると思った母ちゃんが 閃いた

IMG_8132.jpg
今年の誕生日に次女からもらった ビーグルのマスコットのストラップ
何かにぶら下げとくと汚れるし 大事にしまっとくと 意味ないし
使用方法に困ってたけど これから出演方法が決定

IMG_8174.jpg
こんな感じでどうや?

IMG_8150.jpg
こちらはお姉さんっぽいので小春

IMG_8154.jpg
こちらはカンナ
今度から母ちゃんだけがお出かけする時 マスコットの小春とカンナが登場
うふふっ これからは胸を張ってビーグルブログって 言えれるわっ

ここからは木曜日の木場潟ドッグランの様子です
昨日はどうにか お天気が持ちそうで 用事も済んだし 急遽当番しました。

IMG_7931.jpg
お友達 来てくれるかな?
とりあえず みんなが来る前に オモチャで遊ぼう

IMG_7947.jpg
スヤスヤキノコで走るw小春

IMG_7956.jpg
小春はマンツーマンで遊びたいようなので カンナはしばらく放置

IMG_7959.jpg
そしたら この始末   追っかける母ちゃん

IMG_7962.jpg
小春とオモチャで遊ぶだけで汗がダラダラ・・・蒸し暑っ

IMG_7989.jpg
どうにか 小春とカンナがランラン
母ちゃん 満足満足

IMG_8026.jpg

IMG_8061.jpg
久しぶりにいっぱい走ったね

IMG_8062.jpg
ガリンチョのカンナは電池切れかな

IMG_8073.jpg
事務所で書類を書いてると 小春とカンナが意味ありげにこっちを見てました。
「やっと帰れるの?」もしくは「まだ お仕事あるの?」

結局だ~れも来なくて ちょっと寂しかったけど ドンマイ


木場潟ドッグランでの『わんわん運動会』の
参加受付が雨続きで進んでおりません 
そんな訳で21日まで締め切り期限 を延長決定
と言うことで まだまだ余裕がありますので 参加ご希望の方は 
こちらを覗いて 参加申し込みして下さい



応援ポチっと押してもらえると毎日更新頑張れるし 
頼~ん 押してや~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもあんやとね~


トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/580-cf2fc509

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |