カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

240位
アクセスランキングを見る>>

次女への業務連絡

2013.09.19 Thu 14:42 テーマ: - ジャンル:ペット
今週になって秋晴れが続きドッグラン本番
今度の3連休は晴れるみたいで  ホッ
わんわん運動会の参加申し込みがラストスパート出来そうです

9月29日(日)10時から木場潟ドッグランで
『わんわん運動会』を開催します。
今のところ 定員に達していないので受付け間に合います
それと お天気が良かったら木場潟公園の中央園地に散策がてら 
見学に来ませんか?  ウエルカムで~す

次女へ業務連絡で~す

一重の長女が二重の次女に「最近 〇〇〇二重になってんよ~」っと
言ってましたが次女が帰省中はしっかり一重だったまごっち

IMG_7730.jpg
まごっちが新生児の頃から長女は「奥二重でよかった」と言ってましたが
母ちゃんはえぇぇっと思ってました。 
確かに 微かに二重になってるやろ
よかったよかった
これでアイプチせんでもいいかっ


ここからは水曜日の木場潟ドッグランの様子です

あらら ホワイトバランス『日陰モード』で撮ってたわw

IMG_8649.jpg
「どうする?」  「走るか?!」

IMG_8651.jpg

IMG_8661.jpg

IMG_8650.jpg
アラン君ママさんに
「あら~ 可愛いお洋服やね~ カンナちゃんはぶかぶかで
小春ちゃんはピチピチやね」って言われて 
少し離れた所で母ちゃん苦笑い

IMG_8642.jpg
カンナはブーメランで遊んでもらいましょ♪っと思ったら
バッタハンティングしては パクッ

IMG_8689.jpg
小春はスヤスヤキノコちゃん

IMG_8710_20130919105414855.jpg
ここでホワイトバランス『オート』へ
カメラの師匠である姪っ子の言う通り基本は『オート』にしとけば 間違いないっすね

 
IMG_8714.jpg
この日もツーショット写真を粘ってみましたが ご褒美の補充をし忘れたので
在庫無し    これにて撮影会終了

IMG_8722.jpg
写真はもういいし 遊ぼうよ♪

IMG_8744_2013091910540022c.jpg
カンナは相変わらず バッタハンティングに一生懸命
ふう太君はクンクンに一生懸命
チョコラ君は運動会の練習に一生懸命
最近の木場潟ドッグランは涼しくっていいんやけど 日陰が多くなってきて
爽やかな写真が撮れないのが 難点です
てか~ 説明書を読んだら 爽やかな写真って撮れるのかな?!



母ちゃんの目標はトップ25入りキープなんで 
今日も明日も明後日も 頼~ん 押してや~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもあんやとね~


トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/586-36c977d9

*trackback*

*comment*


カンナちゃんはぶかぶかで小春ちゃんはぴちぴちって・・・・・www
カンナちゃんは食べても太らんの??

バッタハンティング・・・・うちも嬉しそうにするだろうな・・・泣
小春の母ちゃんはバッタを没収できるの??
[2013/09/19 19:26]URL | きょん #-[ 編集]

きょんさんへ
カンナも小春も春先 太ったので
ただ今 プチダイエット中です♪
その話はいつかしま~す(#^^#)

さすがに素手はちょっとね(汗)
[ドッグランに行く時の必要物品]
 拾い喰いを出させるためのご褒美とピンセット
これが いつも大活躍してま~す(涙)
[2013/09/20 23:33]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |