カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

320位
アクセスランキングを見る>>

災い転じて 楽しいお出かけとなりました♪

2013.09.25 Wed 15:47 テーマ: - ジャンル:ペット
昨日はいいお天気でしたが 木場潟ドッグランは
「当番が充てられないため 閉園といたします」って寂しいメールが
届きました

残念ながら母ちゃんは前日のお出かけの疲れがどど~っと出て
農道散歩がやっとでした

今日は4時から開園しますってメールが来たので
雨が降る明日の分まで走ってもらおうかね

ここからはとっても疲れたけど楽しかったお出かけのお話で~す
先週の月曜日 台風18号で混乱した交通機関のため 
次女を関西方面に送り届ける大作戦をヘロヘロウロウロしたんやけど
その時 高速道路でもらったこちら

IMG_9633.jpg
【福井観光マップ】

お隣の県なのに 今まで行ったところは芝政・東尋坊・松島水族館・北潟
永平寺・県立恐竜博物館・九頭竜湖・三方五湖とレインボーライン
スキージャム勝山って感じかな♪

数年前から話題になってたあそこへ行こう行こうと言いつつ 行けてなかったので
「今度の連休は福井へ行こう」ってことになりました

DSCN2881.jpg
今回の参加者は長女とまごっち
ってことで チャイルドシート装着中のじーじは汗だく

DSCN2896.jpg
小春とカンナも嬉しそうやろ

DSCN2895.jpg
先週 増水していた九頭竜川は平常にもどったかな

犬と赤ちゃん連れだと昼食場所は難しい
道の駅はないかと探しながら 目的地へ向かっていると
父ちゃんが「あっ  あった! あった! 道の駅 」

IMG_9058.jpg
素敵な建物見っけ

IMG_9007.jpg
人工の小川ですが 散歩するのにいい気分


IMG_9021.jpg
父ちゃん 嬉しくって走る 走る

IMG_9008_201309251507058e4.jpg
詳細は不明ですが ここで川の水量を加減している様子

IMG_9043.jpg

IMG_9048.jpg
水音にビビる小春

IMG_9052.jpg
ついでに水車もビビるw小春
ここはお散歩するにはいいとこですが 
お弁当なんか売ってない『〇〇〇〇水の駅』

だって母ちゃんが家で『福井の道の駅』を下調べしたら 
目的地付近にはなかったもんね~
出発早々 心配するのはお昼ご飯って なんて食いしん坊
さ~て お昼ご飯はどうなった?
いやいや 我が家念願叶ってどこへ行ったか?
気になる人も気にならない人も 明日確認に来てや

今日は目的地に到着してないけど これにてお仕舞い


我が家の目標はトップ25入りキープなんで 
今日も明日も明後日も 頼~ん 押してや~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもあんやとね~


トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/592-ccf53ad0

*trackback*

*comment*


はは〜ん、わかった!!(^^)
「某携帯会社」のお父さんのふるさとですね!我が家もわんこ抜きですがドライブに行ったことあります。
小春ちゃん達はドライブの時、大人しくしてますか?我が家のワン達はそりゃもう、大騒ぎで(汗)

[2013/09/25 22:53]URL | ぷうまま #E2G0WuHc[ 編集]

ぷうままさんへ
リサーチせんと行ったんやけど ワンコOKやったよ~
我が家もカンナが五月蠅くって五月蠅くって
ハーハー言ってます(笑)
現実逃避やけど ドライブって楽しいよね♪
次は芝政かな(*^^)v

[2013/09/27 22:00]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |